ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ゆきだるま(原曲:さくらんぼ)♪

笑顔咲ク ココとつながってたい♪
yukis2

もしあの向こうに見えるものがあるなら ♪
yukis3

雪まみれ2人 幸せの白 ♪
yukis4

雪大好き ココと あたし ゆきだるま♪
yukis1


(もういっかい!!)
yukis5

笑顔咲ク ココと 走りまわってたい♪
yukis6

もし寒波到来を 予想するのなら♪
yukis7

降りしきる雪を いつの時も♪
yukis8

大歓迎 ココと あたし ゆきだるま♪
yukis10




 ココのウィキペディア
<本日のもと歌> ご一緒に♪
「さくらんぼ」作詞:愛 作曲:愛 唄:大塚愛 (1部抜粋)

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

(もういっかい!!)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ



天気予報の今井さんが(関西ローカル)言ってました
「今回は将軍級の寒波到来」って・・・・ どんだけ~~



訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ここはまあさん こんにちわ

さくらんぽの曲とココさんのダイナミックで元気なランが
バッチリ合いました(・∀・)bグッド

それに、「あたし ゆきだるま♪」に吹き出しそうになってしまいました 
すみません

16日の日記「関西ローカル「551の蓬莱」CM風」
こちらでは、見たことがなくちょっとピンとこなく残念でしたが
ある時と無いときの反応が全然ちが~う!って感じが伝わって来ました
合ってるかな!?

またまた、寒波到来なのですね
どんだけ~ですよね ココさん地方・・・
でも、雪好きココさんの楽しそうな顔はいつ見ても元気になります(・∀・)/

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの笑顔の走りをみて
おもいついた「さくらんぼ♪」
もういっかい!ってところが気に入ってます(^^)

まさにゆきだるまになる勢いがあるココ地方
将軍級の寒波!ってなに??って感じですが
まだ降る模様です(TT)

551の蓬莱の豚まんはおいしいですよ
アイスキャンデー(アイスクリームではない!)もおいしいよ(^¥^)
大阪に行く機会があれば、お勧めです
車内中豚まんの香りで楽しい気分に(?)なれます(^^;)

No Subject

なんて・・・なんて・・・楽しそうな笑顔なの!
ココちゃんが~『アハハハハ~♬』って笑ってるのが聞こえてくるわ。

それにしても・・・雪ぶかいですよね。
こちらは・・・ハラハラの雪です。

No Subject

すご~い 写真 ココちゃんの表情が凄く良いです、
楽しく遊んでいる~
笑っている表情 かわいい!
雪の中で遊ぶの大好きなんですね!
そして こんな写真撮れるなんて素敵です!

No Subject

ここちゃんとっても楽しそう~
私も一緒に走りたくなりました。

No Subject

こんばんは。
私のからくり童子 風のジードで砂漠の中で柴犬のジョグがモンスターと戦っている画をイメージしてしまいました。
実際は柴犬を飼っていませんので、ありがたい写真でございます。
早く柴犬飼えるようになりたい。

こんばんは~

うひょ~☆
ココちゃん、良い笑顔!!
私まで、たのしくなっちゃいます^^v
今日の替え歌!この冬でナンバーワンだよ!!
ココちゃんの、ほっぺもサクランボ♪

大阪、深夜に雪マーク!!
降るのか??ドキドキ・・・

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

『アハハハハ~♬』って笑い声がきこえましたか(^^;)

雪上ランがほんとに大好きでとっても嬉しそうです(^^)
見てるとこちらも楽しくなってきます♪
寒さもなんのその写真連写しまくりです(^^;)

tibikatinnさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとに楽しそうな雪上ココ(^^)
今年はほんとに雪が多く、よく降るので
毎日散歩がココは楽しそうです。
私は寒くて(><)でも
嬉しそうに走ってる姿をみると
写真を連写して気づけば一緒に雪まみれになってます(^^;)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

とってもとってもとっても大好きよ~♪by広末ココ
とにかく雪上ラン最高!って感じの表情です(^^)v

からくりオムさんコメントありがとうございます(^^)/

からくり童子 風のジードは
砂漠の中で柴犬のジョグがモンスターと戦ってたのですね(^^)
飼ってなくても柴好きな人は大歓迎です(^^)
また訪問してくださいね(^^)v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

大阪方面雪どうですか??
大阪も降るって・・・・きっと。。。。
記事で将軍級の寒波って書いてましたが
正しくは「横綱級寒波」でした(><)天気予報士の今井さんスミマセン・・・
ニュースで北朝鮮の将軍さまのこと言ってたのでまちがえちゃいました(TT)

ココ地方はすでにさらなる積雪はじまってま~す(--)
風が強く寒いで~す(--)
パフパフのパウダースノー状態で~す(::)
この際歩くより、車より・・・・
スノボーで滑ったほうが楽かもって思ってます。
あのボードどこにやったかな??探そっと。

ココさんはまたまたばーちゃん家でほたえて
舞いおちる雪に吠えてました。
降る雪に大興奮?・?
今週末はまたまたテンションMAXココでおおくりします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

