ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


今日のもふ

舞鶴市役所を眺めながらの                ↓これが市役所・赤レンガ倉庫の横にある♪
DSC08660.jpg

モフモフ しっぽ

                               巻いてる巻いてる♪

今日もくるっとね
DSC08577.jpg
                             いっときました

 柴好きさんにはたまんない くるりんパッ!のもふもふしっぽ
   何故か只今モフモフ感増量中 フサフサで~す




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ふふふ♡
その服も欲しいな~って思ってました!
人気あるんですよね
ここはまあさんはピンク嫌いですか?
ピンク色もありますよね?

あれ?
ここちゃん、3Lだったよね?
結構、ジャストサイズかな~
うふふ♡
これからはイッパイ運動できるね(^O^)
くうララも頑張るじょ~★

ここはまあさん、何時もありがとうございます♪

No Subject

こんにちは。
こちらはまだ、残暑が厳しいですが…
ココちゃんの、もふもふしっぽ増量中?
もう、秋支度ですか~

こんにちは^^

ココちゃんの巻きっぷり、可愛い~
相変わらず素敵なおチリです(*´U`)

うちのめいさんも、ここ数日で一気にモフ度アップしてます!
ココちゃんに同じく、特にしっぽ♪
まだまだ日中は30度超えですが、柴っこ達は敏感に秋の気配を感じて模様替え始めてるのかもですね☆

No Subject

こんにちは♪
もふもふくるりん巻きしっぽが柴っこのだいご味ですよね♪(笑)
ココちゃんと同じくうちのむらまさのしっぽももふもふ感増量中です。
あとなぜか体の毛ももふもふしてきました。
まだまだ暑いってのに、どんだけ快適生活してるんだか(爆
(秋仕様です☆ byむらまさ)

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

ピンクもかわいいな~って思いましたが
今回はさわやかブルーを選んでみました
くうちゃん&ララちゃんのウエアに触発されて
クークチュール三昧です^^;

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

早くも秋支度ですね・・・・
最近夏毛がぬけて、モフモフ度UPです。
こちらは朝晩涼しくなりました。

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

朝晩涼しくなり、昼間も30度とはいえ
エアコンなしでも風で充分涼しく過ごせます
鈴虫の声にあわせてか?!
ここ数日で急にモフモフ度UP
ふさふさもふもふでさわり心地いいですよ~

むらまさ&女王さまコメントありがとうございます(^^)/

夏でも快適温度で過ごす柴様。
ちょっと涼しくなれば
がぜん、もふもふと毛が増量。
体が秋を感じてるのですね(^^;)

暑い時間帯はお外にはでません。あしからず・・・byココ

No Subject

こんにちは。しっぽのクリンクリンたまりませんよね(^^)
うちも巻きすぎて、先っちょがちょろっと出てるのがとってもかわいいです。
たまにしっぽを噛んでるとまだごそっと毛が抜けて、口にくっつけて走り回ってます。

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

あのくりんくりんをみると
無性に触りたくなりますね(^^;)
ふさふさ感がちょうどいい!って^^;

No Subject

超かっこいい尻尾だなあ~
うちのカノンは、くるりんパッ!じゃないのよね~・・・

こんばんは

柴ッコの可愛いシッポ・・・
もちろん私も大好きです^^
散歩していても・・・年配の人は必ず褒めてくれます。
若い子は、おケツの穴・・・丸見え−って笑いますが・・・

ココちゃんのくるりんぱ!!
おばちゃん・・・モフモフしたいわぁ^^*

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

> 超かっこいい尻尾だなあ~
> うちのカノンは、くるりんパッ!じゃないのよね~・・・

↑カノンちゃんはくるりんぱじゃないんだ・・・・。
でもおしりプリプリかわいいですよ♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

モフモフが揺れる秋風~
風流ですね・・・(^^;)
モフモフをみて秋を感じる今日この頃
HANA&MIZUちゃんのモフモフぶりも順調ですか
大阪はまだ暑いかな??

ココちゃんこんばんは

今日の着てるお洋服私好きだなー。
前着てなかった?
水色が似合うよね。

No Subject

いや~いい尻尾だわ~。
羨ましいわぁ~。
少しうちの犬にも分けて欲しいわぁ~(笑)

★こて★さんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます
この水色のウエアはチョイチョイ着てます^^
お気に入りです♪

小雪母ちゃんコメントありがとうございます(^^)/

小雪嬢にも分けてあげたい byチェルシ-・ココ ^^;

鍵コメさんコメントありがとうございます(^^)/

いつもありがとうございます(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

