ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


日立の樹♪

この実♪


なんの実♪
DSC03787.jpg

気になる実♪
DSC03789.jpg

名前も知らない♪
DSC03791.jpg

実ですから♪
DSC03792.jpg

名前も知らない~♪
DSC03793.jpg

実になるでしょう~?!
DSC03798.jpg
              なんちゃって~~

HITACHIのCM
「日立の樹」より
この木なんの木 気になる木   
名前も知らない 木ですから         
名前も知らない 木になるでしょう  




訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪







  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

びっくり!ここはまあさん、ハワイに行ったのかと
思っちゃった^^

ココちゃん、何の実だろうね・・・
その葉っぱ、見たことあるけど・・・
そういう知識がないんだよねぇ!!
今度、わかったら教えてね^^v

No Subject

えーと、何の木だったかなー?(散歩道にもあるんですけど)
モンキーポットの木(日立の木)はハワイに行くとそこら中に生えてましたよー^^;
昔、鉢植えのモンキーポットの木を買って育てようとしたんですが冬の寒さにやられて枯らしてしまいました。日本では無理ですね。

「この~木なんの木気になる木~♪」のCDが部屋のどこかにあるはずなんですが・・・「何でそんなん持ってるんよ~!」と大笑いしておきながら「ダビングして!」って友人たちに言われた記憶があります。いったいなんやねんっ(ー_ー)!!

No Subject

こんにちは。
久々の替え歌集ですね!
私が初めてココちゃんのブログを拝見したのは、
「子連れ狼」でした~!

思い出して懐かしくなりました。

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

なんでハワイ?
HITACHIのCMってハワイですか??
知らんかった^^;

撮影場所はいつもの公園(--)
相変わらずの代わり映えのない写真に嫌気がさして(--;)
現実逃避に歌ってみました^^;

むらまさ&女王さまコメントありがとうございます(^^)/

ほほ・・・・モンキーポットってゆうのですか(--;)
やはりハワイなんですね・・・・
ワイハ~行ったことないな・・・・南国の島・・・・

しかもCDがあるって・・・さらに驚き^^;
CMで流れてるのだけで、覚えてる懐かしの歌って感じで
さらりと記事にUPしたつもりが・・・
えらい話になって(外国ってことで??)驚くのでありました^^;

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

> こんにちは。
> 久々の替え歌集ですね!
> 私が初めてココちゃんのブログを拝見したのは、
> 「子連れ狼」でした~!
>
> 思い出して懐かしくなりました。

↑(@@)プププ そういえば!一時マイブームで
暮れても暮れても 替え歌を歌ってた日々^^; 懐かしい。
あのころは頭の中で泉のように音楽がグルグル巡ってましたね^^;
どうしてたんだろう・・・・。はるか遠い記憶だ。
再燃!替え歌集 -- ってことになったらすみません^^;

No Subject

久々に聞きました。その歌詞(^-^)/

歌詞とあってる写真ですね。

♪何とも不思議な木ですから〜

No Subject

また歌っちゃった(笑)
ココちゃんのブログで、替え歌の記事がUPされた時は
歌わずにはいられません( ´艸`)ムププ

久しぶりにあのCMもみたいな~♪

No Subject

すぐにわかっちゃいましたぁ
 ♪この~木何の木♪
ふふふ…ってなっちゃいました
  どうもありがとうございます(^^♪
          くまくま♪

No Subject

その実の何がそんなに気になったのか・・・。
私は、それが気になる・・・。
ココちゃんの気を惹くものは、葉っぱだったり
出勤おじさんだったり。
目の付け所が違うね。

ひでちさんコメントありがとうございます(^^)/

最近あの歌のCMはあんまり流れてないんですかね?!
私も記事を作りながら熱唱してみました^^;

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

> また歌っちゃった(笑)
↑歌っちゃってください♪
しばらくは頭の中でずーっとこの歌がグルグル巡ってるここはまあです^^;

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

楽しんで頂けてなによりです♪
歌はいいですね~楽しい気分になれるから♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん変わったものがスキ?^^;
ココさん変わってるなかな(--;)
ふつうだと思ってましたが・・・・。
やはり飼い主に似る。ってことかも(>。<)ヤバッ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

