ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ピーカン~♪

まだまだ昼間は夏の空


木陰で休憩
DSC02433.jpg

涼んでいても
DSC02459.jpg

暑いんですけど
DSC02377.jpg
                               あちーっ




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

早くお家に帰ってください( ̄∀ ̄;)

No Subject

暑いよね!
小麦色に焼けちゃうよ~?!
あっ!
もともと、小麦色だね(笑)
σ(^_^;)

こんにちは

ここはまあさん、病み上がりなのに
お昼散歩も行ってるんですか?
ココちゃんにおねだりされたのかな?
無理なさらないでくださいね~

私は日中、よほどの理由がないと家に引きこもり
まくってます^^;
外出するだけで体力消耗する・・・(>_<)

こんにちは〜

あちーーーよね!!
木陰も暑い、この夏・・・どないなってるんでしょうか・・・

昨日は、大変だったでしょ!!
大阪は、雷と稲光に私がブルブル^^;
当分こんな日が続くのかな?????

ココビームで、秋を呼んでくれ〜

No Subject

ほんと、あつ~い(+o+)
しかも、湿気がすごくってムシムシしますね(><)
急に雨がザ~って降ったりするし…

最後のココちゃんの写真、超かわいいです(*^m^)ムフッ

No Subject

こんばんは。
暑い日が、これでもかというほど続きますね。
木陰もそれほど涼しくないでしょう。
ココちゃん、元気だね!
熱中症にはご用心!

そちらは雷も凄かったそうですね。
大丈夫でしたか?

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

> 早くお家に帰ってください( ̄∀ ̄;)

↑あっ!ほんまや!忘れてた^^;

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

ホットドッグいっちょうあがりで~す^^;
なんだか香ばしい香りが・・・ココさんからしてきました
ジュッ!

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

病み上がりでも病み中でも
ココさんのためならえんやこら^^;
散歩は行っております><

ココさんの散歩コールがうるさいので><
頑張ってます(TT)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

昨日の大阪のゲリラ豪雨すざまじかったようで・・・。
今なんかサマソニとか野外ライブのイベント目白押しの時期に
ゲリラ豪雨は勘弁ですね><

こちらもすごい雷で、久々に腹にくる音でした^^;
さすがの私もココさんのようにブルってみました(--;)

ココビームで爽やかな秋をよんでもらいますね♪
ココさん出番です!よろしく♪

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

最後のおまぬけなココアップ顔
ここはまあもかなり気に行っております^^v
カメラをむけると、そっぽをむくことが多いココさん
何気に地面にカメラをおいたら
鼻クンクンさせながら 覗きこんでるブサ顔^^v
なかなか撮れない表情で最近の中では一番気に入ってるかも♪

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

港の横にある公園で最近ここは風通りがよく
昼間でも木陰だと涼しく感じられます
(ココさんはへばってますが^^;)
一時のカンカン照りがへってきて少しは昼間でも出かけようかな?って
気分になってきました^^v
これから秋にむかっていろんなところへ昼間に行ってみたいです♪

No Subject

こんばんは!
お久しぶりです。^_^;
毎日、ほんっとに暑いですね。ココちゃん地方は少し涼しくなったようですね。こちらはまだまだです(T_T) 夕方のお散歩も7時以降にやってます。

遅くなりましたが、ココちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように♡
これからも元気いっぱい可愛いココちゃんを楽しみにしてます(*^_^*)

ハナッペさんコメントありがとうございます(^^)/

まだまだ昼間は暑いですね^^;

誕生日コメントもありがとうございます♪
これからも面白ワンココ街道を邁進していきたいと思います(^^)v
よろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

