ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


犬見知り克服への道。。。。

滋賀県大津市にあるアフタヌーンホリデーさんへ
「行こうかな?」って思ってたところに以心伝心 
豆柴レッツ君。のお母さんから またみんなに会えるぞ~♪ 
「今日こそ犬見知ラー・ココの汚名返上だ!」と勇んで  


どこでもまったりん中

                             クンクンスンスン

みんなが楽しく♪


ヤング柴さんたちのパワーに
(レッツ君、もみじちゃん、しゃなちゃん、フクちゃん、くるみちゃんが一緒に遊んでくれました)
DSC02020.jpg

圧倒されて
DSC01951.jpg
                              ワオ

すたこら
DSC01952.jpg
                            今日も みんな

さっさと
DSC01953.jpg
                            パワフルだわ

退散する
DSC01954.jpg
                            それに走るの

ココしゃん。
DSC01957.jpg
                           メチャ速くて

・・・・・・・。
DSC01958.jpg
                     ココにはちょっと・・・。

もっと頑張れ
DSC02008.jpg
         エッ?! 今日は頑張ったほうやで・・・・。だって ちょっと走ったもん。 


 犬見知り克服の道はまだまだ続く・・・・・。
   ummmm・・・・・あと3,4回は通わんと無理か





                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

がんばれココちゃん

あと何回かコミニュケーションとったら大丈夫だね。
犬ちゃんは、猫と違い、すぐ仲良くなるんだと思っていたけどシャイなんだねココちゃん。
良いお友達できるといいな。

カレンダー(にゃんこは犬のコスプレでも)ダメなんですよねー(分かっています)ココちゃんと並びたかった・・・。
早く14枠達成しますように。

こんにちは^^

ココちゃん、前回よりは、確実にステップアップしてますね♪
6頭も柴ッ子集合で楽しそう~
あと数回集合する頃には、ココちゃんもヤング柴さんたちと楽しく走り回ってそうですね^^
ココちゃん頑張って!

でも、どこでもマイペースでまったりモードになるココちゃんも可愛くて好きです(*´U`)

No Subject

イカ耳と無表情がぁーーナイスっ!
後ろでパワフルに走り回っている柴っ子たちとの対比がオモロイ・・・(あ、失礼)

おじゃまします

すたこら具合が素敵すぎです♪

こんにちは。

本当に昨日は過ごしやすくて、保護者としては有り難いドッグランでしたね^^

ココしゃんはココしゃんのペースを守って~急にワイルドに走り回ってる姿みたら淋しいかも(笑)

本当に可愛いココしゃん、またもみじと遊んでね~♪

No Subject

ココちゃん〜〜犬見知りなんだ〜〜。
でも後何回か通ったらきっと皆と遊ぶ事の楽しさ分かってくれるかな?

ココちゃん、もしかしたら「私はワンちゃんでないです.....ママと同じだよ〜〜!!」と思ってる............。。。。

★こて★さんコメントありごとうございます(^^)/

がんばります!!byここはまあ
・・・・・・エッ・・・・まだ続くの?!byココ@@

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

ステップアップ~♪ ^^; 
ぼちぼち頑張ってるココしゃんです^^;

しかし今日のレッツ君のブログに登場してるココしゃんには笑った^^
ココちゃん天然キャラ炸裂してました(--;) 

ぜしかさんコメントありがとうございます(^^)/

> イカ耳と無表情がぁーーナイスっ!
> 後ろでパワフルに走り回っている柴っ子たちとの対比がオモロイ・・・(あ、失礼)

↑ 完全に固まってる表情ですね ココしゃん。
多分心の中で「助けて~」って叫んでたのかも・・・・。

めめ吉さんコメントありがとうございます(^^)/

> すたこら具合が素敵すぎです♪

↑気配を消すのとおんなじくらい
静かに逃亡得意です(^^)v @@

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

どうしましょう・・・・・
ある日突然ワイルドココに変身してたら^^;
もみじちゃんも驚くかな?!(^^)

mu-mamuさんコメントありがとうございます(^^)/

・・・・あるかもです。
私はワンちゃんではないって思ってる気がする・・・・な・・・・。^^;

もしかして私がドッグランを走り回れば
ココしゃんも走るかも?!・¥・  って無理です。^^;

No Subject

こんにちは。
立派なドッグランですね!
柴さんたちが、豪快に走り回ってますね!

犬見知りでもいいんだよ。
走らないのはもったいない気もしますが、すたこらなココちゃんも、可愛いです!

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

2000㎡の天然芝ドッグラン♪
広いです♪キレイです♪

いつも畑で畝とか踏みつけて走り回ってるくせに・・・・
どうして走っていいとこで走らんのだ!(--)って思ってしまします。

まあ、田舎っぺ大将なんで、
都会の積極的なワンさんたちに圧倒されてるんですね^^;

本性ばれたら、きっと・・・・・(--;)汗

No Subject

ココちゃん、とりあえず、輪に入れただけでもすごい!
うちの「はな」なら逃げてます。逃げずにいれただけでもたいしたもんです!
頑張ったね~ココちゃん(^^)

昨日はありがとうございました

こんばんは♪

レッツ君にコメントして、生ココしゃんに会えると思っていなかったので、ホント嬉しかったです。

ココしゃんと福は、毛色も似ているし、今3歳なので2年後にはああいう風にまったりしてくれるのかなあ~と思ったりしていました。

福姉2号によると、ココしゃんと福はほんの少し一緒に遊んでいたようです。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

輪に入ってましたか^^;
アセアセと焦る姿が^^;
とりあえず、前より進歩?!した感じで
まあいいっかな^^;

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそたくさん相手いて頂いて
ありがとうございました。

電話でレッツくんのお母さんが連絡してくださり
これは!行かねばと~参加させて頂きました
滋賀県の柴犬さんグループの連絡網に感動しました♪

福ちゃんとも遊んでたんですね♪
少しずつ慣れてきてるようで
1回目と比較すると進歩しました^^;汗汗

あの場ではまったり系を装ってましたが(--)
家では・・・・・。

これからもよろしくお願い致します♪

こんばんは

えーーーーーっ!
ココちゃん参加したのね!!すごいなぁ
一応の参加でも、ガウガウ行かないだけでもまし・・・
次回は、顔見知りになってると良いね^^*

No Subject

ココちゃん…
わぁ~ん、また会えなかったよ~(;д;)

ココちゃん、もう犬見知りじゃなさそうですね♪
お友達とも追いかけっこしてるし(^^)

No Subject

素敵なドッグランに柴わんこがいっぱい!
なんて魅力的なとこなんや~。
と、早速ナビで調べたら、奈良から2時間くらいで
行けそう♪
私の運転じゃ、ちょっと無理かもしれないから
いつかきっととーちゃんに連れて行ってもらおうっと。
今日、予防接種もしてもらったし、
よっしゃ、いつでもオッケーや~♪
・・・でも・・・、ドッグランなんて一度しか行った事ないし、
北斗がガウガウせえへんやろか~。
もし、ココちゃんに会えたら、北斗は惚れるんやろうな~。

ココちゃんは、やはりマイペースですね^^;
同じ柴犬でも性格はそれぞれですね~
まめもけっこうドッグランには行ってるんですが
何度いっても慣れません^^;
犬見知らーは、なかなか手強いです^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

参加したっていうか・・・・^^;
ぼーっとしてたら、ヤング柴さんたちが走ってきたんだね^^;

レッツくんのブログではさらに逃げ惑う(--;)
ココしゃんのへっぽこぶりが^^;ご覧いただけます(--;)
(嫌々めちゃ頑張ったで賞のココですBYココ)

滋賀のモモママさんコメントありがとうございます(^^)/

ホリデーアフタヌーンさんにはちょくちょく行こうと
思ってるので、いつかモモちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^)
滋賀の柴さん達と知り合えて楽しませてもらってます♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとにホレデーアフタヌーンさんは気に入りました♪
広くてきれい(^^)いいところです♪
奈良からだと2時間くらいなんですね。
いろんなワンさんもいて楽しいと思います。
いつか北斗君に会えるといいな~♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

かなりなマイペースですね
慣れるまでに時間がかかるタイプですね
ワンさんも人間同様性格も色々なんですよね^^
まあ、そのうち慣れるかな?くらいの気持ちで
お出かけしようと思ってます♪

No Subject

おはようございます(^-^)
今回も沢山の柴ちゃんが集まったんですね♪
ココちゃん前回に比べると犬見知りが少し緩和されました?
レッツ君ブログでは皆と一緒に走ってるココちゃんも見れましたね(*^^*)

楽しかったよ!

おはようございます(^^♪

日曜日はありがとうございました。
ココちゃんの可愛さにメロメロです(笑)足元にピッとなんて・・可愛いすぎます(^-^)

くるみはやんちゃなので、ココちゃんびっくりやったでしょっ?
慣れてもらえれば、くるみワールド全開でおもてなしさせていただきます!(^^)!
ココちゃん・ママさん!また遊ぼうね♪

きんちゃん&まみいさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんのちょこっとだけですね^^:

走らんでよい場所ではめちゃ走ってるんですけど・・・・^^;
まだまだだな・・・・って
ほんとココの本気の走りを若柴さんに見せてやれ!って(--;)
後ろから鬼コーチが激をとばしてます^^;

あと何回かすれば慣れる気がする~♪


琵琶湖BBQ柴オフ会行きたかったな~って思ってましたが
何分、1ヶ月くらい夏風邪をこじらせており体調不良で断念しましたTT
だって胃腸の調子が悪くて肉食えないじゃん!って^^;オホホ
いつか17柴さんも集まるオフ会なるものに参加してみたいです♪

くるみママさんコメントありがとうございます(^^)/

ドッグランの中で、安全地帯(避難場所)を探し求めて
うろうろしてたココしゃんです^^;
くるみママさんにも安らぎを求めに行ってたようでお世話になりました^^
(レッツくんのブログで知りました^^;)

慣れるまで時間のかかるタイプなので
またちょいちょいホリデーアフタヌーンさんへ行かせてもらおうと思ってます♪
またよろしくお願いします♪

湧いてますな

師匠、ご無沙汰しています。

それにしても…
湧いてますな…柴が…(^m^)

前回より動きまわったみたいで…ヨカッタです。
10月に帰省できるかもしれません。
できたらまた会いたいですね。

鼓太郎おとんさんコメントありがとうございます(^^)/

またまたアフタヌーンホリデーさんプチ柴祭りでしたね^^;
前回より少し慣れたようで
多少走り、多少柴さんの輪に入ってたりしてました♪
成長した?!ココでまたお会いしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

