ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


待ちに待ったクリスマス♪Jingle Bells♪

            ~Merry X'mas~

        ジングルベル ジングルベル鈴が鳴る
        sola17

        鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
        sola44

        ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
        sola46

        森に林に 響きながら
        sola43

        あっ 大きな箱
        sola51
                                  

        サンタさんからのプレゼント
        sola54
                                                       
        なにかな?
        sola55
                                  

         Thank you for SANTA!
sola56
クリスマス=ココの夢が叶う日=プレゼント+ケーキ+チキン+ごちそう&今日はホワイトクリスマス




+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
        Photo by SOLA CAMERA +☆+ SOLA CAMERA
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。







訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ココちゃん!メリークリスマス♪

わお!豪華ですね~
SORACAMERAさん最高!!

ココちゃんのプレゼントが見たいわぁ・・・
焼き肉・蟹と、ココちゃんだけ待ちぼうけだったけど
やっぱりサンタさんは、忘れてなかったね!
メリークリスマス♪

No Subject

Marry Christmas!
いつも訪問いただいてありがとうございま~す!(コメもありがとう)
ココちゃんとちがってうちの2ひきはクリスマス服はもちろん帽子もかぶってくれないんです~
なのでココちゃんのクリスマス撮影うらやましい~
ホワイトクリスマス!楽しんでくださいね!!

No Subject

メリークリスマス♪

素敵な写真ですね。
soracameraって言うんですね♪

ココちゃんには大きなプレゼントが届きましたね。
この一年イイ子にしてた証拠♪

No Subject

メリークリスマス☆

一番目のお写真のココちゃんの笑顔可愛いですね~。
おめめもキラキラしてて、いい表情!!

ココちゃんが、良い子にしてたからたくさんの
プレゼントがきたね!
よかったね♪
何がはいってるのかな~??

No Subject

ここはまあさん こんにちは♪

コメントありがとございます♪
ココちゃんモデル犬ですね。
我が家の柴とは大違いです。
プレゼントの箱を見せたら顔を
入れてみんな出しておやつがなけ
れば知らん顔して行きます。
雪は明日まで大雪で大変と思い
ますので、暖かくして気をつけて
下さい。

No Subject

サンタのコスチュームのココちゃんもかわいいですね~▼^ェ^▼
良く似合ってます^^
ココちゃん、プレゼントもらってよかったね!
我が家は・・・クリスマスにはワンズには特に何もなしです^^;
あ、しいて言えば私の熱い(暑苦しい?)抱擁をしてあげました(笑)

☆Merry Christmas☆

初めまして!いつもご訪問ありがとうございます。
ココちゃんのサンタさんかわいすぎです♡

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

wao!豪華です!(^^)v
普段のココちゃんの行いが良いからでしょう(--;)エッ??

いつもお留守番させてるからの
お詫びもかねての、プレゼントBOXです
このプレゼントBOX・・・・・実は・・・・
idogsさんのクリスマスBOXですYO!
箱からしてかわいい!ので撮影の日に持っていきました♪
中身はおやつ満載(高そうなおやつでした)おもちゃと
ブランケット(ふわふわ)でした。
でももう・・・・おもちゃは破壊され・・・ましたとさ。

KJmomさんコメントありがとうございます(^^)/

Marry Christmas!
大雪のホワイトクリスマスのココ地方とは全然違う
オーストラリアの真夏のクリスマス!
どんなクリスマスをすごすのだろう?

イベリコ(ブ~)さんコメントありがとうございます(^^)/

メリークリスマス(^^)/
SORACAMERAさんの素敵な演出と撮影で
とっても素敵な写真をたくさん撮ってもらいました(^^)v
時々悪悪ワンココになるけど・・・相対的には良い子だったかな?(^^;)

No Subject

ココちゃんサンタさん、可愛い~~!
赤いお洋服が とっても よくお似合いですよ!
ココちゃん、サンタさんから
豪華なクリスマスプレゼントをもらえたみたいですね。
美味しいものが いっぱい 入っていたのかな?
いい子で 待っていた甲斐があったね~♪

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

メリークリスマス(^^)/

SOlACAMERAさんの「ココちゃ~ん!」「ココちゃ~ん!」
コールに応えるココさん。だんだんらしくなってきました(^^;)
(あ・・・solaさんの手におやつがあるのは内緒です)^^;

柴犬のケイさんコメントありがとうございます(^^)/

同じですよ~あの後、ココさんも箱の中あさってましたから(--;)
写真を撮るタイミングが絶妙なんでしょうね
さすがプロカメラマンさんです!

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

熱い抱擁~(^^)
素敵なママさんからの愛情のプレゼントですね(^^)v
手作りケーキには私の心が揺さぶられました♪
クリームたっぷりのおいしそうなケーキ♪
一緒に頂きたい気分です。

うちは、なぜか、ミルフィーユのホールケーキで(--)
切り分けづらく食べずらく・・・
なんでクリスマスケーキがこのケーキなのか?
って論争してました(TT)
いちごの生クリームケーキが基本だと思ってますから。
(フルーツがサンドされた)

つくママさんコメントありがとうございます(^^)/

メリークリスマス!
いつも拝見してます!初コメありがとうございます(^^)v
また遊びに来てくださいね~♪

ここはまあさん様。

こんばんわ

めり~くりすますでござりんす。

いつも、ご覧頂き有り難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

No Subject

ここはまあさん こんばんわ

ココさんサンタ可愛いですね(*^▽^*)
たくさんのプレゼントにご馳走もあって
ココさんも楽しいクリスマスになりましたね♪

一枚目のココさんスマイル大好きです♥

メリークリスマス!

ココちゃん、赤いサンタ服がお似合いですね^^
プレゼントも大喜びですね♪

No Subject

可愛い、可愛い、可愛い~(^○^)
可愛いとしか言葉がない!

もう、ホント、ココちゃん、美犬だわ

むねさんコメントありがとうございます(^^)/

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくです!

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん的には盆と正月一緒に来たか状態?(^^;)
なんかわかんないけど、すごい日だったはず(^^)
雪はじゃんじゃん降って
雪の中駆けまわって、お腹すいたら
めちゃおいしいもの食べて(^^;)
わけわかんないけど楽しい!って感じのお顔でした(^^)

モービックさんコメントありがとうございます(^^)/

プレゼントの箱に大興奮でした(^^)
必死の顔で匂ってました(^-^)

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

いや~それほどでも・・・・byココ
(はにかみ屋のココさんより)

はじめまして♪

ココちゃん、楽しいクリスマスでしたか?
赤いお洋服がよくお似合いですね^^
ここはまあさん、雪がよく降ったようですが・・・
まだ積もってるんでしょうか?
寒さ厳しいですのでお体に気をつけてくださいね。

のりいいさんコメントありがとうございます(^^)/

まだまだ雪は降ってます!
火曜日まで雪マークです(--;)フウ~ため息がでます。
明日まで、まだまだ積りそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

