ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


夢はでっかいど~♪

<今日のわんココ・夢はでっかいど~♪の巻>

散歩でよく来る 前島埠頭 新日本海フェリーの乗り場。
ココの後ろの坂道から車がフェリーに乗っていく♪

今朝はフェリーがいないので 車もいない
「ココ!坂道と記念撮影だ!」パチリ!
fe6

ガタン!
fe2
                  (な、なに?)

プッシュ~
fe4
                  (こわいよ・・・)


                     to
                     トレーラとコンテナが合体!


な~んだ
fe5
                 (ビックリしたな・・・・・もう・・・・・)


そうか、コンテナさんたちも 今晩の出港にむけて準備中なんだ~
fe7

フェリーで 北海道か~
fe17
                                        この写真は別の日撮り♪

いいな~ ココの夢はでっかいど~北海道!! fe9
                    なんちって・・・・・・ オヤジギャグ命byココ





                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~

我が家の夢です☆
たま~に、チェックしてるけど・・・
新日本海フェリーは、ダメ!!
出港すると、ゲージから出せないんだって・・・
20時間もトイレ休憩もなし^^;
これじゃぁ、ワンコ連れのお客様に失礼だよねぇ!!

2ワンが、若いうちに行きたいでっかいどう~

ココちゃんも、一緒に行く??
北の大地で、ガウリンコしようぜ~☆

No Subject

こんにちは!

車をフェリーにのせるための坂道の先は
青い空で、きれいですね♪

フェリーで北海道なんて、優雅ですね(^◇^)

ココちゃん、いつか北海道にお出かけした時は、
また海の幸の美味しい香りがたくさんして、
きっとたまらない旅行になるね♪

No Subject

船でほっかいど~への旅だなんて
いいですね!!
ココさんの所からだと何時間でつくのかな~

ココさん首輪変わりました!?
ハーフチェーンになってませんか?
あれれれれ?のれ?になってしまって
ちょっと問い合わせしちゃいました レッスンの帰りだったのかな~と勝手に想像してます

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

でっかいど~北海道。夏場なんかいいやろな~って
いつもフェリーを見つめてるここ&ここはまあ
ワンコさん連れの人も見かけるのであこがれちゃってます。
北の大地でガウリング♪

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

船で北海道は小樽へ♪
いいやろな~~憧れます♪
毎日、船にコンテナが積み込まれるところや
車が船の中に入っていくところをながめては
「ええな~」って(^^;)北の大地をかけめぐりたいな。

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

最近のココさんはお散歩中でも
急に自主練!するため、ハーフチェーンにしてます(^^)v
急に教育に目覚めるここはまあ。迷惑そうなココの図です(^^;)

信号待ちもお座りして待てるようになり(TT)
着実に、学習しているココさんです。

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

舞鶴から北海道にフェリーで行かれる人
は多いんでしょうね。
ココちゃんコンテナの音に驚いても帰ろう
としないですごいです。
我が家の柴でしたら怖がり尻尾を下げて
急いで家に帰ろうとします。
ココちゃん赤い洋服が似合って可愛いね。

ココちゃんへ

ココちゃんってビビリ魔の所があるんだね
可愛いね
線路の短い記事も面白かったです
かくれんぼも可愛いココちゃんでした

No Subject

ココちゃん、ビックリしてお手手があがったままですよ~。
安心したら、可愛い笑顔がでましたね。

かわいいお洋服を着て笑顔もとってもかわいいですね♪

オヤジギャグ、いいじゃないですか!
心が和みました(^^)

でっかいど~北海道、いつか行きたい!
わたしも夢です♪

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

関西の他府県ナンバーの車も乗車されてますよ(^^)
夜によく出港してるので
夜のフェリー乗り場は明かりでキラキラしててきれいです。

トレーラーやトラックの音には慣れったこになってるココさんですが
合体の音は初めてで、音も大きかったので驚いてました(^^)

モコさんコメントありがとうございます(^^)/

ビビリン坊ですよ(^^)
面白ココさん満載のブログをよろしくです♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ワンさんって驚くと片足あげますよね(^^)
ふふって、ちょっと笑ってしまいます(^^;)

ずん太ママさんコメントありがとうございます(^^)/

でっかいど~いいですよね♪
いまからの季節いい時期なんじゃないかな?
北海道にお住まいの方~どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

