ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


今朝の赤れんがパーク♪

赤れんがパークまで
ga1

ちょっとロングな早朝散歩
ga13

「ココ!」
ga7
                        エッ!

見て~♪
ga14
                      なに・・・・・?

ga10
                     ちょっとなにしてんの?


ココちゃんの代わりに今日は私が側溝に入ってみました
ga20
                          えええ

側溝からの
ga4
                       自分だけ・・・・

ローアングルショット
ga22
                         ずるいな・・・・。  


早いもん勝ち~♪


                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪








                

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

おはようございます~~ここはままさん~~。
赤レンガパーク、伺ったことありますよ

ローアングルからのショット、素敵な写真が撮れましたね☆♪
モデルさんが良いから(^.^)

No Subject

こんにちは。
いい写真が撮りたくて、私もいろいろ試してみますが、まだ側溝に入ったことはありませんでした!

「なにしてんの?」と、首を傾げるココちゃん、
とってもキュートです!

No Subject

ここはまあさん お疲れのようですね(・・;)

それとも 撮影に夢中になって 落っこちたかぁ!?

ご無理をされないように~~ そちらは暑いですから
思考回路が壊れちゃいますよね(+o+)

私も驚いたッス(笑)

ぶふっ(≧∀≦)
ここはまあさん、サイコー!
自分が側溝入っちゃった~ってwww
そりゃココちゃんも呆れ顔だ~って
読み進めていったら・・・
「自分だけずるいな・・・」って(笑)
ココちゃん、ツッコミどころそこなの!?

ナイスコンビですww
あー笑った!

日陰散歩

日陰散歩は、いいですね~♪
太陽は嫌いだ~(笑)
(^◇^;)

こんにちは

私もやりますよ~
違うアングルで撮ると、いつもと違う写真になりますよねぇ・・・
って、落っこちた???(笑)
だって、ココちゃんの驚きようは
ただごとではないよねぇ(笑)

暑い中、気をつけてくださいよ!!

芝生が気持ち良さそう・・・

No Subject

何やってるんですか ( ̄∀ ̄;)早く出てください(笑)

mu-mamuさんコメントありがとうございます(^^)/

> 赤レンガパーク、伺ったことありますよ
↑wao!来舞ありがとうございます♪
最近きれいになった赤パ~です♪
散歩するにもいい感じの芝生ってぷりでお気に入りのスポットです♪

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

> 「なにしてんの?」と、首を傾げるココちゃん、
 ↑柴犬にあきれられる飼い主です^^;汗汗
 
側溝もきれいに掃除してありますよ~のアピールです^^;

ぽけちん☆さんコメントありがとうございます(^^)/

今回は落ちてないですよ~~(^^;)
自ら側溝に入ってみました(^^)v
きれいな赤ぱ~は側溝もきれい♪
ゴミもありませんから入ってもOK♪
思考回路が破壊気味は前々から~^^;
いたって平常心で撮りましたv(--)v

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

ココの十八番
側溝散歩?!を私が奪っちゃいました♪
自分が入る前に先を越されて呆れ顔の柴ッココさん。
負けず嫌いな性格です(どっちが!byココ)

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

> 日陰散歩は、いいですね~♪
> 太陽は嫌いだ~(笑)
> (^◇^;)

↑早朝なら太陽も地味目ですよ~♪
日陰を選んで散歩するのが夏の正しい散歩道(^^)v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

先をこされて驚きのココさん
「ま、まさか!やつにやられるとは・・・・・」って
意表を突かれて ゲゲッって顔してましたね^^v
今回は落ちてないですから!!落っこちてません!キッパリ!!--;

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

> 何やってるんですか ( ̄∀ ̄;)早く出てください(笑)
 
  ↑やっほ~いっ! 側溝歩きもたのしいですよ♪

No Subject

ここはまあさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

4枚目の写真ココちゃん微笑んで可愛いね。
ココちゃん座って何考えてるかな?
ここはまあさん側溝の居心地は如何ですか?

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

赤ぱ~の側溝は幅がひろく
人でも歩きやすいですよ~(^-^)←何故か自慢げ^^;

きっとココさんは「うちの飼い主はほんま大丈夫かいな?」って
暑さで変になったのかと嘆いてたのかも^^;

No Subject

あはは、ここはまあさん、オチャメ~(≧∀≦)
いつもと違う角度から撮れると
新鮮でいいですよね♪

ココちゃんの首を傾げてる姿が、かわいいです♡

No Subject

はじめまして・・
最近からですが、ときどきブログを
見させていただいています。
ココちゃんの表情・・イイですね、とても可愛いです

横浜にも赤レンガパークがあります
ワンとの散歩コースです
また寄らせて頂きます。

赤レンガパークはやっぱりいい所ですね♪
行ってみたいなぁ。
振り返りざまのココちゃんの表情と体勢がいいですね!
思わずニンマリしてしまいましたw

No Subject

ココちゃんちの周りは撮影スポットが沢山有っていいですね。

赤レンガをバッグにココちゃんに白いワンピースを着て貰って。
日傘を片手に。。。写真が撮りたいです。

No Subject

一瞬 落ちた!!??って思ったのですが違ったようでよかった よかった~♪
以前 カメラに夢中になって・・(^m^)って事があったので 笑

ココさん 今回は隙ありでしたね 残念

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん首ひねってましたね^^;
「この人大丈夫?」って^^;

nomagonさんコメントありがとうございます(^^)/

横浜にも赤レンガパークがあるんですね~
きっとあとからmaidurucityさんがマネた気配プンプンですけど^^;

散歩するにはいい場所です♪
海風もふいて涼しいし。いいところです♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんかなり驚いてました^^;
私の奇行に?!^^;ホホ
暑さのせいかな?^^;

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

> 赤レンガをバッグにココちゃんに白いワンピースを着て貰って。
> 日傘を片手に。。。写真が撮りたいです。
↑waoなんだかすごいセレブな優雅な雰囲気♪
ワイルド系?!ここはまあには浮かばないエレガントな写真♪素敵♪

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

まさかの奇行に?!(^^;)
ココさんも驚きを隠せませんでしたね(--)v
油断大敵ですよ~散歩の時もなにかが起こるかも?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

