ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


旬の味覚 頂きま~す♪

ココは 枝が好き
DSC02590.jpg

こんな風に


銜えて
DSC02603.jpg

奥歯で
DSC02610.jpg

ガッツリと
DSC02606.jpg
                       旬の味覚 頂きま~す



 ワイルドだね~~♪


                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪






 日本犬365カレンダー2013版 完成!

先程確認したら、残枠0件!になってました
これで2013年も365日日本犬カレンダーで過ごせます♪
今回も完成して良かった!
完成後のカレンダーが届くのが楽しみです♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

こんにちは。
 
今日のココしゃんワイルドですね~でもかわいい^^
枝を喉の奥にあまり入れないでね~。

365日カレンダーちょっと遅かったみたいで、アウトでしたのでALLDOGの方にエントリーしました(残念)。
2014年はココしゃんと同じカレンダーに載りたいなぁ~^^

No Subject

おはようございます♪
ココちゃんも枝大好きなんだね^^

今日のレッツブログも、偶然に枝ネタwww

あらまぁw
ここはまあさんと、あたしと、
マジ以心伝心なのかもwww

きゃっ^m^

No Subject

ココさん ワイルドだ~♪
枝使い 慣れてる 
最後の写真 私 大好きです
一生懸命な雰囲気が出てて好き❤

365カレンダー完成してよかったです
ここはまあさんの呼びかのお陰ですね
ありがとうございます
私も到着楽しみです!!

No Subject

旨いんか?その枝そんなに旨いんか!!( ̄ェ ̄;)

ココちゃん、かわいいお手手でしっかり枝をつかんでるね♪
歯磨き効果があればいいのにね(^o^)

味覚(笑)

枝の味で旬を感じてるんだねココちゃん♪
しかも奥歯でがっちり!くわえちゃってワイルドだ~
片手で支えて、器用ですね^^
夏場に比べて、だいぶお顔まわりもモフッてきたのを感じます。

カレンダー完成!
よかったー素敵っ(*゚∇゚*)
来年は参加してみたいなぁ~

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

365カレンダー日本犬2013完成しました♪一安心です♪
2014年はもみじちゃんと一緒に載れるといいな~♪

ホリデーアフタヌーンでは
シャイなココしゃんでしたが(--;)
地元に帰れば、ワイルドココです(--)v

朝から枝を銜えてほたえる
暴れん坊ココに変身。
きっとホリデーアフタヌーンでのココをご存じの方は
ドン引きするくらいワイルドだぜ~^^;

レッツのお母さん。コメントありがとうございます(^^)/

先ほどレッツくんのブログで確認
まさかの以心伝心♪ 電波が飛んでたんですね(^^)
枝で、レッツくんもしゃなちゃんも旬の味覚を堪能してたんですね^^
きっと秋の味がしたはず♪

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

地元に帰れば、もうヘタレココとは呼ばせないわん!
とばかりに、朝から景気よく 枝をくわえてワイルドココです^^;
枝にどんぐりがあれば鬼に金棒♪
涼しくなって張り切るココしゃん。です。。。

365カレンダー完成しましたね♪
やった♪良かった♪
2013年も色なんワンさんの顔を見ながら過ごせますね(^^)v
さくらちゃんもりぼんついててかわいい写真♪
早く完成しないかな?!

玄太君コメントありがとう(^^)/ 

> 旨いんか?その枝そんなに旨いんか!!( ̄ェ ̄;)

↑ どんなジャーキーより 歯ごたえあって カリカリ感が最高なんだぜい♪by枝ソムリエ・ココ

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんまや!歯磨き効果おねがいしたいな・
歯磨き嫌がるココさん。 枝先に歯磨き粉つけてみよかな?!^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

自称:枝ソムリエ・ココ
枝にはうるさい柴女。

「秋の枝は香ばしく食感も最高♪」
この時期の枝は奥歯で噛みしめて 味わうのがツウの味わい方。・・・・だそうです^^;

そうなんです!
ココさんひとまわりもふもふ感が・・・・。
ここ数日の寒さで?!急に冬支度になったようです


365カレンダー完成し、一安心。
来年(2014)はアイドルめいちゃんの登場を待っております♪

No Subject

こんばんは。
とってもシャイなのに、ワイルドなココちゃん、不思議なお嬢さん!

ドッグランより楽しそうですね。
好きなことをして過ごすのがイチバン!ですよね!
カジカジしてるお顔も可愛いです!

こんばんは

おっと!!松茸が出てくるかと思ったわ^^

ココちゃん、やっと、秋の味覚を堪能だね!
こんなに涼しくなったら、小枝選びも楽しいよね♪
お気に召すのがありましたから・・・
可愛い顔して・・・かぶりついた顔は
ワイルドだねぇ^^

No Subject

ふふ。ココちゃん、お手手が上手♪
枝が美味しいんだろうな^m^

いっつもココちゃん見てて思ってました。
自由奔放にのびのびと上手に大切に育ててるな~って。
ここはまあさんがココちゃんに怒ってるのなんて想像できないもの^^

うちは茶々のビビリンな性格もあるんでしょうけど
生後半年までは家飼いで、2歳近くまで外飼いして、
また完全な家飼いへ無理やり変えてしまったので
物凄く神経質でビビリンなヘタレ坊ちゃんへと成長してしまいました^^;
育てるって難しい(>_<)

カレンダー完成して良かった!
購入手続きは自分から申し込むんでしたよね?
もうできるのかしら?
家と職場のどっちに置こうかな♪

No Subject

枝ソムリエ?!爆笑するやん!
大勢で走り回るより、枝を味わう方が楽しいんやね。
365カレンダー完成ですね。
楽しみ~♪

No Subject

ごまも若い頃枝をガシガシするのが好きでした。
今じゃ枝が有っても見向きもしません。ぐずん。。。

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

いつもの公園で好きな枝をガシガシやってるのが
楽しんでしょうね^^;

地元でなら強気な態度にでれるかも?!^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょうどよい長さでカジカジしやすいサイズの枝を見つけて
のたうちまわって遊んでました
お見せできないような ワイルドなココしゃんですが
イメージダウンなので(@@)←どんなイメージ?!やめときました^^;

茶々ママさんコメントありがとうございます(^^)/

えっ?!・・・・・・(--;)ザザ・・・・

確かに自由だ。
奔放に遊んでる・・・・。

でも・・・・・
ココちゃんもビビりん坊ですよ~
ココちゃんも神経質ですよ~
神経質でビビリンなヘタレなお嬢ちゃまになってますよ^^;汗汗

病院じゃ、先生に見られただけで、「キャー」って(-^-;)
覗きこまれて「キャー」って(--;)
何もされてないのに「キャンキャン」叫ぶ ココちゃんです(--)v
(毎回、診察室では爆笑?!苦笑の輪が広がってます^^;)

ま、ここはまあがアバウトなんであんま気にしてないだけですヾ(●^▽^●)ノ

ココさんはたぶん・・・自分が柴だって自覚が希薄 いや、ないな。


365カレンダー完成したら
連絡先のアドレスにメールで連絡がきますよ^^
で、その連絡後に申し込みをするのです♪
去年は12月くらいに連絡がきたような・・・・
気長に待ちましょう♪

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

一人が好きなんだね・・・・
さすが孤高の柴魂。

ココしゃんを釣ろうと思ったら枝ですよ
ボール<枝 

365カレンダー完成して良かったですよね♪

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ごまちゃんは枝よりおいしいものをたくさん知ってるからな・・・。

いつも味気ないごはんのココより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

