ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


おねだりビーム。

じーーーー。
DSC05631.jpg

それって


とっても
DSC05647.jpg

おいしそう
DSC05660.jpg


こっそり隠れてお菓子食べてたら
  ココさんのお得意 おねだりビーム。
  このビームが発射されると・・・・。つい・・・・・・って

   罠にはまるとこだった 



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

さすがココさん
ここはまあさんの気持ちを動かす達人だ!
実はこっそり♪ではなかったですか??

こんなかわいい瞳で見られたら私は「ちょっとだけね」ってやってそう(^m^)

No Subject

うちのこーたの陰湿な(笑)じっとり頂戴ビームと違って
ココちゃんは何ともまあ悲しそうな切ないような………
これはかなりな女優と見た(笑)

No Subject

ココちゃんカワイイですね!!

『つい』って気持ち、解り過ぎる~!!

No Subject

わかります!この目なんですよね~
吠えもせず、ただじーっと見てるだけっていうのが、訴えかけてるんですよね。
うちはこれに「勝手にお手、おかわり」もしくは、頂戴ポーズが付きます・・・

No Subject

こっそり食べてるときに限って見つかりますよね(^^;;
ココちゃんのおねだりビーム☆可愛い〜
そんな目で見つめられたら〜〜ついっ、ちょっとだけね(^^)/
になっちゃうう(笑)

↓いぬのきもちアプリありました〜♪早速ダウンロード♪

No Subject

何でココちゃんの「おねだりビーム」はこんなに可愛いのに
うちのむらまさは「食い意地張った卑しさ満載」でしかないんだろう。。。

ひと口食べて気に入れば(だんだん近づいてきて)さらにおねだり。
気に入らなければさっさと向こうへ行きます。
そもそも対象物に興味がなければ近づいてもきません。
現金な柴犬です(笑)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

こっそりしてたんですけど
さすが耳のいいココさん
カサカサの小さな音ものがしませんね^^;
すぐばれちゃいました><
隠し事はできませんね^^:

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

女優魂ですか?!
それともいやしい魂でしょうか^^;

その作戦にあわや騙されそうになるここはまあなり==

八宝菜さんコメントありがとうございます(^^)/

このうるんだ 瞳^^;が曲者ですよ^^;
負けるなここはまあ
心を鬼にして一人で食べるんだ^^;なんてね

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

いろんな動きをみせてくれるといいんだけど
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
うるんだ目でみられると・・・・・
心がおれちゃいますね・・・・参ったって^^;
だめ飼い主ダス(--;)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょっとだけね・・・であげても
次々ともっとくださいビームが炸裂^^;
すぐにばれちゃうんで早食いのくせがついたここはまあ(--;)

いぬのきもちアプリ表紙の写真ブログにUPしてください♪
楽しみにしてます♪

むらまさ&女王さまコメントありがとうございます(^^)/

女優魂!でしょう^^:きっと。
この人にはこうやったら いちころよん♪とか思ってそうだ(--;)

ありがとうございました。

コメント頂きまして誠にありがとうございました。
お昼時になると私も家のワンコの視線を感じながら頂いております。
またよろしくお願いいたします。^^;

No Subject

いつの間にか・・・擦り寄ってますよね~!
で~飼主のハートを射抜く目で見つめる。
ココちゃんもテクニシャンな眼差しでおねだりですね。

下の表紙の写真。
もうビックリでしたーーー!
すごいココちゃんって羨望の眼差しでしたよ。
今こんなこともできるのね~。

No Subject

こんにちは。
「おねだりビーム」の効果は?
お菓子、分けてもらえなかったですか?
だとすれば、ここはまあさんは鉄壁の意志をお持ちです!
私は負けます。
お目目もお鼻もウルウルじゃあないですか!

ソニックマイヅルさんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴のSONYさんですよね^^v
ゆうさいくんの記事面白かったです
舞鶴のゆるキャラがもっと有名になってくれるといいですね♪
うちの甥っ子もゆうさいくん大好きですよ^^v

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

まるちゃんでいぬのきもちの表紙を是非!

コングの扱いもうまいまるちゃんを
柴ココさんにも見習ってほしいです。
じーっと見てるともらえると
勘違いして?!楽な道を選ぶ
誰かにソックリなココさんです>。<

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

鉄壁の意思を持つここはまあであります(--)v

って言いたいところですが^^;
このあと、このお目目もお鼻もウルウルでもっと
ドアップに迫ってくるのです(--;)
鉄の意志も ビームで溶かされていくのです(>。<)
もっとがんばれ飼い主!^^;

No Subject

おねだりビームも出てるけどお鼻クンクンスンスンって
伝わってくる写真ですね~!
ちなみに私はいつもおねだりビームの罠にはまってる~(*^_^*)

サボりブログなのに遊びにきてくれてありがとうね~♪
2週間前からパートの仕事を初めてPCを開ける気力がなかったの~汗

No Subject

ここはまあさん。。。凄い。
私なんか。。。罠に入りぱなしよ。

こんばんは

そうだよねぇ!!
こんな顔されると、たまらんよねぇ・・・
ちょっとだけなら・・・って、あげちゃいます!!

ココちゃん、演技派女優だよ・・・
昨日の、いぬのきもちもそうだけど・・・
こんな可愛い子が居るんだから
本当のモデルになれないかなぁぁって、おばちゃんは思うのです☆

No Subject

すごいおねだりビームです!
私なら完敗です(^^ゞ

No Subject

こんばんは~♪
誕生日のお祝いコメ、ありがとう♪

ココちゃんもおねだりビームするんだね~。
僕もいつもビームしまくりだよ(*・∀・*)
人間さんは、僕たちのビームに弱いみたいだよ!

グミサンコメントありがとうございます(^^)/

おねだりビームに負けないようう^^;
心の鍛錬をしているここはまあ(--;)なんてね^^;

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ごまちゃんスマイルにやられっぱなしのここはまあも
ごまちゃんには勝てない気がします^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

演技派女優♪
やっぱさんまちゃんの元妻の大竹しのぶ様でしょうか?^^;
この潤んだ瞳・・・・・「どうゆうこと・・・」しょうゆうこと・・・・。>。<
でへ^^;

凛ママさんコメントありがとうございます(^^)/

乾杯~♪じゃなくて完敗ですね^^;
心を鬼にして死守しました(--)v
ってゆうかお菓子独り占めしたかった(==;)

小太郎さんコメントありがとうございます(^^)/

小太郎君のビームも威力ありそう(^^)v
人間さんの心を射抜くビームを武器に柴をやってますよね^^vbyココ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

