ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ハイウエイドライブ~どこまでも♪

春の陽差しを求めて 雪んココは旅立ちます
書店で見つけた「るるぶ・ハイウエイ・ドライブ」  この手があったか!!って  

あほほど旅行好きだった学生の頃が懐かしい
ここんところ全くどこにも行かず、何やってたんだ?
ふと、口づさんだ
「幸せってなんだっけ なんだっけ?♪
うまい醤油のあるうちさ~うまい醤油はキッコ-マン キッコーマン♪」って
前にさんまちゃんがCMで歌ってたな~ 
醤油はあるんだけどな~っと・・・・キッコーマンやないからか?  ヤバッ! ってことで

ココちゃんと二人でどこまでも  
あてなくハイウエイをぶっ飛ばそう! どこまで行けるか?SA巡り?!


まず手始めは「大きな栗」
nishiki2

ここは西紀SA・ドッグランがある♪       既に遊んでるワンさんたちも
nishiki9

「ココちゃん、ドッグラン行ってみる?」
nishiki4

「いえ、私はこちらで結構です」
nishiki5

「なんだか」
nishiki1

「みなさん、とっても楽しそうだわ」
nishiki3

「・・・・・・・いいわね」
nishiki7

「ココも一緒に遊べばいいのに」
nishiki8
                          声が大きい! 人(犬)見知りなの。」


ドッグランには入らず、その周りを散策するココさん。
なんだか、いつもと変わらず、草の上の写真ばかり。。。。。ここは篠山。


訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

大きな大きな栗さんですね~
こんだけ大きな栗だったら、栗好きでも一粒で大満足~(*^^*)
ココちゃんって...犬見知りたっだのね(笑)
遠くからランを見つめるココちゃん♡可愛いです
SAにラン、増えてきましたよね。有り難いっ♪

こんにちわ

私が訪問してから、初めてだ!!
ハイウェイ・ドライブなんて・・・
篠山の西紀SAは、よく通りますよ~
あるある・・・ドッグラン!!
うちも同じく・・・一応入るだけ(私がドッグラン好き)
動かない!!走らない・・・他の子に唸る^^;
だから、早々に切り上げます!

楽しそうに走ってるワンコを遠巻きに見る私たち!
ココちゃん!一緒だよ~

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

陶器でできた大きな栗でした(^^)
SAで食べた焼き大栗がとってもほくほくおいしかったです♪
SAのランを眺めるだけのココさんをしり目に
地元の名物食べて大喜びのここはまあです(^^)v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

その通り!初めてです!(^^;)
誰も連れていってはくれないので
私がココをハイウエイ小旅行へ連れていくことにしました(^^)/
最近のSAはとってもきれいになってて
SAめぐりだけでも十分楽しい♪おいしい♪

柴わんさんを助手席に高速道路を暴走してる
京都ナンバーの白い車を見かけたら
ココ&ここはまあだと思ってくださいね♪
でも必ずSAには寄りますよ(^^;)

No Subject

大きな栗!!
しかも、陶器でできてるんですね!!

ココちゃん、落ち着いて周りをみている感じが
可愛いですね(^-^)

最近は、立派でキレイなSAが増えましたよね♪
お土産もあるし、地元グルメもあるしSA大好きです(^^)

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよ♪
るるぶ読んでて「行ってみたい!」「食べてみたい!」って
思って一人でワクワクしてます。
次はどっち方面へいこうかな?って(^^;)
敦賀から一気に滋賀方面へなんてこともあるかも(^^)

No Subject

柴犬のここちゃん 賢そうな顔をしてますね~
ここちゃんがいると癒されるんでしょうね~
ワンちゃんと暮らしてる人は家族って言うけど それ以上なんでしょう
お互いに幸せそうです

あら、ココちゃんは犬見知りなんですね^^;
実はうちのまめもそうなんです。
ワンコの多いランに連れていくと、尻込みして私たちのそばを離れません^^;
ココちゃんの表情がとてもいいですね(^-^)

りこっちさんコメントありがとうございます(^^)/

うちのココさんは私の相棒ですね(^^)v
どんな時もいつも一緒にいてくれる
どこでも一緒ですよ♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの犬見知りは相当かもです
今年はなんとか教室とか行って
犬社会を勉強してもらおうかと思ってます(^^;)
しつけ教室が朝早くて・・・ついつぃ寝坊して未だ行けない・・・・
ダメダメ飼い主です(--)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

