ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


シリアス・ココ

神様
05022

どうして
05024

何も
05025

悪いこと
05026

してないのに
050207

こんな目に
05021

あうのでしょうか
05023



                 シャンプーしただけです 




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~

はははっ!
何事かと・・・でも、ワンコにとってシャンプーは
命がけ??ってとこも有りますから!
でも、シャンプー後のココちゃん
妙に色っぽくて、おばちゃんはドキリとしちゃいました!
こんな、良いこともあるから
ココちゃん、シャンプーガンバレ!!

おうちシャンプーもOKな子って
羨ましいです!
うちは、毎日お風呂場で体をふく!爪に付いた泥を落とす。
ここまでで精一杯です^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

シャンプー後はいつもひと暴れしたあとは
わたしの後をついてまわって
何か言いたげな顔で、天を仰いでますな(^^;)
「ああ~神様」って桑原かずこ状態です(--;)

hanamizu柴姉妹は家シャンプーしないのですか?!
都会だとあんま泥んこにならないから必要がないのかも。。。
ココちゃん張り切ってすぐ川とか、沼地へアタックするので(><)
シャンプー頻度が上がります(^^;)
シャンプー嫌なら泥んこになるな!って気分です(^-^)

No Subject

何を被っているの?って思ったら
タオルだったのね(笑)

昨日の強気のココちゃんはいずこへ~~??

ご存知かと思いますが 若様はセミプロが洗うので
身を任せ~~お利口さんなんですよ!

頓珍漢3号さんコメントありがとうございます(^^)/

バ、バスローブでございます(^^;)
家シャンプー用にPEPPYさんで購入しました♪
なかなか便利です。
バスローブに片手にグラスでも持たせればわかりやすかったかな?(^^;)違うか・・・

月一トリミング以外での泥んココさん対策は
家シャンプー、最近家シャンプーの頻度が増えてます
もう少し、女子柴らしく??おしとやかになってほしい。。。。

No Subject

驚きましたぁ
でも、ふふふ・・・
シャンプーだったのね~
ピカピカだわ!
        くまくま♪

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

ココちゃんの嫌なこと
1)シャンプー
2)病院
この二つが時節柄多くなってるので
悩んでいるように見えます(^^;)気のせい??

でも、ピカピカフカフカになって気持ちいいはず!です(^^)

No Subject

おしとやかなココちゃんも可愛い~。
川にダイブしちゃったんだからシャンプーされても
仕方がないですねー。
洗われた方も洗った方も、お疲れ様でした。

かあしゃんコメントありがとうございます(^^)/

川で遊び山で土を掘り掘り
全身汚してくれるココさんですから
仕方ないですよね(^^;)
シャンプーしない子は家にあげません(--)

No Subject

ココちゃん、今日も震えたのかな~?

我が家も本日、シャンプーしましたよん

くうはブルブル震えてました(笑)
いい加減に諦めたらいいのに
何がそんなに怖いのか理解できません

ココちゃん、ますます美人さんになったよ~(^o^)

No Subject

ココさんの目は色んな感情を物語りますね・・
何したのかな~って心配になりました
そっか・・シャンプーしたんだね お疲れ様♪
シャンプー後と聞くとなんだかセクシーさが増しますね❤
(^m^)あはは そう思うのは 私だけ?

No Subject

ココちゃんもシャンプーが苦手なんですね。
ごまも大嫌い。
あまりにも煩いので。
トリマーさんに「煩くってすみません。」て言ったら。
「柴ちゃんは、洗わせてくれるだけで。十分です。」と言って貰えて。
安心したのを覚えています。
ココちゃん頑張って偉いね。

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

お風呂場にはいった瞬間ブルブル震えてます(^^;)
そして、叫び泣き(><)ます。。。

洗い終わったあとのふきタオルをみせると
目を潤ませながら「良かった」って顔で
近づいてきます(^^)

泥もとれてきもちいいはずなのに・・・

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

なんか、すごく考えてるんだ・・・っておもわせる表情をするココさん。
毎日写真撮って見比べてると、日によって全然違うな~って思いますね。

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

月一のトリマーさんによるトリミングの時は
叫ぶらしいが、意外に良い子らしい・・・
(どうやら外ずらはいいらしい^^;)
柴さんってそんなに難しいワンさんだったのね・・・
誇り高き和柴はシャンプーなどせん!ってかんじかな??(^^;)

No Subject

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株式投資の初心者さんコメントありがとうございます(^^)/

応援ありがとうございます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

