ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


いつからヨットハーバー?!

潮路公園の海側にヨットが寄港?
fu2

漁船やないでヨットやで
fu3

どうしたんだろ?
fu4

台風の影響のせいかな?
fu5
                     ↑何語かわからん船体名に自転車乗ってる・・・・・

どっから来たんだろう?
fu7

ね?ココちゃん・・・・・
fu6
                                     (クンクン クンクン)

ココちゃん?
fu8
                                     (クンクン クンクン)

・・・・・・・・・・・。
fu9
                                  (ペロリ)


まさかの・・・・・拾い食い



「いやしん坊さんね。」
fu12
             潮路公園の謎のオブジェも肩をおとす。





                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~

いきなりのヨットハーバー??
おしゃれな感じで・・・そこは、舞鶴??(笑)
台風で、帰れなくなったのかな??

って、ココちゃんの拾い食い!!
えーーーっ!お嬢様が!!!ショックです^^;
口から、無理やり出さないの??
うちは、散歩中でも格闘してますよ^^;

その、ダラリンとしたオブジェが気になります!
何が、有ったんだろう??

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ヨットが繋がれているところは周辺は山があり
入り江で高波の心配がなく台風から避難して
きてるんですね。
ココちゃん漁船と違うヨットは不思議だね。
ヨットと一緒のココちゃん可愛いね。
ココちゃんクンクン美味しそうな香りがして
舌ぺロお腹空いたのかな?
舞鶴はオブジェが多いですね。

No Subject

ヨットの謎に迫るここはまあさんのそばで
いつの間にか 違うものに夢中になっていたココちゃん、
なにか 美味しいものが落ちていたのかな?
クンクンしているココちゃんの姿にも 笑っちゃったんですけど
その後の“肩を落としたオブジェ”に もう一度 笑ってしまいました。
このオチのためにいてくれたみたいなオブジェですね(笑)

No Subject

ココちゃん人の話全く聞いてないし(笑)(笑)
美味しいものが目の前に? 美味しい匂いがプンプンと?

オブジェ良く見つけたよね~ナイスですよ!

No Subject

ココちゃん、一体なにを食べちゃったの?
うまうま落ちていたの~?
少女のオブジェも困っちゃうわね。

No Subject

こんにちは。
久しぶりのカッパなしのお散歩、
解放感いっぱいだったのでは?

ココちゃん、何食べたんだろう?
気になります…

No Subject

ココちゃん、拾い食いしてる!!
大好きなお魚だったのかな(><)??

少女のオブジェも、ココちゃんの拾い食いに
困っちゃってるよ~。

うちも、散歩道に琵琶湖で釣れた魚が落ちているので
拾い食いしないように、毎日必死です(^^;)

HANMIZUママさんコメントありごとうございます(^^)/

ヨットはきっと台風で退避してるのかな?
今日もまだ停留してました(^^)

ココさん拾い食いの鬼です(--)ショック!
海岸沿いはロー○ンとかあって
から○げくんが1個ぼろっとおちてたり・・・・
魚釣りの人のエサが落ちてたり・・・・
そうゆうのささっと素早い速さでたべちゃう(==;)
口からだそうとしても、ゴクンって飲んじゃう(--)
毒だったらどうすんだ!って怒ってもしらんぷりんです(--)
いやしいん坊です・・・・
そういえば、スクールでも、
犬見知りのくせに、おやつをみせられると
ほかの子のでも、たべちゃう・・・・恥ずかしいココです(>。<)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

なるほど、確かに入り江になってる
風が強いし避難してるんですね。
謎の外国ヨット。。。。。
ご飯前の散歩だったので、拾い食いです(--;)
何食べたのかもわからず・・・・いやしん坊ココ。
この潮路公園は謎のオブジェが並んでて
夕方はドッキリします(^^;)

めぐままさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの衝撃(笑劇)拾い食いの目の前に
あったオブジェです。
タイトルは「海をみつめる」ってなってました(^^;)
わたしにはがっかりしてる女の子にしか見えないんだけどな(--;)

ぽけちん☆さんコメントありがとうございます(^^)/

オブジェ見つけなくとも、ココの拾い食いの現場の
まん前にあるのです(^^;)
振り返って目に入ったこのオブジェ(^^;)
思わず、笑って写真撮ったのです(--)

イヴまま♡さんコメントありがとうございます(^^)/

きっと、魚つりの人の落としていった
さかなのエサではないかと思われます(^^;)
魚系にめちゃ弱いココさんです

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

魚のエサだと思われます
ココの口から魚臭がしました(^^;)

魚釣りをしてる人が多いので、きっと(--;)

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ご名答!滋賀のモモママさん!
魚臭がしたので、魚だと思われます。
台風の時、波で打ち上げられた魚が
思わぬところで、生き倒れになってたりしてましたから(^^;)
刺身命のココさん。
いつもだったら、ヨットの方に行かないのに
スムーズに寄って行った理由はただひとつ「魚」ですな。。。(TT)

No Subject

こういうヨットで旅するのって憧れます。
どこから来たんでしょうね?

海で世界はつながっているんだなぁって
思う瞬間ですね。

No Subject

どこの国か分からないヨットで、可愛いココちゃんがさらわれなくて良かった。
日本海側って、さらわれちゃうことが有るって聞いたし・・・。
拾い食いって、ココちゃんのイメージじゃないわ~。
私の中のココちゃんは、お作法ココちゃんだもの~。

No Subject

ココちゃんは「ヨット」じゃなくて、お宝発見で「オッ!と」だったのね。

まきさんコメントありがとうございます(^^)/

どこから来たんだろ~って思って
かなりじっくり見たのですが(^^;)
わかりませんでした(><)
誰か~あの文字何語か知りませんか??

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

あの、あれですね・・・・
拉致事件とか、舞鶴の隣の隣の町で起こったとか(--;)
その海岸に行ったときに「ここか・・・」って
近いから怖いなって(--)
でも、舞鶴は自衛隊があるからきっと大丈夫!(^^;)って勝手に思ってますけど(^^;)

お作法ココも(^^;)食べ物で人格(犬格)変わるタイプなんです。
欠食児童ならぬ、欠食柴犬です(--)どんだけ食べるんだ!コラッ(^^;)

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

「ヨット」じゃなくて、お宝発見で「オッ!と」 
 う!うまい!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 それは気づかなかった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 メモっておこう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

