ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ライオンに遭遇する?!

東舞鶴公園の近くの住宅地を散歩してたら
ライオンに遭遇  ガオーッ!!


恐る恐る・・・・・・
lion1
                                       「あの・・・・・・」


「どちら様かね?」  
lion2
                                     「クンクン 強そうですね・・・・」


「こんな大きくて重そうな植木鉢を 支えてるなんて・・・・大丈夫ですか?」
lion4
                                       「すげ~っ」

「強いんですね」
lion3
                                「さすが百獣の王・ライオンだ」    


心配ないさ~~♪ (←大西ライオン風にどうぞ♪)






訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




←おっといけね~あやうくスルーするところでした
本日の365日カレンダー4月5日登場は HANAtoMIZUのHANAちゃん様です
もうすぐお誕生日だよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

一瞬 ドキッ!

ここはまあさん こんにちわ♪

動物園に行って本物のライオンと遭遇したのかと思って
ゆっくりゆっくりスクロールしてみました~(・∀・)
もしそうだったら度胸あるな~ココさん!っておもったら大きな鉢をしょってるライオンさんでしたね
綺麗なお花♪
ココさんの所も少しづつお花が咲き出して賑やかになってきてますか~?

こんにちは~

心配ないさ~が言いたかったのね(笑)

ココちゃん、食べられなくて良かったぁ・・・
ワンコって、顔つきの物って反応しませんか??
うちは、玄関先の陶器のワンコ。
HANAは、吼えます(はずかしい)

でも、そのライオンを置いてる家って
豪邸なんだろうなぁって
想像しちゃいます^^

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

本物だったらココさん飛んで逃げてますよ(^^;)
逃げ足はめっちゃ早いですから(ーー;)

お花もきれいに咲きはじめました♪
桜はまだちょっと先ですけど・・・・
桜が咲きはじめると散歩もさらに楽しくなりますよね~♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

あ!バレテマシタカ・・・・
「心配ないさ~♪」って頭の中でルフレイン中です(^^;)
ライオン=大西ライオン=心配ないさ~♪って思考回路です(--)
関西人としてはかなり激甘のオチで(>。<)

このライオン邸は地元でも有名なお方の超超超豪邸です(--)
セキュリテー会社のステッカーたくさんはってありましたヨ(^^;)
あんまりウロウロしてたら「怪しまれるぞ・・」ってビビリながら
豪邸前を通ってました(^^;)ただの散歩で~す。

今日の365日カレンダーはHANA様でしたね
あやうくスルーしちゃうところでした(--;)アブナイアブナイ・・・・
もうすぐお誕生日♪またケーキ食べちゃうのかな?
HANA&mizuちゃんたちいいな~♪

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃんいつもと違う住宅地の散歩でライオンの
植木鉢に興味津々ですね。
大きな植木鉢で春の嵐でもびくともしなかった
でしょうね。
家の方も重すぎて移動ができないでしょう。
ココちゃん違う散歩路で楽しかったね。

No Subject

大西ライオン!に、思わず笑ってしまいました。
テレビで見なくなったような・・・。
何処かのショッピングセンターの置物かと思ったら、
住宅街!!
セレブなお屋敷なんですね・・・。

柴犬のケイさんコメントありがとうございます(^^)/

そうとう大きな植木鉢で重そうでちょっとやそっとじゃあ
動かなさそうな感じです。
3頭?!のライオンのオーメントで支えられてました(^^;)

いつもと違う場所で、おっかなビックリの散歩でした♪

流れ星さんコメントありがとうございます(^^)/

関東のほうでは大西ライオン見ないのですか?
関西ローカルの深夜番組では、アイドルの執事役で(あの恰好で)
TVに出てます(^^;)時々見ます。(^^;)
なんでも「心配ないさ~♪」でやり過ごしてますよ(--;)
たぶんその影響で?!ライオンを見ると「心配ないさ~」しか出てきません(--)

あの散歩コースの一角だけ超セレブリテイ~な邸宅があります。
裏道もウロウロ散歩してたら昔ながらの旧家風な邸宅もあり
セ○ムやら、ア○ソックなどのステッカーを見ては
「怪しいものではありません~散歩です」おののきながら歩いてました。(^^;)

No Subject

思わず、ニンマリ笑ってしまいました^^
面白い鉢ですね。
ココちゃんと、ライオン様のやりとりが面白かったですww

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

そう言って頂けるとうれしいです♪

かなりな大きさの植木鉢、
そして、それを支えるのがライオンの顔のオーメント
何故?!ライオン?っておもいつつも
別の邸宅では玄関にマーライオンばりの
置物がある豪邸もあり(^^;)
セレブリテイの邸宅にはやはりライオンなのかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

