ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


なでしこJAPAN決勝へ

ロンドンオリンピック 女子サッカー なでしこJAPAN 2-1 でフランスに勝ちました 

夜中、頑張って応援してたよ!
goal11

試合内容はこんな風に
goal14

後半耐えて守ってフランスに勝ったんだよ
goal13

次は決勝戦! メダルだよ!頑張れ!
goal12
再びココビーム発信!念力を送るよロンドンへ届け!





                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪








                

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

きゃー toshiも見ました。
なでしこ すごーい♪
ハラハラ ドキドキだったけど。
ココちゃんビームで 金メダル 間違いなしですよ~。

No Subject

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

起きていたのですか・・・
我が家のパパちんも見ていたらしく。。。今朝眠そうに出勤して行きました。
私とごまは大の字で寝ていたそうですよ。

toshiあんぶんママさんコメントありごとうございます(^^)/

> ココちゃんビームで 金メダル 間違いなしですよ~。
↑念力をロンドンまで飛ばして 次は金メダルだね♪ガンバレ!
今日の男子も見逃せません!(寝不足の日々は続く・・・・^^;)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ごまちゃん15歳お誕生日おめでとう!
なでしこJAPANも決勝進出おめでとう!

一度夜寝て、夜中に1時に起きてみてました♪
なでしこ勝利の興奮で夜中に記事をUPし^^;
そのままアメリカとカナダの試合もみて
あまりの激戦に見入って眠れず^^;(寝るタイミングを失い^^;)
そのまま朝の散歩へlet's go~ 
不燃物のゴミ回収の日だったので、ゴミだしと
忙しい朝をむかえました~♪ 

No Subject

こんにちは。
連日の応援、お疲れ様です!
ココちゃん&ここはまあさん、たっぷりとお昼寝をして、
今夜の応援に備えてくださいね。
明日もきっと、意気揚々で早朝散歩!!!

No Subject

ココさんビーム きっと選手の皆様に届くこと願ってます!!
もしかしてリアルタイムで見てたのですか!!??
凄い 私 いつも肝心なところで寝落ちしちゃうので結局いい所だけ編集した映像をみて知りました^^;
もしかして、今は仮眠中ですか?
決勝はもっともっと気合いが入りそうですね ドキドキ!!

No Subject

わわわ~!
ココちゃん、ユニフォームが似合ってる♪
ぐふ。小細工のエッフェル塔がツボですよん(笑)
フランス戦、ハラハラしたけど勝ってよかった!
男子も頑張ってペアで決勝へ立ち向かってほしい。
ココちゃんビームの念力、届いてるよ~絶対に!

No Subject

ココちゃん、応援お疲れ様でした!!
きっと、ココちゃんビームが日本選手に届いてるよ♪

おもちゃのエッフェル塔もかわいい♡

ココちゃん、決勝戦の応援も頑張ってね♪
夜に備えて、たっぷりお昼寝ですね~(≧∀≦)

やりましたね!

なでしこ勝ちましたね!
ハラハラドキドキの試合でしたね。勝ってよかった!

ココちゃんのユニフォーム、めちゃ似合っていますね。
今日は男子サッカー!
日本の西のは手からも必勝ビームを送ります!

No Subject

私も試合見たかった・・・!
仮眠とるつもりで22時くらいに寝て、そのまま朝まで
爆睡してしまいました(-_-;)マヌケすぎる・・・

ココちゃんビームきっとロンドンに届いてますねこれは♪
今夜は男子。
ココちゃん念力お願いします!!

エッフェル塔のおもちゃまであるとは、ココ家のおもちゃ網羅ぶりがなにげにスゴイ(≧∀≦)

こんにちは

やっぱり、ココビームは凄いわ!!
フランスに勝っちゃったもんね!!
あと1勝!!ココちゃん、頼むよ。。。^^v

12時まで頑張った私!!
目が冷めたら5時だった^^;
やっぱり、無理!今日も男子は見れないだろうなぁ^^;
福原愛ちゃんも応援したいけど・・・
ココちゃん、頼んだよ(^_-)-☆

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

明日もテンションMAXで散歩がいけますように!
今夜の男子にも期待大!
がんばれニッポン!

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

リアルタイムで応援してました
日本戦が終わった後もアメリカVSカナダ戦を最後までみてしまいました^^;
あまりの壮絶な試合に、延長の最後の最後までみちゃいました^^;
今日は1日中頭ぼーっとしてます^^;

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの真剣なまなざしはロンドンの方角へむかってます(多分・・^^;)
男子の活躍もまちがいない!

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

エッフエル塔でフランスをあらわしてみました^^;
フランスを感じるものが我が家にはこれしかない^^;
ココさんが鼻先で倒してました^^;
今晩も頑張って応援せねば!

marlさんコメントありがとうございます(^^)/

ハラハラドキドキで目が離せない試合内容でした。
次の決勝はアメリカですね・・・・
必勝ビーム送らねば!

今晩は男子だ!ココさん忙しいよ(^^)v

No Subject

ココちゃんムービーで勝利でしたね、応援お疲れさま!!
今夜応援に備えて今頃お昼寝かな?

男子も応援して下さい~~ココちゃんよろしく(^o^)/

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

今夜もココさん寝ずに必勝ビームをおくり続けねばなりませぬ!
只今、爆睡中のココさん
なにげにいびき?!かいてないかい?^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

おっと今日は愛ちゃんも登場だったのか?!
男子サッカーも愛ちゃんにもココビームを送らないと!
愛ちゃんもここまできたら思い切って戦って勝ってほしいですね(^^)
まだ寝てるココさんですが^^;
今晩はココビーム、ロンドンにたくさん送ってもらわなあかんから許そう。

mu-mamuさんコメントありがとうございます(^^)/

>
> 男子も応援して下さい~~ココちゃんよろしく(^o^)/

↑今晩も応援必勝ビームおくりますよ!まかしといて!byココ

こんばんは

ココちゃんウエアを着て可愛い~~~

ココビーム、恐るべし!
これで撫子も金メダル間違いなしですね^^。

でも暑さ厳しいですから寝不足にはご注意を(^^ゞ

No Subject

ここはまあさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ココちゃんユニフォーム着て応援ココちゃんビーム
で勝って良かったね。
ココちゃんは散歩しんどく昼寝たっぷりしたかな。
今日もココちゃん頑張ってココちゃんビームよろしくね。

こんばんわ♪

初めまして。 
我が家も、オリンピック観戦、熱いですよ~~。
やはり、サッカーでしょう。
今夜も応援しましょう。
ココちゃんも、よろしくです。
我が家はインコのクルちゃんも応援参加です。

見張り員さんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃんウエアを着て可愛い~~~
>
> ココビーム、恐るべし!
> これで撫子も金メダル間違いなしですね^^。
>
> でも暑さ厳しいですから寝不足にはご注意を(^^ゞ

↑寝不足で風邪をひいた私。
完全ダウンですーー; ココさんは元気です♪

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは頑張って応援してました♪
だが、しかし・・・・男子負けてしまいました(TT)
ココビームもロンドンまで届かなかったかTT
残念です。

fumiminaさんコメントありがとうございます(^^)/

インコのクルちゃんも暑く声援を送ってたのにTT
残念ですね。でも3位決定戦はぜひ頑張ってほしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

