ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


大雪でえらいこっちゃ

観測史上最大積雪っていわれても
「ココは散歩に行くです!」 イザ!ズボッ!!
yaba1

あかん~ 無理や~
yaba2

ココより大きい雪さんばっかりで
yaba3

もう限界です・・・・
yaba4

これが最強寒波さんか・・・・・スゴイナ・・・・・
yaba5




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すごい雪ですね~

おはようございます
ココちゃん、今日も元気ですね
身体の小さな犬だと、雪で溺れてしまいそうですね
お散歩、お疲れ様です!

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ワンココさん、雪の壁に阻まれ
前進できず・・・・
せっかくの雪も
ここまで降ると、遊べませんね(^^;)
そういえばお散歩してるワンコさんに出会いません(^^;)
みなさん、家でおとなしくしてるのかな?

No Subject

雪がものすごいことになってますね。
TYのニュースで舞鶴の映像を見るより
ココちゃんのブログを見た方が雪のすごさがよくわかります。
もうココちゃんもスッポリハマってますね(笑)

こちらも今朝は珍しく雪が積もりました。
あっという間に溶けてしまったけど・・・
今年の雪はどこまで降るんでしょうね。
お散歩大変だろうけど、頑張ってね!

物凄い散歩!

こんばんは、ここはまあさん、今年は雪が良く降りますね。
それにしてもワンちゃん、凄~い散歩、目が点になりました。
元気よく雪に入って行くワンちゃんに元気を貰いました。

ココ

 当家の柴の雑種犬♀も、「ココ」という名前です。なんだか、親近感を感じます。写真、とても愛情を感じます。

すごすぎる積雪!!!

ここはまあさん こんにちわ

見事にドッカンと降り積もりましたね(゚∀゚)
驚きです
ココさん 体当たり~
でもココさんより高く重い分厚い雪には敵わなかったですね・・
今回の寒波は、半端ない!のが伝わって来ました

ここはまあさんも是非お散歩気をつけて楽しんでくださいね♪

ウルトラ救助隊!

1枚目のおしり、2枚目の引きつる目
ウルトラ救助隊みたいでキャワユイです。
参りました、、

こんばんは~

最強寒波の中のお散歩も大変ですね!
ココちゃんの雪乞いの威力だよ~
ちょっと峠は越えたみたいだけど
大丈夫ですか?????気温が上がると雪崩に注意だし
本当に気を付けてね!!

来週の半ばから、次の寒波って言うてるし・・・
その頃は、大阪にも降るかな??
大阪人は、昨日のシケタ雪でも喜んでました^^

No Subject

ここちゃんち凄いですね。
ここちゃんブルダーザーも。

来週半ばも寒いそうですから。
これ以上に積もると困りますね。

シンザンママさんコメントありがとうございます(^^)/

TVnewsで出てましたね(^^;)
近くのスーパー等いろんなところに
テレビクルーの人がカメラもって
うろうろしてて(^^;)ちょっと驚きました(^^;)
質問されたらどうしよ・・・ってちょっとドキドキしてました(--;)
(ココさんが吠えたくってましたから^^;)

としあきさんコメントありがとうございます(^^)/

雪だと俄然元気になるココさんです(^^;)
散歩にならないくらいの積雪で
とりあえず勢いで突っ込んだココさん(--;)
雪に惨敗です(TT)

annuさんコメントありがとうございます(^^)/

同じ名前のワンコさんなんですね(^^)
これからもよろしくです!(^^)v

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

1晩で50cm積もったなんて初めてです(^^;)
朝、雪を見た時 目が点になりました・・・・
ココさんもいつもの調子で雪に突撃しましたが
最強寒波はそんな甘いもんじゃなかったですね(--;)
白旗あげてすぐ撤収でした(TT)

周平さんコメントありがとうございます(^^)/

ウルトラ救助隊(^^)いいですね♪
でも、救助してもらわないといけないくらいの
積雪で(--;)もう散歩になりませんでした(><)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

最強寒波なあとの舞鶴の交通は大混乱ですよ(^^;)
国道は除雪してないの?ってくらいのテカテカ、ダコダコ道(国道ですよ!)
溶雪剤とか塩カリとかまいてないのか?ってくらい・・・
超低速走行で大渋滞、至るところでまたまたトラック止まる(--;)
予算がないの?除雪車が足りてない?
まだまだこの状況は続きそうで外に出るのが怖いですよ(TT)
散歩してたら こっちに車が滑ってくるんですよ~(TT)
なんとかしてください~(TT)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらの雪は今回は本当に多いです(--;)
いつもの調子で雪に突進するも、
あまりの雪の多さに
雪まみれで、あわてて引き帰ってきたココさんです(^^;)
これ以上の雪はもういりません(TT)
雪かきしすぎて全身筋肉痛です(><)

まぢスゴォ━━━

凄い・・・
雪も半端ないが、ココちゃんが凄い♪

こんな状況だったら、
うちのは、確実に、外でませんね。。。

風邪引かないように♪

雪が・・・

凄いですね 雪が 寒そうですが
元気いっぱいのココちゃんです

雪かきお疲れ様です

No Subject

こんにちわ。
足跡からお邪魔しました。

凄い雪ですね・・・。
ニュースや新聞で大雪の話題を見ましたが、こういう写真を見ると、また一層凄さが分かります。
ワンコにとって散歩も一苦労ですね・・・。

べべべさんコメントありがとうございます(^^)/

雪に燃えるココ
雪をみると野生が蘇るのか
元気に散歩発進です(^^;)
でもさすがにこの雪では・・・撃沈(TT)

クロムさんコメントありがとうございます(^^)/

雪はほんとにすごいです(--;)
まだまだ道路は凸凹で
除雪がまったく進んでないです(--)
自衛隊あるのに・・・・出動依頼何故しないのか・・・・
滋賀では出動してる模様です・・・・
大丈夫か・・・・舞鶴・・・・
不安になる一市民。
車に乗って出かけるのも命がけ(TT)

ネコシッポ(NORIX)さんコメントありがとうございます(^^)/

今朝の散歩もなかなか大変でした(--)
圧雪と凍結でツルツルテカテカです(--;)
除雪や雪対応の遅さが・・・・
来週また寒波が来るそうで・・・・
どうなるのやら。。。不安がいっぱいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

