ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


暗闇パトロール?!・・・・・。

<昨晩のわんココ・黄レンジャーパトロール?!の巻>

雨上がりのレンジャーパトロールへ
雨が上がるのをまってたらこんな時間に・・・・・・
yami1

「えっ・・・」
yami2

「そっち行くの?」
yami3

「真っ暗で」
yami4

「怖いやん・・・・」
yami6

「絶対に」
yami9

「そっち 行きませんから~~~~」
yami7



                   

黄レンジャー衣装を着てても、暗闇は怖かったか・・・・・。
勇敢なレンジャーココさんは ここはまあに抱っこされてお家に帰りました








                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~

ココちゃん!夜のお散歩は怖い怖いですよ~(>_<)
可愛い~女の子は夜、出歩いちゃ危険ですよ~

ママに抱っこしてもらってお家に帰ったんだぁ(o^^o)
ここはまあさん、今日は筋肉痛では・・・??


No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃん暗くて不安だったんでしょうね。
夜は怖さもあり顔に現れていますね。
ココちゃん抱っこされて家に帰れて良かったね。

こんにちは♪

あれれ?暗闇がだめなんですね。

でも、、、立ち止まって動かない、、、可愛い♪

こんにちは~

あれ~、ダメッ子ココちゃん!ですね。

ママに、抱っこされて帰ったなんて・・・
クールなココちゃんにしては・・・可愛い☆
でも、暗闇は危険だから・・・
それが、賢明かもね(笑)

町を守る、黄レンジャーココさん!
次回は、頑張ってね^^

No Subject

ココちゃん、不安そうな表情してますね。
でも、ここはまあさんに抱っこしてもらえれば
安心だよね(*^^)v

勇敢なレンジャーココちゃんも、苦手なものは
やっぱりあるんですよね!
アンパンマンも水が苦手だし、ココちゃん気にしないで~♪

シェリ~ママ さんコメントありがとうございます(^^)/

レンジャーはいついかなる時も勇敢でなくてはなりません!
・・・・・・が、ココさんくらいところがお嫌いらしい・・・・(--)

海岸沿いを、走るジョガーさんがたくさんいるのに!
まったく、ココさん!
黄レンジャーココさんを抱っこして汗だくで延々歩くここはまあ
とても恥ずかしかったです(--;)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

他のワンさんは普通に歩いてました・・・・(--;)
抱っこして、延々1km位は歩いたここはまあです(TT)

豆兄弟の母さんコメントありがとうございます(^^)/

暗闇が怖いんだそうです・・・・
いつも通る道なのに・・・・。
レンジャー衣装でパワーアップしませんでした(TT)

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ほほ~アンパンマンは水が苦手だったのですか(^^)知らなかった。
勇敢ココさんは水には強いですよ(^^;)ってことはアンパンマンより強い?!

Re: HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

意外にココさん甘えん坊です(--)
怖いとき、嫌な時すぐ「抱っこして!」って寄ってきますよ(^^;) レンジャー衣装の時はいつも強気だったのですが・・・・ さすがに暗闇には勝てなかったようです・・・・

何キロ?

ココちゃん、暗いの怖いの?
楽しいお散歩にならなくて残念(笑)
ココちゃんは、何キロ?
うめは、10キロだよ~。
抱っこ、無~理~(^_^;)

No Subject

ココちゃん、抱っこて~
可愛いでっす!!
でも、大変でしたね(^^♪
だけど抱っこしちゃいますよね
可愛いですもん
         くまくま♪

No Subject

(*^m^*) ムフッ
暗闇が怖いなんて、ココちゃんかわいい♥
ここはまあさんに抱っこされて帰ってきたのですね^^
ココちゃん、黄色いカッパも似合ってますよ!

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

ただいまココさん9kgです(^^;)
抱っこして、延々歩いて汗だくでした。。。。
最近は慣れたもので、ひょいとらくらく担いでますよ(^^)v

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

抱っこしないと、そこから全くうごきません(^^;)
その上演技派ココさん、足が痛いふりをするΣ(・口・)
片足をちょいと上げて、肉球をチラチラ見る・・・・
なんか踏んだのかな?って心配して抱っこして
家に帰ると何もなかったように部屋の中を走り回ってます・・・・(・口・)

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

いつもだと全然余裕で通る道、
いつもより時間が遅くなり、街灯がないところだったので
怖かったのか?!な???
その通りまではすごい元気に歩いてたんですけどね(--;)謎です。。。

No Subject

暗闇のパトロールは別の業者に任せるっていうことで(笑)

No Subject

あはは、ココちゃんここはまあさんに抱っこされて戻ったのね。かわいい~。
暗闇でのココちゃんのお耳の状態が、緊張感を物語って
ますね~。^^

↓ココちゃん、けろけろカッパでお出かけしても、どうにも雨に納得出来なかったみたいですね。

ハーフチョーカーはファビオもずっとつけています。
最初は抜けるのではと不安でしたが、大丈夫でした。
ワイルドここちゃんも暑さにはぐったりだよね。

じめじめした梅雨が続いているようですが、ここはまあさんも体調崩さないようにして下さいね。☆

しば太パパさんコメントありがとうございます(^^)/

そうですね、ココさんにはちょっと無理でしたね(^^;)

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

何かを察知してたのかな(^^;)
その暗闇のむこう側は怖いんだって(^^;)

雨さえなければ、もう少し早い時間の散歩出来たのにね(^^;)
梅雨の時期が早く過ぎて、夏早くこないかな~♪

No Subject

照明がいい感じにココさんの魅力を出してくれてますね
ココさん抱っこで帰宅だなんてなんて可愛いのでしょう
(人´∀`)
先日、さくらを抱っこして移動しようとしたら
さくらデカ重なのでバランス崩して危うく転びそうになりました・・危なかったです(^_^;)
ココさん抱っこでお散歩 良いトレーニングになりましたね
腕力つきそう(^m^)

No Subject

やっぱりココちゃんは、女の子だもんね。
黄レンジャー衣装を身にまとったからって
暗い夜道で勇気凛々って訳に行かないよね。

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

ここはまあの上腕二頭筋が鍛えられます(^^;)
日々パワーアップするのでした・・・(--;)フウ。

ちなみにココさん抱っこおねだり上手です(--;)

かあ

きっと北斗くんなら戦えたはず!(誰と??)
100%勇気~もうがんばりしかないさ~♪って歌ってみても
無理でした(^^;)ヘタレココちゃん。。。もうちょい頑張れ。(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

