ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ココの雪山登山?!

「ブラジルのみなさん~聞こえますか?」 ←サバンナ八木風
yama2

・・・・って  ココちゃん何してんの?
yama1

除雪された雪が山のように積まれてる東舞鶴の港(電柱も半分しかみえないYO)
yama8

そこに雪山があるから登るんだ!
yama6
                          どう?カッコイイ?    頂上?!でキメポーズ!

おっととと・・・特設雪山は不安定なの
yama7

ふ~ん 雪だけでできてる山か・・・・
yama5
                               冷たさが肉球に沁みるね~キーーン!

冷えちゃうから 下山しま~す
yama4
                              また明日~♪




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

こんにちわ♪

すごい雪なんですね~!!
ココちゃんがいるところが除雪の山だったなんて!?言われるまでどこかの崖?とか思ってました(笑)
ココちゃん果敢に挑んでいきますね~(^^)

決めポーズバッチリですね♪

No Subject

こんにちは。ひなたママです。

「ブラジルのみなさん~聞こえますか?」 
・・・に、思わず噴出しそうになりました(笑)
ほんと、日本とは思えない風景ですよね。
ロッククライミングする崖みたいに見えました・・・^_^;

*nunuさんコメントありがとうございます(^^)/

オール雪で出来た山です(^^;)
あの記録的な大雪の時の除雪された雪が
山となってます(晴天でもなかなか溶けないです)
果敢にいどんでます(^^)
ビビリながらも一応のキメポーズとってました(^^)
「どう?ココすごいでしょ?」的な感じで(--;)

こんばんは~

きゃ~もったいない!!
そんなに集まったのなら・・・大阪に運んで欲しかったわ!
ここはまあさんの財力で何とかなりませんか~

ココちゃん!頑張って登山したんだね!!
なごりおしいけど・・・溶けていっちゃうんだよ~
悲しいねぇ^^;

ひなたママさんコメントありがとうございます(^^)/

時間がたって白い雪も、泥やらでよごれて
一瞬、雪だかなんだかわかんないですよね(^^;)
除雪のブルで集められて山のように積まれてます
ちなみにここは雪捨て場ではなく
港の駐車場の一角で、駐車場の雪を集めただけなんです(--;)
ほんとに今年はよく降りました(^^;)

言われてみれば、崖のようでした
かなりな角度をすんごい勢いで
ココさんは上っていきました。

おぉ!雪山だ!!

ここはまあさん こんばんわ

パッとみたら標高4000m級の雪山!?って一瞬感じました
これぞリアル雪山ですね(・∀・)♪
こうしてみると、ココさん雪山似合いますね

コチラは、今日の陽気でほとんど溶けてなくなりました~
一夜限りの雪でした

ほんとに!

まるで山のような雪ですね!
登山犬ココちゃんですね♪

No Subject

凄いです!

青空がとっても綺麗ですね。
絵葉書みたいです。

ココちゃん、何時もズボって何があるの?(笑)

No Subject

ココちゃん 雪山登山楽しそう♪

雪山の中で 赤いベストが映えてます~

しもやけ気を付けてね!

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとだ・・・・(^^;)
雪を雪のない地方に運べばいいのに~
雪山でそのままになってますよ(--)
誰か運んで~(^^;)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

オール雪だけの雪山
結構、いい感じに積み上げられてますよね(^^)
除雪担当者の腕なんでしょうか?お上手!(^^)v
関東方面の雪はもう溶けてしまったのですね。
1日でも雪を堪能できてさくらちゃんも満足だったかな?

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

山もりの雪を積み上げてできた
オール雪の雪山(^^)
冷たさは倍増~♪
なんちゃって登山のココです♪

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

雪山と青空のコントラストが絶妙♪
って自画自賛してたここはまあ(^^;)

雪山では、ズボっではなく
穴があいてたところに
顔を突っ込んでました(--;)

後でのぞいたけど・・・・なにもなし・・・・
穴がおもしろかったのかな?
それとも「ブラジルのみなさんにご挨拶?」

katterさんコメントありがとうございます(^^)/

当分この大量の雪は残ってそうなので
雪山が雪丘ぐらになっても
きっとココなら登るはず(^^;)
はてしなく雪が好きなココさんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

