ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ココの部屋

何?


ここがココの
DSC07255.jpg

お部屋なのよ
DSC07256.jpg
                       ウッド調でいいでしょう~?


「何度も言いますが・・・・そこリビングの椅子の下」


えへへっ ばれてたか 
DSC07293.jpg





                  訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

あははは!!
そっか 椅子の下がココさんポディションなんだね~♪
こういう密閉された空間って好きですよねー
さくらは机と椅子の間の隙間にほそーーーーくなって寝るのが好きみたいです 笑
ココさん 間違ってもここはまあさんを驚かさないように!!
私 うっかり椅子引いて座ったら足元にさくらがいて
「うわぁ!!」って驚かされましたよ
心臓止まりそうでしたからね・・というエピソードがありました

No Subject

こんにちは。
テーブルの下や椅子の下、犬も猫も大好きです。
お気に入りの場所でドヤ顔のココちゃんも、可愛いですね!
頭をゴン!とぶつけないでね~

No Subject

ワンちゃんも猫ちゃんもテーブルや椅子の下などが
落ち着くのでしょうね。

ココちゃんのリビングね☆

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

あれ~部屋にココいないな?って思うときは
たいがいこの椅子の下に陣取ってますね^^;
いま我が家ではこの椅子には座らないようになりました^^;
ココさんがいるんで、むかえの椅子を横の椅子を活用してます^^;
ココさん優先の我が家です(--;)

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

この場所は私の部屋ですからって感じで
どや顔ですね(^^;)
この場所が落ち着くようです。
狭くてちょっと暗い場所がお気に入りなんですね♪

mu-mamuさんコメントありがとうございます(^^)/

自分の場所があるなんてうらやましい(^^;)
私は家の中をあっちちょろちょろ
こっちちょろちょろして所定の場所がありませんけど・・・^^;
ココさん・・・・。

こんにちは^^

こういう狭い空間落ち着くんでしょうね~。
ウチのめいも、よくローテーブルの下に潜り込んでそこに腰を落ち着けてます^^
そして、よく頭をぶつけてます(-_-;)
ココちゃんはぶつけないように気をつけてね♪

ばれたか~、のペロ顔が最強に可愛いです(≧∀≦)

No Subject

少し狭い所が落ち着くのよね~。
U^ェ^U
少し暗めの所が…(笑)
(⌒-⌒; )
うめも、そうよ~♪

ココたん‥立派な立派なベッドがあるのに‥( ̄∇ ̄)笑
そこがいいんですね‥。けどなんとなくその気持ち解るよ‥ココたん‥(*´`*)笑

こんばんは

こういう場所が落ち着くんだよね・・・
ココちゃん!熊ちゃんはどうしたの??
あの、豪華なベッドは??

でも、そういう場所!
うちのHANAも大好きだわ!!
なんでやろうね??

No Subject

こんばんは。ワンちゃんって狭くて屋根?が有るところが好きですよね?落ち着くのかな?
うちもテーブル(食卓)の下は怒られた時に隠れる場所になってます。普段はローテーブルの下で寝てます(^^)

No Subject

わんこってテーブルの下が好きですよね。
でも。。。最近ごまがテーブルの下に行く回数が、めっきり減りました。
なんでかな?
年のせい???

ココの部屋

ココちゃん椅子の下がお気に入りなんですね
居心地良さそうです

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

みんな狭いところがすきなのね♪
こうゆうちょっと暗い、狭いところが
落ち着くだなんて^^;

ここにいると名前を読んでもなかなか出てきませんね(--)
どうゆうことかな?って感じです^^;

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

あんなに元気ではしりまわってるうめちゃんも
意外や意外暗くて狭いとこが好きだったとは?!
柴さんの習性なんだろうか・・・・^^;

はるさんコメントありがとうございます(^^)/

気分しだいで家の中をウロウロしては
気に入ったところで休む
それがココ流?!^^;
おかげでいつもココはどこだ?って探さないといけませぬ^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

熊ちゃんハウスは、ちょっと寒いときや雷など
怖いときに丸まって(耳ふさいでる?)いますよ~
普段はこの椅子の下によくいます。
寝るときはベット・・・
その時の気分で変わるのさ~♪って感じです^^;

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

ローテーブルの下で寝るって・・・・
想像したらかなりの狭そうなんですけど・・・
うまく寝れるのかな?
どんなんだろう^^;

ポイントは屋根か・・・・。

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

テーブルの下に隠れるごまちゃん^^
きっといい匂いがしてくると
ニコって笑顔で出てきてくれそうですね♪

ココさんはおやつで釣ろうとしても
こうゆう隠れてるときは
警戒MAXで絶対出てこない・・・・(--;)
こちらの腹をすっかり読まれてる模様(^^;)

クロムさんコメントありがとうございます(^^)/

居心地がいいんでしょうね・・・きっと^^
私には窮屈そうにみえるけど
落ち着く場所なら、そっとしときましょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

