ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


お疲れちゃ~ん

今朝はどうやらまったり気分のココさん
aku7

昨日は1日中 雪で遊んでたので・・・・
aku1
                            

ああ
aku2
                            

あああ

aku3
                             

あああああああ
aku4
                           

眠・・・
aku5
                                

失礼
aku6

昨日は家に帰ってすぐ爆睡  今朝も起きてご飯食べてあくびばかり 
ヘトヘトになるまで雪で遊んだココさん、お疲れちゃ~~ん



訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お邪魔します。

すごいねぇ!すごいあくび・・・
ココちゃん、顎はずれるよ~
でも、大満足の雪遊びだったんですね。
ノーリードで、お庭を駆け回れるって
すごいお屋敷だ!!
今日は、ゆっくり・まったり
熊ちゃんハウスでお過ごしくださいねぇ!!

No Subject

ここはまあさん こんにちわ

うわぁ~(゚∀゚)ビックリ!
まさか、美人ココさんがおおきなあくびを
ぶちかますなんて!!

でも、おかしかったです 笑(・∀・)笑
連日の雪上でのお散歩で
少しづつ疲労が蓄積してきたのですね!
時には、まったりすごしてね♪

No Subject

毎日、あの大雪の中を駆け回ってたら
さすがのココちゃんもお疲れですか?
大きなアクビ。
せっかくの美人さんが・・・台無しですよ!
でもたまには休息も必要よね!

No Subject

ココちゃん全力のあくびですねー
惜しげもない剥き出し歯と耳がいいわぁ
↓の遊びに誘うプリけっつもセクシー
雪の中で遊ぶといつもより疲れるよね
よく寝てくれていいんだな♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

あごはずれんばかりの勢いであくびして
今日は日中ずっとグータラココさんでした(--;)
ボール投げてもスルー(><)
やる気ZERO♪です。
どんだけ疲れてるんでしょうか?!(~~;)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

連日の雪遊び&昨日は1日雪でほたえまくって
クッタクタだった様です。
今朝の散歩も乗り気なし
すぐ家に帰ろうとしました(^^;)
ほんまにお疲れちゃんです

シンザンママさんコメントありがとうございます(^^)/

アクビしてもなおぼーーーーっとした顔で
おまぬけな顔ぼんやり過ごした今日。
確かに昨日は昼寝なしで、ずっと遊んでたな~(^^;)

ぜひかさんコメントありがとうございます(^^)/

確かに。よく寝てます。
雪遊びのあと家では「遊ぼう」のお誘いはないですね(^^)
ひたすら寝て、起きて、食べる。(^^;)
どっかの主婦と一緒だ(--)

まるで私だ…

ココさん、まるで私のようです。。
大きなあくび、私はそれ+鼻の穴まで全開です(>_<)

たまにはまったりしましょうよ♪

No Subject

ココちゃんのあくび見てたらうつっちゃったよ~!
ふぁああああああ~

No Subject

わぉ~! ココちゃん、豪快なアクビだこと
アゴがはずれちゃいそうよ~笑
お家でまったり・のんびりリラックスも必要だよね^^

No Subject

おぉ~見事な欠伸。
歯がムキーとなっててとっても
チャーミンd(-_☆) グッ!!
ココちゃんの変顔なかなか見れないから
たまにいいわぁ♡

豆兄弟の母さんコメントありがとうございます(^^)/

ココも鼻全開で~す(^^;)
アクビ終わりの顔があざらし似(==)のココさん

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

ふぁああああああ~
もう、こんな時間だ・・・
私も早く寝ます(zz)

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

日中さんざん家でまったりしたので飽きたらしく・・・
夕方散歩ははまたまたやわくなった雪にダイブしてました(TT)

小雪母ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

普段はカメラをむけると、構えるココさん
(すかした顔をつくるのである。。。)
なかなかおもしろ顔ゲットできないのですが(--)
さすがに今日は本気でお疲れちゃんだったらしく
気がゆるんでましたね(^^)vスキあり!

3,4,5,6枚目の

3,4,5,6枚目のミミガワイイです。
大笑いでした、、
今日も楽しませて頂きました。
ありがとうございます!ヾ(^v^)k

周平さんコメントありがとうございます(^^)/

楽しんで頂けて良かったです(^^)
とことんお疲れだったので
すごい大あくびでした(^^;)
ここまで遊べるなんてうらやましいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

