ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ココのヘビーローテーション♪

ワン!ツウ!
1234-3
ワン、ツウ、スリー、
1234-6
フォー!
1234-1

ジャンジャジャ-ン ジャジャジャジャン ジャンジャジャ-ン ジャジャジャジャン

I want you!
itu2

I need you!
itu3

I love you!
itu4

雪の中へ
itu5

ガンガン走ってる
itu6

ココさんの
itu7

ヘビー
its11

ローテーション♪
its9
                      「毎日雪まみれ 最高!」


毎日 積雪の中へ散歩へ行く私はヘビー労働で


 ココのウィキペディア
<本日のもと歌> ご一緒に♪
「AKB ヘビーローテーション」
秋元康作詞・山崎燿作曲(1部抜粋)

1.2.1234
I want you!
I need you!
I love you!
頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC
ヘビーローテーション



訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます(^-^)

朝からヘビーローテーションがながれちゃってます♪

ココちゃんの為頑張る姿、目に浮かびます。お疲れ様です!

おはようございます

毎日お邪魔させてもらっています。
すごい雪ですね~
ちょっと羨ましいです。
ココちゃん、ピンクのダウンジャケットお似合いです!
私のブログにもリンクさせて頂きました。
雪の中のお散歩、お疲れ様です!

イベリコ(ブー)さんコメントありがとうございます(^^)/

昨日の夜中、記事作成中からずっと
ヘビーローテーション♪が頭の中でガンガンめぐってました(^^;)
替え歌つくるとしばらくはその曲が
頭からはなれません(^^;)

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

積雪の中の散歩は
雪用滑り止めつき長靴なので足が重い(--)
雪を歩くのがどっと疲れます(--;)
なのに・・・・こんな雪の日に限って
MAXハイテンションのココさん。
いつもよりも長めの散歩になります(TT)
誰か~雪の日の散歩のアルバイト募集します!
雪の中どこまでも歩ける体力自慢さんいませんか?

I want you・・・

ココちゃん、朝からハイテンション♪
大阪にも、i wantyou・i need you・・・雪

今日の替歌サイコー!
元気になりますわぁ!

ココちゃんの、雪泳もワンダフル!
ココちゃん、その勢いで大阪にも雪を~雪乞い頼むよ~

No Subject

わ~♪ココちゃんが待ちにまった雪!
でも・・・いきなり予想以上に降っちゃいましたね(><)
(日本海フェリーも欠航かな?)
外出も大変と思いますが、どうぞ滑らないように気をつけて
ココちゃんとたっぷり雪を満喫してくださいね♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

MAXハイテンショーン!(^^)vのココです(^^;)
大阪は雪なしですか?
NEWSで福岡や岡山、四国にも降ったって言ってましたが・・・・
さすがHOTな大阪(日本一熱い街)雪も逃げ出したか??(^^;)
大阪にも雪をドーン!byココ

舞鶴は38cmだそうな・・・・豊岡市より多いってのはビックリです(><)

ハム助さんコメントありがとうございます(^^)/

予想以上の38cmです。
先日の交通大混乱以降
市長さん指揮のもと大反省、除雪に力をいれてますね。
今朝は主要道路は夜中塩カリまきまくってたおかげで
スイスイでした(^^)v
日本海フェリー乗り場も、除雪作業を必死のパッチでやってますね(^^)
久々の大雪にカンジキいるんじゃね?って(^^;)
さすがにかんじきまでは、売ってないか・・・・舞鶴じゃ(--;)

No Subject

ここはまあさん こんにちわ

バックミュージックに乗って
楽しく見させて頂きました(*^▽^*)♪
「I need you!」のおケツがプリティ~❤

昨日は、雪で泳いでましたね~
コッチは、あまり雪が降らないので(今年は特にすくない)
いっぱい雪遊びを見せて下さいね

No Subject

雪積もってますね!!

今日も、音楽に合わせて替え歌楽しませて頂きました(^^)
ココちゃんならセンターだね♪

ココちゃんのダイブは勢いがありますね!!
楽しそう~☆

No Subject

メチャメチャ積もってますね~
うわ~
いいな。。。
我が子と一緒に飛び込みたいです(^o^)

今日、昼過ぎに少しだけ雪がパラつきました
でもほんの一瞬でしたけど

ココちゃん、雪遊びが大好きなんですね
とっても楽しいお顔ですね(^o^)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

今回はほんとにビックリの大雪で、
毎日雪かきに悪戦苦闘です(--;)
目をはなすとすぐ積もる(>。<)
全身筋肉痛&腰痛注意報発令中です

初日はココと一緒に雪に盛り上がりましたが
こうも続くと・・・・・喜んでるのはココさんだけです(^^;)

明日もまだまだ降るそうです・・・・・w(@@)w

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココの雪ダイブはほんとに勢いがあって
うさぎのように(?!)飛びはねながら
顔面からアタック!(^^;)
ブハッ!と顔をだして嬉しそうです
間違いなく楽しいって顔です!(^^)v

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

雪かきしてない公園にいくと
今日は膝まで(--)ずっぽり入ってしましました
長くつの中にも雪が・・・・・
ここまでくるとさすがのジャンパーココも
戸惑いの表情で、(ダイブしたらココは完全に埋まります^^;)
壁のような雪を見上げてました(--)

ココと一緒にダイブかあ~
明日してみようかな?(誰もいないのを確認してからね)(^^)

No Subject

雪、沢山積もってますね。
<雪まみれ>最高ですね。^^

そして雪泳(↓)、雪を満喫しているココちゃんの生き生きした表情が何とも言えませんね。♪

ここはまあさんも童心にかえって?!ココちゃんと一緒に雪泳、どうですか?(笑)

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

今日、人間雪泳を試してみようかと思いましたが・・・・
ココさんのように突っ込む勇気がです
せいぜい尻もちでした(^^)
公園にでっかいくぼみがあったら
それは私の尻もち痕です(^^;)ホホホ~
人間色々考えてしまい、ためらいました(TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

