ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ホリデーアフタヌーン♪ ランでまったりん♪

昨日は 滋賀県大津市にあるホリデーアフタヌーンさんへ 

さすがに三回目のドッグラン 余裕を見せるココさん?!


余裕の
DSC06849.jpg

ココさん
DSC06851.jpg

 
DSC06815_20121009102052.jpg
                 ドーベルマン 間近で見ちゃったよ・・・・。

ヌン
DSC06978.jpg

キャバリアちゃん?!ともご挨拶
DSC07057.jpg
                     犬見知ラーココも汚名返上か!?

もうすっかり
DSC07100_20121009102017.jpg

ここの主気分・・・・。
DSC07102.jpg
                「余裕だわん♪」



  夕方みんなが帰って行く中、ランの真ん中でどっかりとまったりtime 
    ちょっとは走ろうよ



昨日偶然一緒になった 2回目の対面「元気でかわいいFUKUちゃん」
DSC06939.jpg
      たくさん元気いっぱい走ってるFUKUちゃんを見習ってね・・・・・ココさん



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

昨日も、まったりココちゃんをたっぷりナデナデさせていただき
ありがとうございました。
福の写真も載せてもらってありがとございます。

まったりココちゃんをどうブログにアップされるのかと思いきや、
これまたココちゃんらしい、楽しいブログでした。

うちが帰る頃には、少し動いてましたね。
ココちゃん、今度は福とも遊んでやってね。よろしく!

こんにちは

おっと!どのワンコとも
微妙なところがおもしろいね・・・^^
でも、大進歩なのかな・・・
ランで、ワンちゃんと追いかけっこできる日は
もうすぐか・・・ココちゃん、楽しみにしてますよ~^^*

No Subject

こんにちは。
ココちゃん、お勉強の効果が現れていますね!
優等生なんだ!

ドーベルマンを生で見たら引くかもしれません。
ご近所にはいませんし…

そちらは施設が充実していて、羨ましいです。

No Subject

こんにちは。

ホリデーアフタヌーンに行かれたんですね^^
三回目だとココちゃんも少し余裕の表情ですね~(笑)

またココちゃんに会いたいです~もみじと遊んでね!

No Subject

ドーベルマンに挨拶されても引いてない(ちょっと引いてるかな・笑)
ココちゃん、成長しましたね。

犬見知ラー返上ですね☆


No Subject

ココちゃんがドーベルマンに食われるう〜!!
ドーベルマンさんのあいさつに時の顔が何とも言えないっすね(^◇^)

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

夕方人気犬気がなくなってきた頃に
やっと活動開始^^;
活動開始したと思ったら、どっかり真ん中でまったりん(--;)
超マイペースでしたね^^;
じーっと観察してると、自分より小さいワンさんは結構アピールしてました^^;
(小さくておとなしいかわいい子が好き~♪的な感じ)

時間のかかるタイプなもんで^^;
じょじょにこの場所に慣れさせていきたいと思います^-^

ちなみに、舞鶴からだと、福井県まわりで行くと1時間半で行けるのです
(昨日のように渋滞がなければ^^;)

そのうちきっと・・・・福ちゃんやみんなと一緒に
走ってくれると信じて^^;がんばりま~す^^;

昨日はたくさん相手をしていただいてありがとうございましたm(__)m

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

大進歩ですよ!!!!!!!!!!!!!!!HANAMIZUママさん!!!!!!!!!
今まではベンチの下で隠れて、なかなか出てこなかったのですから^^;

挨拶ができるようになり^^;
ちょっと走ったし^^;
広いランをグルグル歩き回り^^;
ちょっとボールで遊び^^;
そしてど真ん中でまったり! (笑)
みんなが普通にしてることがらの1歩ですけど^^;
ココさん的には超頑張りました^-^

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

お勉強の効果♪きっと教室の先生も泣いてるはず^^;
優等生ではないですが(^^;)
やればできる子なんです^^;

ドーベルマンが近づいてきたとき私がちょっと逃げちゃいました^^;
迫力~^^;

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

教室の先生曰く、あと5回くらい行ったら慣れるかな?^^;
ってことで、頑張って通ってます^^;

すこしづつこの場所は楽しい場所だって理解してきてるようです。

もう少しすれば、この場所でなら、
チーム柴のみんなと一緒に遊べるかも^-^
淡い期待を抱いてます♪
もみじちゃん、動かぬココさんですがよろしくね♪

mu-mamuさんコメントありがとうございます(^^)/

> ドーベルマンに挨拶されても引いてない(ちょっと引いてるかな・笑)
> ココちゃん、成長しましたね。
>
> 犬見知ラー返上ですね☆

↑ ほんとうですか(^^)/
ちょっと成長がみられるココさんなんでうれしいです♪
ドーベルマンが駆け寄ってきたとき
私が引いてしまいましたが、ココさん頑張ってあいさつもどきをしてました
すごい♪って能天気に喜んでた私です^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃんがドーベルマンに食われるう〜!!
↑私も一瞬ビビッて 「ココが~~~」って固まってしまいましたが^^:

なんだか、引きつりながらも頑張ってあいさつしてました^^
すごいぞ!ココさん!   

こんばんは^^

コメントめっちゃ出遅れちゃいましたけど^^;

ココちゃん、最初の頃端っこで見学状態だったときに比べたら、すごいです!
ドーベルマンさん(でかくて迫力~・・・)ともキャバリアちゃんともご挨拶できてるし、格好いい♪
ここはまあさんの喜びも伝わってきます(*゚∇゚*)

わんさん教室の効果、確実にでてきてますね~
犬見知らー返上の日は近いです!

No Subject

ココちゃん、慣れてきたみたいですね。
それにしても、ドーベルマンと挨拶できるなんて、
肝っ玉が据わってるんやね~。
散歩中にノーリードのドーベルマンが目の前に現れた時、
北斗が噛み殺されないように庇わねば!と思いながらも
固まって動けなくなりましたよ。


チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

かれこれ半年ですか・・・・・
やっと成果が出てきたかな?って感じです^^;
ふう、やっぱめいちゃんのように早くから
ちゃんと訓練受けてたら、違った5歳のココさんだったかな・・・って
思いながらも、過去はかえられないので
前向きにがんばります^^v
トラウマ克服がテーマなんで じっくり時間をかけて
犬見知らー返上!しちゃいますよ^^v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

肝っ玉が座ってるのか
逃げ場がなくて固まってるだけなのか^^;
でも確実にちゃんと挨拶してました。
おしりもクンクンしてました(固まった私が写真撮りそこねました==;)

しかし散歩中にノーリードのドーベルマンって怖すぎますね(--)
どうして放すんだ?飼い主の気がしれないですね(-"-)
ココさんのトラウマはノーリードの大きいワンさんに襲われてからなんですけど(-"-)
ったく、許せんです(-"-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

