ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ナニコレ珍百景の巻

<今日のわんココ~『ナニコレ珍百景』京都舞鶴港(西舞鶴港を行く)の巻>


線路は続くよ♪
sen3

どこまでも~♪
sen16

あれ?
sen17

み、短っ!!
sen5

なんだい?この線路・・・・・ 短すぎやしませんか 
sen8

錨のモニュメント&短線路。 
sen20
                    (アヒャ)

まあ、海上保安庁もあるとこやしな・・・・なるほろ~
sen20
                   (フムフム・・・)


舞鶴港港湾合同庁舎
senn30
                                         現場は↑

でも、なんで線路が短いのか理由はわかりません!
sen21
                     (キッパリ!)
  
  長さやなくて、なんで線路がここにある?ってことが
                  『ナニコレ珍百景』やないかい? 




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

こんにちは。
なるほど不思議。何のための線路でしょう?

それにしても、海、山、公園、田畑、海猿さんのお膝元…
ココちゃんのお散歩コース、バラエティに富んでいて、凄いですね!

No Subject

ココちゃんの周りには 色んな 面白いものがあるよね!
同じ田舎でも大違いのGeeの町。。

キリリポーズの目線の先にはウマウマがあるのかな?
決まってます(・∀・)イイ

No Subject

今朝のお散歩で、ココちゃんにそっくりの小柄な美女柴に会いました。
年齢も同じ4歳。
ココちゃんの親戚さんかもって思ったくらい似てました。
連れていたのが初対面の男性だったので、写真を撮らせてって言えませんでした・・・。

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

本家「ナニコレ珍百景」に投稿しよかな(^^;)
謎を解き明かしてくれるかも(--)

これぞ舞鶴観光大使(自称)柴犬ココ
舞鶴のスミズミまで、柴さんに役立つ情報を発信してます(?!)

ぽけちん☆ さんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴のデープ(どこが??)な所を
くまなく散歩し、発信する!柴犬ココでございます(^^;)チガウカ・・・・

最近レッスンに行くようになり
うまうまがなくても、仕草でキリリってするようになりました(^^)V
ここはまあが鼻先でグーをみせると、「キリ!」ってしますよ(^^)V

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

WAO!もしやもしやに♪もしやもしや~ああああ♪
ココの兄弟かも。
ココさんは5人兄弟で、他に2♀2♂がいるんですよ。
ココをはじめて見にブリーダーさん家に行った時
明日には、他のこは大阪に行くんですっていってた(--)
奈良だったら可能性大!!!!
我が兄弟~いずこ~

こんにちは

ほんまや~
なんで、そんなところに線路が???
理由を調べて、応募せなあかんわ!!
で、採用されたら
ココちゃんが案内して・・・
賞金の3万円は、ここはまあさんの懐に・・・^^*

ええ話やなぁ!!

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

よ~し!これでココちゃん全国TVデビューや!(^^:)
採用されたら3万円U\(●~▽~●)Уイェーイ!
こんなおいしい話ブログだけで終わらせるのはもったいない
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

はじめまして

建造した船を進水させるためのレールの実物模型ではないでしょうか? よく知りませんが。

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

線路は短く何のための物なんでしょう。
舞鶴大使ココちゃん調べて教えてね。
キッパリココちゃん可愛いね。

ポール・ブリッツ さんコメントありがとうございます(^^)/

「建造した船を進水させるためのレールの実物模型」オオーw(*゚o゚*)w
なるほど!そうゆうことかd(゚-^*)
錨&線路はそうゆう意味だったのか(≧∇≦)b
謎が解決してゆっくり寝れます♪ありがとうございます♪

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

「建造した船を進水させるためのレールの実物模型ではないでしょうか?」と
ポールブリッツさんの名回答!で謎が解き明かされました(^^)V
自称舞鶴大使のココさん勉強になりましたね(^-^)

No Subject

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No Subject

わ~、立派だけど、なんで線路があるんだろう(^^)??

「線路は続くよ♪どこまでも~♪」って頭の
中で歌いながら、読み進めていたら、
短くて、思わず笑ってしまいました(*^m^)

ココちゃん、今日も面白いものを
紹介してくれて、ありがとう♪

こんばんは

ほんとに、なぞですね~。
しかも、なんかやけにご立派だし。
なんのため??

ぜひとも「ナニコレ」応募してみてください♪
ついでに、ココちゃんもテレビ出演を・・・!!

そしたら録画して永久保存ですね^^

堪りません!

はじめまして。
昨日初めて訪問しました。

もう、おもしろ過ぎ! 
ココちゃん、可愛い過ぎ!!

夜中にぜーんぶ見てしまいました。

私のブログと正反対で、癒されますわ~
これからも楽しみにしています。

あ、あぶない!

ココちゃん、危ないよ!
早くにげろ~!
って、一瞬思いましたよ~(^_^;)
ドキドキしたぜ!

No Subject

今まで、海の有る県に住んだ事なかった私。
こちらに来て。。
電話の緊急欄を見た時。
海上保安庁の番号が載っていて。
「海が有るからなんだ。」とへんに納得した事があります。

「なにこれ」に出して。。。出して。
ココちゃんの全国デビューを楽しみにしています。

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

謎が謎呼ぶ~♪線路ですが・・・・
きっと海上保安庁関係者が見たら
「何言ってんだ?」っていわれるかもかもです・・・(゚_゚i)タラー・・・
事情通の方、教えてくださ~いい(--;)

柴犬ココが悩んでます“o(><)o”くう~!

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

すっかりその気のここはまあ
「ナニコレ」投稿しちゃおうかな~♪
そして、賞金3万円ゲットして((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
祝杯だあ~♪
(ココの分け前は??)

まつよいぐささんコメントありがとうございます(^^)/

そんなに褒めてもらって恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、なんも、でませんよΣ(・口・)

これからもよろしくです♪

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

線路で散歩なんて危険度MAXですわよね~
なんて声を想像しつつΣ(・口・)

ナニコレでした~(^^)v

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

「ナニコレ珍百景」やっぱ投稿しましょうか?(^^;)
採用されるかな~~
は~らだ♪タイゾウさんに「ココちゃんかわいい」とか言ってもらえるかな♪
(何の心配してるんだか・・・・)

そういえば、地元の祭りのとき(みなと舞鶴ちゃった祭り今年は7/29)
海猿(保安庁)の人が仮装?!して、踊ってる(--)これも
珍百景ではないかと・・・・ゾクゾクと浮かんできてます(^^;)

短い線路、おもしろいですね!
なんのためにあるんでしょう。
展示のため?
ココちゃんのお尻がとってもキュートですね(*^^*)

No Subject

あるよね・・・うん
確かにある(笑)

でもそんなに気にしたことなかった・・・。
あるな~くらいで

また楽しい光景がったらアップしてくださいませませ♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

謎が謎呼ぶ、ナニコレ珍百景です♪

あまりの短さに、ココさんも戸惑うお尻ショットでした♪(--;)

卯月ママさんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴には不可思議なものがまだまだあるのです(^^)
ミステリー都市?!舞鶴。 これで観光アピールできますね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

