ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


どうゆうこと??

ココはふて寝中です 理由は・・・・・
p1010205
こんなことを・・・・ してました

これぞ日本海側の強み! 「蟹」三昧!   食べまくり~♪
p1010240
カニ刺身、焼カニ、カニ鍋・・・・さらに、こんなお刺身の船盛り♪もうお腹いっぱいです
p1010249

1人お留守番をさせてたので、お詫びに夜のお散歩へ
ただいま、舞鶴市役所横の赤レンガ倉庫群前のところでライトアップ中♪
p1010270
ペットボトル2500本とLEDの電飾をつかっての高さ7Mのクリスマスツリー
幻想的でキレイですよ
p1010292
夜の赤レンガ倉庫群
p1010291
                                  ココ ポツン・・・・どこがお詫びなん??


お詫びって、普通・・・・おいし~い!おやつなんちゃうん?
p1060084
なんだか、ごまかされた気がするな。
p1060067
散歩から帰ってきて、納得のいかないご様子のココさん。
スネスネモードは続く・・・・・・



訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

素敵(゚∀゚)素敵

ここはまあさん こんばんわ

ペットボトルのツリーなんですね~!!!
写真だとペットボトルって感じがしないのですが
ツリーに刺さってる感じですか?
色々想像しながら楽しくみさせて頂きました

蟹!蟹!かにづくし!!
未だに蟹をうまく剥けず、いつも旅館の方に剥いてもらっている私
内陸に住む私には羨ましいです
あ~よだれが~


ココさんの今日の顔は冴えませんね・・・
スネスネモード 寝たら切り替わるといいな~♪

No Subject

冬の日本海といえば”蟹三昧”ですよね。
いいな~
蟹好きの私としては、羨ましい限りです。
本当は冬、日本海へ蟹を食べに行きたいんだけど
雪道の運転が怖くって行けません(泣)

蟹、蟹、蟹・・・
今夜の夢に出てきそうです(笑)

No Subject

イイナ、イイナ~
蟹三昧・・・。
大好きです♪

ペットボトルのツリーに見えませんね。
とっても綺麗ですね
お留守番でもちゃんとココちゃんとお出かけなんて
優しいですね
ココちゃんは幸せだね
ココちゃんの機嫌は直ったかな?

こんばんわ

ココさん様。

ご覧頂き有り難う御座います。

かに、、、かにが、、、うまそうです。ごくり!

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

盆と正月がいっぺんにキターって感じの料理の数々!羨ましいです♪
ココちゃんの納得のいかないご様子(笑) そんな顔も可愛いなぁ♪

No Subject

日本海の蟹!おいしそうです~♪
北海道(函館)は毛蟹がメインなのでずわい(かな?)はあんまり食べないんですよね~・・・食べたい。(笑)

ライトアップもペットボトルに見えなくてびっくり!

ココちゃんはすねてますが、すねた顔も可愛くて甘やかしてしまいそうですね~

No Subject

ここはまあさん こんばんは♪

蟹のフルコース美味しそうですね。
刺身の盛り合わせも日本海の海の幸で
新鮮ですね。
ココちゃんお利口にお留守番してたんですね。
ツリーも綺麗です。
ココちゃんの暖かそうなダウンの洋服はどこで
買われたんですか?

No Subject

こんばんわ☆

海の幸美味しそう~(^Q^)
冬到来!って感じですね~。

なにか納得言っていない様子ですね。
ココちゃんのふてくされてる姿かわいい。笑

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

近づいてみるとペットボトルってわかるんですけど
ライトアップされて、光ってると
光りの加減もいい感じで、素敵です♪

クリスマスにはまたまた雪みたいなので
雪がちらつくときにどんな風になるかが
楽しみです(^^)v

シンザンママさんコメントありがとうございます(^^)/

年に1度の贅沢~♪って感じです。
蟹三昧。
年1度、カニ三昧すると、もうカニいいや!って感じになります。
(食べきれずに、いつもボイルカニはお土産にしてもらってます)
カニ列車っててもありますYO!

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

私もカニ好きです(^^)v

ココさん、今日はご機嫌です。
一番寝れば忘れられる
幸せなワンコさんだ。

むねさんコメントありがとうございます(^^)/

カニ最高でした(^^)v
こちらこそよろしくお願いします♪

イベリコ(ブー)さんコメントありがとうございます(^^)/

年に1度の贅沢三昧した私(^^)v
ココさんも、きっと洋服にしみついた
カニ&魚の匂いにきづいたはず(^^;)
そりゃ~おやつくれなきゃ納得しないですよね(--;)

Michaelさんコメントありがとうございます(^^)/

北海道の毛ガニもおいしいですよね。
以前頂いたことがあります(^^)
日本海側に住むことの特権?!(^^;)
カニ最高!でした。
これでまた1年頑張ります!(^^)v

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

ココ着用のダウンは毎度おなじみの(^^;)
PEPPYさんで(ネットで通販)購入しました
これは、去年購入したので、今年はまた色の違うのが
発売されてるかもです。
ココもこのダウンはお気に入りです♪

*nunuさんコメントありがとうございます(^^)/

日本海側、冬はカニ!
またはふぐ!って感じです。
カニはもうたべたから、ふぐたべたいな~♪
テッサテッサって思い始めてる贅沢者です(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

