ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


何かいたよね

久々にウエアを着てお出かけしたけれど
途中での伊佐津川の河川敷散歩で  お約束の川に突入 

wa1
             (ふふん♪)

パシャン!
wa2
             (おっ?!)

水をはねる音
wa3
              (何?!)

あわてて
wa5
             (誰なの??)

近づくココさん
wa7
              (どこ??)

目の前を ↓
wa10
                (へえ?)

流れる    ↓
wa11
                (ほよ?)

ワカメもどき(藻か?!)
wa12
               (こ、これ??)

・・・・・・・・
wa13
               (なんじゃそりゃ!?)

ま、いっか
wa14
                (ペロッ)

いったいなんだったんだろう??
wa16
               (魚じゃないのか・・・・・



そんなことよりウエアがずぶ濡れやないですか!?




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





        

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃんウエア着て水の中に入って泳いで
いますね。
何がいたのかな?
泳ぎが得意だから心配しなくていいですが風邪を
ひかないでね。
さっそうと水から出て何事もない顔が可愛いね。

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

泳ぐ予定はなかったのですが・・・・
音に反応して、川に入って泳ぎだしちゃいましたね(--;)
しばらく日向ぼっこしてたら
ココさんすぐ乾きました(^^;)早っ

No Subject

ココちゃん、かっこいいね~
風邪ひかなかった?

川に入っても尻尾の動きが可愛いですね
水しぶきがクルってまわってて可愛い♪

普通にシラ~っと入っていくんですか?(笑)

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん 意外にシレーっと普通に入っていきましたね
たぶん、何かがわからないので(音の正体)
そっと静かに近寄ってるつもりだと思われます(^^;)

川を出た後、日光消毒で万全です!(^^)

No Subject

こんにちは。
ココちゃん、豪快に川の中へ入っていきますね!
寒くなかったでしょうか?
ココちゃんって、ワイルドなんだ!!

もしかしてこの後は、ドヨ~ンのシャンプーですか?

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ピンポーン!正解です
川から上がって日光消毒後
家に帰ってシャンプー三昧!

No Subject

こんちには~(^o^)丿
やっとコメントできました~♪
ココちゃん、お水怖くないんですね!
もしかしてちゃんと泳いでるのかしら?
うちの小太郎は水嫌いなんです。
以前プールだと知らずに走っていって
ドボン!と落ちたことがあったのですが、
この世の終わりのようなヒドイ顔をしていました(*´艸`)
水遊びができるココちゃんがうらやましいです♪

No Subject

凄い!凄い!
ココさん結構深い所まで突っ込んで行きましたね~!!
しっぽからの水しぶきが ナイスショット♪
あ~あ~ウエアびっちょだし帰宅後はシャンプー決定かなぁ~!?

No Subject

ホントだぁ~☆尻尾からの水しぶきがグッ~ド♪
これから暑くなるから泳ぎが得意なのは羨ましいな♪

No Subject

ココちゃん、泳げるんですね~
お水が怖くないんだ。
わたしは まだ めぐの泳いでいる姿を見たことがありません。
切羽詰った状況になったら 泳ぐかなぁ?(笑) 

No Subject

ココちゃんは、水泳も上手なのね。

ごまは、一度も泳いだ事が無いのですよ。
ジャンプーが嫌いだから泳げないかもしれませんね。

No Subject

ココちゃん、すごい!!

お水ヘッチャラなんですね♪
ワカメもどきが相当気になっちゃたんですね(*^_^*)

でも、この後はシャンプ~!
シャンプー後のミルク、飲んだのかな~(^^)??

昨日は、お祝いコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

トミーさんコメントありがとうございます(^^)/

小太郎くんは水が苦手でしたか(^^;)
ココちゃんは海っ子舞鶴柴犬なので(^^;)
パピー時代から海に無理やり連れていかれ
泳ぎを習得しました(^^;)ホンマカナ・・・・
でも、シャンプーの水は大嫌いです(--)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

帰宅後は恒例の?!シャンプーで~す♪
風呂場のど真ん中で意味不明の叫び鳴き(^^;)
ご近所のみなさん----決して虐待ではありませんので(^^;)
大騒ぎですみません(TT)

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

水しぶきショット!偶然の産物です(^^)v
カメラの連写機能のおかげで
おもわぬ写真が撮れて面白いです♪

めぐままさんコメントありがとうございます(^^)/

うちに鬼コーチがいますけど
貸し出しましょうか?!(--;)
ココがパピー時代、海の深いほうへどんどん連れて行って
がんがん泳がせてました・・・・

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ココはシャンプーが大嫌いですが
川や海では泳ぎますよ(^^;)
人に水をかけられるのは、嫌だけど
自ら海や川に入るのはいいみたいです。
ごまちゃんも泳げるんじゃないかな?!

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

シャンプーの後のミルクでちょっとご機嫌直ってました。
最近「ミルク」ってゆうだけで
すっごいうれしそうな顔をするココさんです。

こんばんは~

ココちゃんの、泳ぎ初め・・・か、歩いてるのかな??
これからの季節は、気持ち良さそうですね!!

でも、泳げる川があって羨ましい!
うちは、どぶ川ばかりで・・・
水の綺麗なところに遊びに行きたいなぁ^^

No Subject

ほよよ~(○_○)!
ココさん…深いところも平気なのね。
あ…そう云えばカッパ犬だったか!

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょこっと泳いでますね(^^)
先日の雷&雨の後だったので、水がちょっと濁ってて
流れが速かったですが、ココさん気にせず突入してました(^^)

小雪母ちゃんコメントありがとうございます(^^)/

これくらいならヘッチャラピー♪byココ

荒波にもまれながら?!鬼特訓の成果が今ここに
花開いてますね(^^;)
海でパピー時代泳いでたので、波があっても泳ぐ
がんばれる柴犬さんになりました(??)

注意:雨&シャンプー水は大嫌い 覚えておいてネbyココカッパ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

