ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10



今日はなんの日?!

どうしたんですか?そんなたくさんの・・・・・。
cm19

芳香剤。
cm20
Ripreキャンペーンに案件参加中 
「消臭元 香る Stick」のみんなの体験はコチラ♪
●消臭元 香るステイック 日比谷花壇セレクトの
・イングリッシュガーデン・アロマテイックフローラル・スイートローズの三種類♪
●厳選された香りオイルを使った上質な香りが、天然ラタンのスティックを通して香ります♪
●お花の専門家「日比谷花壇」がセレクトした高級感あふれる香り♪
●スティックの本数で香りの強さを調整できるそうです♪
こちらからアンケートに答えると「消臭元 香る Stick」 のお試しサンプルがもらえるよ!


草好きのココちゃんにはイングリッシュガーデンをどうぞ♪
cm13
                         (なんか置かれたよ・・・・。)

香りはどうですか?
cm12
                         (柴氏・・・・・固まる。)

香りが広がって
cm15
                            (あら?)

クンクン
cm7
                        (なんだかいい香り♪じゃない?)


気に入って頂けたようです。
cm22
                      (これで、いい香りのする柴女子になれるわん♪)


ココさんへ 東京スカイツリータワーに行った人からのお土産ですよ♪
cm2

バームクーヘン(ユーハイム)とミネラルウオーター(タワーの形)
ココさんはどちらを選ぶでしょう?!

どっちかな~~?
cm5

クンクン・・・・。当然!コッチ!
cm6
                        (甘い、いい香り♪)

バームクーヘンをえらんだけれど・・・・。
残念ですが、柴さんは食べれないのです・・・。

このタワー型のお水がココさんへのお土産でした・・・・・。

           cm1
              (だったら最初から選ばせないでよね・・・・。




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

えっ??

で・・・今日は何の日??
まさか??芳香剤の日??
スカイツリー土産の日??
なんだろう??奥が深くって・・・
わからんのよ~
ココちゃん、教えて!!!

スカイツリーにHANAMIZUと
上ってみたいと野望を持つHANAMIZU母!!
無理だろうなぁ^^;

No Subject

おしゃれな芳香剤が出てるんですね♪
うちのむらまさならもう速攻で「かじかじ」です。油断も隙もないありません(笑)
私は母ちゃんに「買い物ついでに無香料の芳香剤買ってきてー(鬼娘だ^^;)」と頼んだら、やたら香りのきつーい(匂いが気になって寝れないほど)を買ってきてくれました。
仕方ないので改めて薬局へ自分で買いに行きましたが。

スカイツリー型のお水って売ってるんですね。
東京タワー型のも以前東京タワーに上ったとき土産物売り場で見たような気がします。
通天閣バージョンとかもありそうだわ(笑)

で、今日は「おみやげの日」なのでしょうか??

んーわからんです^^;

な、何の日ですかぁ??
ココちゃん教えて~

海の中でもないのに柴氏固まってる・・・w
まずクンクン、でなく「なにこれ・・・」って警戒心
のほうが働いてるのでしょうか。
でも気に入って落ち着いてくれたみたいでよかったですね♪

バームクーヘンとお水どちらか選ばせておいて、実は水一択だったなんて可哀想にww
でも、かなりオシャレなボトルのお水☆味わって飲んでね~(中身はただのミネラルウォーターだろうけど、雰囲気雰囲気ぃw)

No Subject

何の日でしょう??
皆さんどうようサッパリ「???」

美味しい物は貰えなかったけれども
634タワーのお洒落なお水を貰えて良かったね
冷やして貰って~お外の散歩でグビグビ~だね☆

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

スカイツリーってやっぱワンさん×なのですかね?
上ってみたいな♪
第一展望台まで上ったそうですが、曇空でなんもみえなかったそうです。
スカイツリータワーに上るときは、天候も確認しないとね(^^)

むらまさ&女王さまコメントありがとうございます(^^)/

びびりん坊ココさんは、お初のものには警戒心MAX!
固まってます^^;(バームクーヘンなど甘い食べ物の場合は別)
この芳香剤お上品な香りで、部屋中いい香りですよ(^^)v

スカイツリー型のお水、でもよーーーく見ると採水地は山梨県って^^;ありゃ?(^^;)
気持ちですから♪ありがとう♪
ちなみにバームクーヘンのユーハイムは神戸のお店♪
いやはや、気持ちだし♪ありがとう^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

今日はココさんに世の中の厳しさをレッスンしました(--;)違うか・・・。
世の中ってのは、なんでも自分の思い通りにはならないってこと(--)
「ココちゃんへお土産♪」って頂いても、全部がココのではないってことをお教えしました(^^;)急にキビチ~~
なぜならば、ここはまあがバームクーヘン好きだから、1mmもあげないってことさ(--)
匂いだけ進呈したのでした(ーー)エッヘン!

ぽけちん☆さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんお散歩用の水ですよ~
冷たく冷やしてもっていくのですよ(^^)

バームクーヘン

バームクーヘン、
いい匂いがしたでしょうね、きっと♪
ココちゃん、
食べられると思ったわよね。
ワンコ用の、作ってもらいなよ~!
d(^_^o)

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃん芳香剤で固まったのね。
ココちゃんの好きなイングリッシュガーデンの
香りで家でもリラックスできて良かったね。
ココちゃんスカイツリーのお土産ミネラルウオーター
嬉しいね。
冷やして散歩に持って行けて美味しいお水飲めるね。
考えているココちゃん可愛いね。

芳香剤、お洒落なものがあるんですね!
参考にさせていただきます(^^)

スカイツリー土産、いいですね♪
ミネラルウォター、おしゃれです!
ココちゃんにもお土産を買ってきてくれるなんて
ココちゃんの周りには優しい方がたくさんいらっしゃいますね(^^)

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

香りに弱い柴っちココちゃん
甘いかおりには誘惑されますね(^^;)
どっかにワンさん用バームクーヘンがあればいいのにね(^^)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

お散歩用に素敵なスカイツリー型のお水をもらいました(^^)
冷たく冷やして、散歩に持っていきます♪
何気にストロー付きのナイスな入れ物ですよ(^^)v

ずん太ママさんコメントありがとうございます(^^)/

ステイックの芳香剤で入れ物も一輪ざしのように素敵です。
香りも強すぎず、いい香りですね(^^)
このガーデンの香りが一番好きかな♪
草原にいる気分です。
お水は散歩に持って行こうかな~って思ってます(^^)v

No Subject

タワー形ミネラルウオーターオシャレですね!!
これに入ってるお水は、普通のペットボトルに
入っているのより美味しく感じられそう♪

でも…
やっぱりバームクーヘンが良いよね(*^_^*)
ユーハイムの美味しいですもんね♪

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

いい匂いがしますから~バームクーヘン♪
どうしても・・・・。(^^;)でも食べれない現実に
しょげかえるココさんでした(^^;)
きっとお水もおいしいよん♪

No Subject

美しいだけじゃ物足りなくて、良い香りもする美女柴になるのね。
それにしても、ココちゃん、なんで椅子の下に居るの?
しかも、右前足をくねって折り曲げてて、とっても女の子らしいんですけど♡

No Subject

日比谷花壇からオシャレな芳香剤が出てるんですね~
ココちゃん、クンクン...。柴女子も気に入る香り♡買ってみよっかな~(笑)
スカイツリーのお土産、ペットボトルが可愛いですね♪
ココちゃん、お水だけど良かったね(*^^*)お水の味もまた格別かもよ~♪
バームクーヘンも高さがあるんですね。
さすがスカイツリーのお土産~(^^)/

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

良い香りする柴女子♪
こうも暑いとね、柴臭(^^;)が気になるお年頃なんですもの~
香りにはこだわりたいですわん♪


> それにしても、ココちゃん、なんで椅子の下に居るの?
> しかも、右前足をくねって折り曲げてて、とっても女の子らしいんですけど♡

↑あれま、かあしゃん知らかったでしか?
椅子の下がココハウスですわん♪
ここがいちばん落ち着くの(^^)byココ

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとはこれ以外にスカイツリーのお土産に
東京ばなな♪のスカイツリー限定の(ひょう柄みたいな感じ^^;)チョコ味が
あったんだけど・・・。写真撮る前に
全部食べちゃった(^^;)←爆食(^^;)いやはや、想像以上においしくて・・・。
いろなん限定お土産があるんですね~

只今、我が家ではイングリッシュガーデンの香りで
爽やかにすごしてます♪
柴女子お気に入りの香りお試しくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

