ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


気をつけなはれや

グビ グビ グビ 
atsui1

はあ
atsui2

飲んだ 飲んだ
atsui3


今日は暑くて
atsui4
                           のどがカラカラだよ

散歩の時の
atsui5
                           水分補給


気をつけなはれや
atsui6

                              


干からびる前に、その一杯。


訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

「干からびる前に、その一杯。」
その通りですね!!
最近暑くなってきたので、水分補給は
欠かせませんね。

ココちゃんの舌をペロッてしている
お顔、かわいい(o^-^o)

No Subject

久々に暑い一日(^^;;

干からびる前に、その一杯...大事だよね~ココちゃん。
水分補給に気をつけないといけない季節になってきましたね。

ココちゃん、グビグビ...
大満足(笑)

No Subject

こんにちわ♪

今日はグーンと気温が上がって暑い陽気です
本当にココさんの言うとおり
お散歩の時には水 必需品になって来ましたね

(^m^)ココさん水飲む時結構ダイナミックですか?
器の周りがお水で濡れていたので
もしかしてさくらとおんなじでガブガブ飲む型だったりしてっておもっちゃいました
ちなみにさくらはご飯・お水の飲み方 かなりダイナミックなのでまわり汚します(^_^;)

No Subject

ホント、暑い日が続きますよね
これからはお散歩の時間も考えなきゃです。

今朝、くうは帰ってフローリングの冷たい所でペタってしてました(笑)
夏、どうする?

ココちゃんは夏でもお散歩は喜んでいきますか?
くうは・・・行きたがらないんです(泣)

No Subject

最近気温が高くなってきましたね。
福岡は今日は夏日です。
ワンズも部屋にいるだけで、ハーハーいってます^^;
散歩から帰ると水をグビグビ。
ココちゃんも、いい飲みっぷりですね!
かわいい~(*´∇`*)

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

最近暑くなってきました
今日は絶好調に暑い!!夏みたい!
散歩の際は水が必需品ですね。

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとに暑い一日です
水分補給気をつけないといけない季節です
いつもより夏が早い気がします(^^;)
まだまだ夏毛やないので
ココさん「はあはあ」暑そうです。

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

暑くてのどがカラカラで、一気にダイナミックに水を飲み干してました(^^;)
器のまわりは水浸し(^^;)それぐらいの勢いでした。
家ではお上品に(--;)食べたり飲んだりしてますが(--)←本当か?!
散歩中はワイルドココになります。(^^;)

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

散歩も朝晩の涼しい時間帯でないと
完全夏毛でない柴さんにはつらい季節ですね。
昼間ははあはあ言って、木陰へ日陰へ彷徨っての散歩に(^^;)
夏でも、朝晩ならココは散歩行きますよ。
くうちゃん!朝晩散歩にチェンジだ!

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

こうも暑いと、水もうまい!(^^)
グビグビっと一気に飲み干す水!「うみゃい!」って感じの
ココさんでした。
今日は暑くてこちらも夏日ですよ(--)ひゃ~

No Subject

ココさん、干からびなくて良かった~♪

一度干からびるとね、もう大変だからね。
ローションジョボジョボ塗っても、クリーム
ベッタベタ塗っても…もう元には戻れないから
私みたいにね!ってそれとは違うか(笑)

こんばんは~

暑い日の散歩は、気をつけなはれや・・・
って、ギャグやってる人がリアルに出てくる
このギャグ大好き!!
これって・・・いってQじゃなかったよね~

大阪の今日は、半袖です。
なんか、急に気温が上がって・・・体がついていきません^^;
黄砂も飛んでるらしいから、気をつけなはれや(笑)

No Subject

ココちゃんお水美味しかったですか?
これからお外で飲むお水は美味しい季節ですね。

トンネルを覗き込めるココちゃんは、好奇心が旺盛なんですね。

小雪母ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

この暑さであやうく、ココさんと一緒に干からびるところでした(--;)
夏日とは・・・まだ4月ですよ(^^;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

Wエンジンのチャンカワイです(^-^)イッテQにも出てますね(^^)
ちなみにアジアン馬場園ちゃんの彼氏さんですね(コメント欄になんの情報?!)

黄砂・・・・かあ・・・・どうりで見晴らし悪いと思った。
今日は夏日でこちらも昼間は暑暑でした。
夏毛に変身できてない柴さんはバテバテの日となりました。
明日もまだ暑いらしい
暑い日の散歩「気をつけなはれや」

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

この暑さで のどがカラカラ
一気に飲み干す水ほどおいしいものはないですね(^^)
ココちゃんすごい勢いで飲み干してました(^^)

好奇心旺盛、でもビビリん坊な逃げ足の速いココです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

