ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


バスケットボールめ!

<今日のわんココ・バスケットボールの巻>で~す♪


潮路プラザ公園を夕方散歩
きれいに草刈りをされていい感じ♪

「うふっ」
ball1

「こんなところにバスケットボール♪」
ball2

「ガブーーー!!」
ball3
                              (顎はずれるで・・・・

「うりゃ~~~」
ball9
                               (おいおい・・・)

「どうだ!参ったか!」
ball11


 あああ・・・・・ベコベコドロドロのバスケットボール銜えて張り切ってるよ・・・・・。




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪










テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

カプッ!

カプッと、かじってますね(*^o^*)
おもちゃを見つけて嬉しそう~!
うちのうめも、汚い軍手とか拾ってきて困りますf^_^;)
本人は、自慢げなんですよね(笑)

こんにちは~

ココちゃん!あかんあかん・・・
汚いで~
HANAMIZU父さんなら、発狂してる(笑)

そんな、おちょぼ口で無理やから!!!
でも、そのドヤ顔・・・行けてまっせぇ^^*

今日の大阪は、カラッと晴れてます!!
久々に、ええ天気です^^

No Subject

こんにちは。
ココちゃん、また大胆な!
自分の顔より大きい、ドロドロボールを
ぶんぶん振り回すんですね!
まっ、ココちゃんが楽しければイイか?!

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃんバスケットボール大きすぎで
顎大丈夫だった。
左手を上手に使ってカッコいいね。
ココちゃん今日も可愛いね。

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよね、何故か汚れたものが
気に入るとゆう・・・・飼い主的には勘弁な代物・・・・(--;)
本人だけ超得意顔(--;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

私も「あああああああああああ」って叫んでました(^^;)が
時すでに遅し・・・。張り切って振り回してましたよ(==)
最後は自慢げにドヤ顔(^^;)参りました。。。

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

もう空気ぬけて、ベコベコのバスケットボール(^^;)
ちょうど銜えやすかった模様で
ブンブン振り回してはしゃいでました(--;)
かなりなテンションでしたね。。。。(==)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

こんな暴れん坊姿をかわいいだなんて
ありがとうございます(^^;)
今日も張り切るココさん、泥汚れも気にしてませんね(--;)

No Subject

ココちゃん、あんなに大きなバスケットボールに
噛みついてすごいですね~(^o^)
ボールが大好きなんですね^^
今日はそちらのお天気はどうでしたか?
福岡は快晴で涼しくて過ごしやすかったです^^
これは火曜日頃まで続きそうなので、
洗濯やら布団干しやら、やっておかなきゃなりません^^;

No Subject

ココちゃん、そんなに大きなバスケットボールも
ガブガブできちゃうなんて、すごい!!
3枚目の写真で、大きな口をあけて噛みついていて
ビックリしました(*^m^)

ガブガブっと遊んだ後の
満足そうな笑顔が可愛いですね(≧∀≦)

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

枝やどんぐりも好きですが
ボールやフリスビーも大好きです(^^)
散歩中ボール見つけるとすごい勢いで
駆けていきます(^^;)
こちらも火曜までは快晴って天気予報で行ってました
久々のお天気に散歩も盛り上がりますね

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

あごはずれそうなくらいの勢いで
ガブガブしてましたね(^^;)
でも、ボールが空気抜けてるから
意外にスカスカで(^^;)かみやすかったみたいです♪
最後は自慢げな顔でニッコリです♪

No Subject

ココちゃん凄い。。。
こんなに大きなボールと戦えるのね。

あまりにも綺麗だから。
遊んでは欲しくなと思うのは私だけかしら?
でも、楽しそうな顔を見ちゃうと。。。
複雑です。

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

遊んでは欲しくなと思うのはごまねえさんだけではありません。
わたしも「やめれ~」って言ってみましたが
スイッチの入ったココさんは、もう誰にも止められません(--)
家に帰って、きれいにふきふきの刑でした(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

