ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


黄レンジャーで登場!

昨日は台風だった。
ki7
                      (みなさん 大丈夫でしたか?)

雨がたくさん降ったので
ki8
                         (荒野を)

河川の具合が気になるココは
ki9
                         (通りぬけ~)

レンジャー衣装を身にまとい
ki10
                          (♪) 

河川のよく見渡せる場所で
ki12
                 (クンクン)

パトロール
ki13
                  (ちょっと川の水位が高いけど・・・・) 大丈夫そうだよ

ココ地方 異常なし!
ki1
 (みなさんの地方は被害なかったですか? まだまだ地盤がゆるいから気をつけてね)



みなさ~ん!今年も365カレンダーのエントリーもう始まってますよ~
北斗くんのブログ♪で今日気づいたここはまあ・・・・・
←毎日ブログにカレンダー出てるのに  今回も出遅れてしまった・・・・

365カレンダー エントリーはこちらから!




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ココ隊長、愛媛も「いぢょうなし」でありました~
\(^o^)/
ココレンジャー、
お疲れ様ですo(^▽^)o

こんちは

あかん!出遅れた(^^;;
もうエントリーしてるなんて知らなかったわ!
すでに、希望日は埋まってるし。。
がっくり!ココちゃん、気づくの遅いよ~(笑)

しかし、何枚持ってるの?
それだけあれば、雨も楽しいよね☆

No Subject

今日は、黄色のレインコートだ♡

たくさん、洋服やレインコートを持っていて、
ココちゃんオシャレさんですね(*^_^*)

もう、エントリー開始だったんですね!!
早速チェックしてみます♪
教えて下さって、ありがとうございます(≧∀≦)

No Subject

はじめまして。
十兵衛の旅立ちにメッセージをいただきありがとうございました。
まだ 涙涙の毎日ですが、落ち着きましたら、ココちゃんブログをゆっくり読ませていただきます。

黄色のレインコート可愛いですね♪
もちろん赤も青も可愛かったですよ!!
たくさんお洋服を持っていてうらやましいです。
ちなみに、十兵衛のレインコートは男の子なのに赤でした^^
十兵衛はお洋服は嫌がってなかなか着てくれませんでしたが、もっといろいろ買ってあげたかったです・・

No Subject

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

台風大きな被害がなくて良かったです。
ココちゃん黄レンジャー似合って可愛いね。
パトロール異常なくて良かったね。

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

愛媛は異常なしですか(^^)
良かったです。四国では場所によって被害があったりしたので
大丈夫かなって。うめちゃんまたびちょぬれさんかな?って(^^;)
思ってましたよ。

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

そうなんです!私も今日北斗くんのブログで知り ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
焦ってエントリーみたのですが・・・・時すでに遅し・・・
狙ってた月日は先をこされてました(/TДT)/あうぅ・・・・

パトロールに励んでる間に・・・・(/TДT)/
とりあえず今年と同じ月日でエントリー
再来年は狙うぞ!!

レンジャー衣装ですね。
詳しくPEPPYでね♪

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

365カレンダーエントリー始まってます!!
まだの人はお早めに!
日本犬の残枠174枠ですよ♪

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

今朝のパトロールは問題なく、終了しました。(^。^)/
黄レンジャー任務完了!!

ちょろさんコメントありがとうございます(^^)/

十兵衛くんのブログや高齢犬のみなさんのブログを見ては
いつも「うちのココさんは何歳まで一緒にいてくれるんかな?
十兵衛くんやみんなのように長く一緒にいてくれるかな?」って思って拝見してました。
いつも、十兵衛くんの頑張りに ちょろさんの思いに涙が出ました。

十兵衛くんも虹の橋を渡っていても、ずっとちょろさんの横に心は寄り添ってますよ。
わざわざお返事コメント頂いてこちらこそありがとうございます。

うっかりぽけちん!

12日の正午スタート!って念仏唱えるように12日の朝まで言っていたのに。。忘れていた(T_T)

ココちゃんにコメントをつける前にGO~したら!
出遅れたが 誕生日に間に会った(笑) 
業務連絡じゃないけれども!お知らせサンQです☆

ココちゃんパトロールご苦労様!
レンジャー隊!次の雨は何色で来るかな??

大きな被害がなくて良かったです☆Geeちゃんちは
倉庫のトタンが飛んだり 草花が倒れたくらいで済みました
直そうと思ったけれども次も近づいているから直さないで待ちます(^^ゞ

No Subject

ココさん地方 被害なくてよかったです
こちらも大丈夫です

今回は黄レンジャーココさんで出動ですね❤
えっと・・・青に赤に黄ときたので次は・・何色レンジャーだろう(^m^)

365カレンダー 密かにエントリーしてました
さくらの誕生日に登録してます!!

こんにちは(#^.^#)

待ってました(^O^)黄レンジャーココちゃん♪
毎日パトロールご苦労様です♡

又、次の台風が接近しているので
見回り強化でおねがいします!!

何処にも被害を出さずに去ってほしいですね(>_<)
ココちゃんも お散歩気をつけてね(*^^*)

No Subject

こんにちは。
長崎も異常無しでした、多分。

赤・青・黄、何でもお似合いです。
同じタイプの色違いですか?

ココちゃん、お疲れさまでした!

ほけちん☆さんコメントありがとうございます(^^)/

365カレンダーですね(^^)
私だけでなく、結構うっかりハチベイさんはいて良かった(--;)違うか。
誕生日に間に合ってよかったですね(^^)
うちは・・・・・再来年のカレンダーでリベンジしまう!!

ココひとりレンジャー部隊は今日も地元の田畑を見守りました!(^^)v

次もまたすぐタイフーンくるんか。・・。もういいです(--)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

見ました!さくらちゃん!
さすがpatakkoさん!行動力が違う!素早くエントリー済だ!って(^^)
ほかにだれがエントリーしてるかチェックもしましたよ♪

シェリ~ママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココひとりレンジャー部隊は、地元の皆様の
田畑のために今日もパトロールにはげんでおります(^^)
(カッパ着て、ただの散歩やろ?とかいわないの^^+)

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

長崎も異常なしですね(^^)v
報告ありがとです!

赤、青、黄の三色で販売されてるニコちゃんレインコート!
(以外にもレンジャー衣装はニコちゃんマークーー;)
五レンジャーにはなれないよ(--;)

毎年1枚買ってたら全色揃いました(^^)v

心強い、パトロールですね!
台風、すごかったですね♪

黄レンジャーここちゃん、わたしは大好きです(^^)
この衣装は、尻尾に引っかけて着るのですね!

ずん太ママさんコメントありがとうございます(^^)/

台風すごかったですね。
こちらは今頃強風ふいてます(^^;)
日本海側は太平洋側とちがって 
そんなにひどくはなかったですが、
念のため田畑はチェックです(^^)v

レンジャー衣装ですね(^^)
これを着ると強気なレンジャーへ変身でするのです(^^)/
ワッカを尻尾にかけてるので、ずれないですよん♪

No Subject

キレイな毛色のココちゃんに
レモンイエローがとってもお似合いです。
可愛いなぁ~

No Subject

ココちゃんパトロールご苦労様です。
ところで、ココちゃんは何枚レインコートを持っているのですか?

No Subject

ここはまあさん、誕生日が先越されてたから
もうエントリーしないんですか?
我が家に来た記念日もダメでしたか?

今日の夕方のお散歩で、台風のせいか、折れた枝がたくさん落ちてたんですけど、
ちょうど、ココちゃんのお点前にピッタリの枝が有ったんです。
思い出して、一人笑ってしまいました。
怪しいオバハンだ~。

イヴままさんコメントありがとうございます(^^)/

レモンイエロー♪そうだわそうゆう感じだわ(^^)♪
黄色とかじゃなくてイエローです♪

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ココちゃんの所有レインコートは6枚です!
毎日、泥に突入してはパトロールするので
洗い替えが必要です。
今日も雨、警備に抜かりはできません(^^)v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ノンノンノン!
今年同様にここはまあのバースデーにエントリーしましたです(^^;)
この日は空いてました♪

台風の後は枝祭りですよ(^^)v
こちらの公園でも枝が折れて落ちてました(^^)
是非みなさん地方でも枝祭りやってくださ~い!

(*^ー^*)

ココちゃんパトロールご苦労様でした(*uωu*)
台風一過でも今日は雨がだいぶ降りましたね~
大丈夫でしたでしょうか?

※拍手コメいつもありがとうございます♡
 更新の励みにさせて頂いてます!!!m(_ _"m)ペコリ

湊さんコメントありがとうございます(^^)/

いつも素敵な写真でワクワクさせてもらってます♪
今日はどんなんかな?って(^^)

台風後の梅雨前線活発で雨が結構ふってきてます(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

