ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


夕暮の赤レンガパーク♪

夕暮時の赤レンガ倉庫群(赤レンガパーク)
kage20

だ、誰?
kage1

怪しい・・・
kage21

犬影
kage22

ココに
kage4

ソックリ
kage5
                                       

ずっと ついてくる
kage15

いったい
kage7

何者なんだ・・・・・
kage8

謎の正体は
kage16
           
               赤パ~ 舞鶴赤レンガパーク ライトアップの照明



 赤パ~って・・・・それじゃまるでひ○ぱー・・・・・




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします



  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村


   人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



本日6月7日の365日カレンダーは
当ブログの迷女優「ココ」です♪
今日1日しか見れませんのでじっくり見ておいて下さいね♪
☆ちなみに6月7日はAuthor:ここはまあ誕生日ですv(^^)v yeah~





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう☆

パチパチ!!で・・・おいくつに??(笑)
自分の誕生日にココちゃんって
いいなぁ!!うちも、来年にやってみます^^v

赤レンガパークって、ほんとに綺麗なところ
ライトアップされるとめちゃ綺麗ですね!!
そんな観光地をお散歩できるなんて
やっぱり、いいよなぁ!!

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
4歳です(^0^)/ ←ココが^^;

365日カレンダーエントリーの時
ココちゃんの誕生日は先約があったので
考えた末、自分のバースデーに
「ココの一番の笑顔♪ oh!なんて素晴らしいアイデイア♪」と
暴走と妄想の末の?!エントリーでした(^^;)
いや~めでたい(^^)v

最近、舞鶴さん、観光により力いれてる感じ??
特に赤レンガ周辺はどんどんキレイになってきてて
気付けば「赤パ~」などど CMのヒ○パー(ブラマヨ兄さんの)を彷彿させる
ネーミングがついてて驚きました(--;)



HAPPY BIRTHDAY!!

ここはまあさん、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日の日にココちゃんが載ってるなんて
嬉しいですね(≧▽≦)
今日は、ココちゃんも美味しいものが
食べれるのかな(*^m^)??

ココちゃんのかげ、かわいい~♡
しっぽがクルリンってなってるのが
萌えポイントです(*^_^*)♪

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

赤レンガパークは夜ライトアップされて明るく
整備され散歩も足元が照らされて安心ですね。
ココちゃんの自分の影を不思議がっている顔が
可愛いです。

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになっても嬉しいですね。
今夜はお祝いですね。

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
今日は我が家では盛大なパーテイーが開催されま・・・・・セン(><)地味地味(--;)

でも(^^;)今朝、知り合いの方より花束を頂きました(^^)v
ありがとうございます♪花の似合うここはまあ(??)
ココさんも花のかほりを楽しんでました♪
花束もらうっていいですよね♪

影ココちゃん、影でも柴ってわかるシッポですよね(^^)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます♪
自分では忘れてましたが、365カレンダーを見て
w(・・)w思い出したしだいです(^^;)
1年がたつのが恐ろしいくらい早い年頃です(^^;)

自分の影を不思議そうに見つめてるココです
「赤パ~」は昼間もきれいですが
夜はライトアップされてさらにきれい♪
海風も吹いて~過ごしやすいです
(希望としては、ビアガーデンでもやってほしいな←絶対無理^^;)

No Subject

ここはまあさんーーーー!
お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
素敵な1年でありますように・・・
カレンダーもじっくり見ましたよ。

とってもオシャレ~。
お散歩できる距離にあるのですか?

No Subject

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈りします。

ココちゃんの周りには、ステキな散歩コースがたくさんあって、
いつも羨ましいな~と思いつつ、お写真を眺めています。

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
ココと共に楽しい1年であることを願ってます♪

赤パーはいつもの散歩道より少し長めに歩くと辿りつけます(^^;)
ロング散歩の時は歩いていきます(^^)
最近のココのお気に入り散歩コースです♪

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
いやはや、みなさんからのおめでとうコメントに感涙です(TT)

いろいろ近所を歩いてみるとキレイなところが結構あるんだって(^^;)
最近気付きました(^^;) 海岸ちかくのなですが、
海岸周辺は、キレイに整備されてきてます(まだ工事中のところも多し)
目指せ観光都市(町?)って感じです♪
ココと共に町をウロウロ探検中です

No Subject

お誕生日おめでとうございます。
ステキな1日になりましたか?

舞鶴の赤レンガ倉庫でしょうか・・・。
レンガって独特の雰囲気があって大好きです。
1度行ってみたいなぁって思っています。

おめでとうございます!

これからもずーーっと
ココちゃんブログを続けて下さいネ!

いつも「食っちゃ寝~」に来てくださってありがとうございます
<(_ _)>

No Subject

365カレンダー、今日はココちゃん日って思ってたの。
ここはまあさんのお誕生日だったのですね
お誕生日おめでとうございま~す!
どんな誕生日の過ごし方だったのかなぁ!?
あっ。私ももうすぐ誕生日だった~!
同じふたご座なのね♪

いつ見ても素敵な雰囲気の赤レンガ倉庫ですね。

おめでとうございます!

365カレンダーを見て
あれ、ココちゃんが載ってるって思っていたんですが
今日は ここはまあさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ココちゃんと また1年 素敵で幸せな日々を過ごしてくださいね。

う~ん、ココちゃんは 影まで 可愛いねぇ♪

まきさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
いたって普通の1日でしたが(^^;)
皆さんからのおめでとうコメントで
すごく幸せな気持ちになれた1日です(^^)

舞鶴の赤レンガ倉庫です(^^)
特に映画の撮影でつかわれる方の(古い方)倉庫は
電柱も木で立ってて、レトロな感じがあります。
今日も、脚立を立てて写真を撮ってる人がたくさんいました
(何かのツアーかな?)
赤レンガの横の海上自衛隊も土日は一般見学できますよ♪
船もたしか乗れるはず・・・・です。

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココと共に頑張りたいと思います(^^;)
ブログを通して色んな場所の色んな人と交流出来て
ココとの楽しみも増えました。
これからもよろしくです。

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
同じふたご座とは・・・・・そういえば
ルルちゃんとココも似てる気がします(^^;
(思いこみ・・・・?!)

いたって普通の1日を過ごしましたが(--;)
みなさんからのたくさんのおめでとうコメントに感涙中です(TT)
いつもブログに訪問して下さり、コメント下さり、応援ポチ下さり
ほんとに感謝です。ありがとうございますm(__)m

めぐままさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
こんなにたくさんのおめでとう!って言われたこと
今までの人生でかつてあっただろうか?!
たぶん初めてです。ありがとうございます(^^)v

これからも、ココと共に面白楽しい?!日々にしたいと思ってます♪

No Subject

ここはまあさん、お誕生日おめでとうございます
そして、わたくしと同じ誕生日です(*^^)v
ビックリです♪

まさか、同じ学年って事もありえますよね~うふふ
これから毎年一緒にお祝いですよね(笑)

素敵な年になります様に★

柴ちゃんの影って絶対わかりますよね
あの尻尾と耳とお尻と・・・
ココちゃん、ママにチュ~ってプレゼントあげた?
ココちゃんが元気で居てくれることがママの一番の幸せだからね~★

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^0^)/
なんとくうママさんもお誕生日だったとは(^^)一緒ですね♪
くうママさんおめでとうございます(^^)/
くうちゃん&ララちゃんからWチュ~ですね(^^)v
(ちなみにゴッホも同じ誕生日♪←だから何・・・・^^;)
ココさんからはチュ~ではなく、御祝の川ダイブ(^^;)でした
川ダイブの後はおきまりのシャンプーでコースで(^^;)風呂場で大騒ぎでした(--;)
暑い日が続くとすぐ川にダイブするココさん。。。。シャンプー三昧♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

