ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


雨降りあとの側溝

雨降りあとの側溝は
DSC04023.jpg

いつもより水の流れが速くて 気になるので
DSC04052.jpg

 
DSC04064.jpg

 
DSC04065.jpg

 
DSC04066.jpg

 っと
DSC04067.jpg

入ってみた。
DSC04070.jpg
                      そう。


ただ入ってみただけ・・・・。
DSC04071.jpg
                    入ってみただけ・・・・^^;



いつもと違うってことが気になった・・・・。

 まさかのオチなし?!・・・・・・


ココ地方は台風の影響?!で 高潮警報がでてました
高潮の影響により道路が冠水してるところがあり市内数か所で車両通行止め
驚きました(側溝から水があふれでてた

みなさんの地方は大丈夫だったでしょうか?



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

ココちゃん地方大丈夫でしたか~本当によく降りますよね。

側溝に入って行くココちゃん、お水の中に自ら入れるタイプだったんですね~やるぅ^^
オチを求めるなんて~ここはまあさんってお笑いのスパルタですね(笑)
オチがないのが実はオチなんて、やるぅ~^^

No Subject

こんにちは。
こちらも沿岸部は、道路が冠水していました。
ココちゃんのお家は大丈夫でしたか?

入ってみただけで充分面白いですよ。
普通柴さんは、そんなにスッポリ入っていかないと思います。
スイミングの季節、そろそろ終わりますね~

No Subject

ここはまあさん、こんにちは!
今日のお天気はどうですか?
少し気持ちの良い風がありましたが・・・☆

アフタヌーンホリデーさんの記事みました
ココちゃんの犬見知りはしってましたがそこまでとは(笑)
何時も元気に走り回ってる姿が・・・何処へ?うふふ。
でも、大人しい方がまだいいですよ
くうみたいにガウガウに気をつかうのは・・・大変です。
ここはまあさんがお友達の写真をUPされてるのが凄く新鮮でした
いつか会えるかな~♪
くうは大人しい女の子にはメッチャ優しいし、ララはきっと
そのココちゃんの犬見知りを無視して「遊ぼう」攻撃です。
その時のココちゃんの反応を見てみたいです(爆)

少しづつ慣れるとイイネ(^O^)

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

先日はあのような、引きこもりーな状態で
超おとなしくて、ぼーっとしてる
なかなか動かないココさんだったので
こんなに色々動くココさんに驚かれてることでしょう(^^;)汗汗

一人だと超強気な柴さんに変身するのです(--)
側溝大好き!自分からどんどん入っていくし
海でも川でもじゃんじゃん泳ぐし、カエルもバッタも捕まえる
元気ココさんなのです・・・・が・・・・・・
なんだかな・・・・・^^;

もっと頑張れココ♪友達をつくろう!の巻はまだまだ続きます><

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

普通の柴さんはスッポリ入らないのか・・・・
まあココさん色々規格外なので(--;)
(多分自分は人間だと思ってるふしがある@@)

ココさんとこも沿岸部ちかくなので
近くの道が冠水してて外出てビックリした感じです
こんな日は家でおとなしくしてよって思いました^^;

くうママさんコメントありがとうございます(^^)/

今日は風があって涼しい1日でした♪
さわやかな秋の風って感じですね(^^)

重度の犬見知ラーのココさん
普段あれだけ強気で元気なのですが
知らないワンさんがいると  気配を消す(^^;)

克服するためにワンさん教室に通い始めてはや半年(--;)
教室では友達ワンさんもでき、ガウガウもしたりして
「お!大丈夫そうだな!」って思ってたのですが・・・・・^^;
慣れるまで時間のかかるココさんです><

今までも何度かチャレンジして撃沈されて終わってたので
なかなかよそのワンさんとふれあう機会もなくすごしてたのですが
少しづつ、友達ワンさんができるようにお出かけしようと思ってます♪
いつかくうちゃん&ララちゃんにあえるとうれしいです♪

No Subject

ココちゃん、お水大丈夫なんですね!
うちのは雨で足が濡れるのが嫌なワンコですから、水の有るところは入れないです。
側溝を覗くのは好きなんですけどね(^^)

こんばんは

出た!側溝好きのココちゃん・・・
大阪なら、考えられない^^;汚くて・・・
でも、舞鶴は側溝OKなんだ。。。

大阪は、大雨でしたが被害は無かったですよ!!
ココ地方大変でしたね!
でも、ココちゃんが流されずに良かった〜^^*

No Subject

肉球が濡れるのが大嫌いな北斗には
考えられない行動やわ~。
泳ぎも得意なココちゃんなら、濡れるくらい平気やね!
昨日の、ここはまあさんに乗るココちゃんも
アップが可愛かったよ~。
16kg前後の北斗に乗られたら・・・。

さすがココちゃん

ここはまあさん、めいの避妊手術についてあたたかいコメントありがとうございました♪

うちも昨日は大雨で一日大変でした~。
高潮警報までは出てなかったかな?
大変でしたね。

ココちゃん、さすがカッパ柴さん☆
側溝も好きだし、水の中にためらいもなく入っていってますね(笑)
流れの早い水のなか、いつもと違う感触が楽しめたかな^^

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

お水okです♪
水音たてて歩くのが大好き♪
でもシャンポーは大嫌い!^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

この側溝はあの!赤レンガパークの側溝で
(以前ここはまあも入った側溝)
新しいからとってもきれいですよ~♪

ココ地方は雨はそうでもないのに
何故?水が道路にあふれてる?そんなに降った?
って感じでおどろきました><
犯人は高潮さんでした^^;

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

肉球濡れるのも嫌だなんて繊細なんだね北斗くん
ココさんは水音をバチャバチャたてて
面白がってますよ^^;
この元気さをほかのワンさんの前でも出してほしい^^;な・・・。

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

大雨の中病院まで大変だったですね。
チャルコさんもお疲れさまでした。^^


いつもより流れの速い水に挑む
武士のような眼光の?!ココしゃん。
「いざ!勝負!」
バチャバチャバチャ~

で?   何の勝負?? って感じでした(--) 

No Subject

ココさん、水遊びですか?
楽しそうですね~。
\(^o^)/
台風の影響で雨がよく降り、
用水は増水してましたよ。
Σ(・□・;)

うめや珈琲さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらも増水してました♪
ココの入った側溝は、雨水だけなんで
そんなに増水してなかったですけど
流れは早かった。
普段は空側溝なんですよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

