ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


わんわんフェスタでNO.1スマイル笑頂きました♪

みなさん遂にココはやりました


10/14・舞鶴の隣街・綾部であった「わんわんフェスタ2012」で
IMG_0798.jpg

わんわんフェスタで
IMG_0739.jpg

わんわん・・・・
IMG_0741.jpg

フェスタ・・・・・で・・・・・
IMG_0759.jpg
                               zzzz・・・・・・

あの・・・・ココさん
IMG_0828.jpg

みなさんに御報告を
IMG_0833.jpg
                               くふっ

この写真で「愛犬スマイル写真コンテスト」部門で優勝しちゃいました 
DSC01370[1]
詳細記事はコチラ(9/29)          ニャハ~
    
        (当日来場の人の投票できまります。投票して下さった方々ありがとうございました♪

驚きの重量?!賞品 
IMG_0859_20121014184039.jpg
                  ( お米10kg・トイレシーツ1箱・大判タオル )

やるときはやるのがココ流
IMG_0840_20121014184038.jpg
                      「どや」


 ・・・・・・・・・・・・。
   あの~ココさん写真部門だから競技とは関係ないっしょ

   一応全種目(6競技?!)に参加
   走ったり!踊ったり!それなりに頑張った まったりんココ
   犬見知りすることもなく 楽しんだようで 何よりでした
   ま、途中寝てらっしゃいましたけどね
   ココ的には上出来~



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ココちゃん、おめでとう !

すっご~い、ココちゃん!
ほんと、やるときゃやるね~
賞品もすごい沢山もらえるんですね。
うらやましい!

でも、ココちゃん、
今度会う時その笑顔一度でいいから見せてもらえませんか?
うん? 賞品がないからダメって?

おめでとうございま~す!

このニャハ~、の笑顔、最強に可愛かったですもんね♪
ココちゃんすごーい、スマイルでNo.ワン!だなんて。
癒し犬だわ~+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

商品も、めっちゃ実用的!
いいな~お米羨ましい。。(我が家はちょうど切れそうなとこですw)
どんな場所でもマイペースココさん素敵♪
商品もゲットしてくれるなんてスーパー柴さんですね^^
犬見知りもどんどん克服されてるようでよかった~

No Subject

やりましたね、ココちゃん! もう、ビックリしました。私のココちゃんイメージが見事に崩れましたが、笑顔良し、寝姿さらに良しで、もう最高です。それにしても、豪華な賞品で、うらやましいなあ〜。

No Subject

流石ここちゃん。
母思いね。
この笑顔を見たら当選は、同然だけどね。

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

正解♪なんてね^^;

賞品かかると血が騒ぐタイプなココですから(--;)違うか^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

最強ニャハ作戦大成功♪って感じですか?^^;
きっと投票してくれた人もこのココさんとは思わなかったのかも^^;
豪快に笑ってますから^^;
しかし、わんわんフェスタは、80ワンさんの中で柴さんは3頭だったかな?
柴率低いな・・・・京都府北部^^;

犬見知りも今回は全然平気だったです^^v
それだけで行った甲斐がありました^^v

もなかまるさんコメントありがとうございます(^^)/

どこでも爆睡王のココです^^;
おっとりとしたマイペースココさんです(--)v

豪華重量級賞品で運ぶのたいへんでした^^;

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

今回は稼いでいただきましたココさんに^^v
でかしたぞ!ココ!^^;
今日は祝杯だ~♪

すごい!!

やったねココちゃん!!
ナイススマイル☆
スターへの第一歩だよ^^

しかし、商品にはぶったまげたぁ

スマイル笑おめでとう^^

本当に最高の笑顔ですね!
クールビューティココちゃんの可愛らしさが
いっぱい♪
とっても楽しいイベントですね、いいなあ^^

おめでとうございます!

ココちゃんやったね!
おめでとうございます!
スマイル賞なんて素敵じゃないですか(^^)
投票で決まるっていうのがすごい!
商品もさすがNO.1。
いいですね、ワンワンフェスタ!

No Subject

ココちゃん、すごいね、おめでと~♪
最高のニャハ~だったもんね!
たくさんの賞品ゲットして親孝行だね。
犬見知りもなく、競技に参加できたのも凄いよ。
北斗、そういうのに参加できるかな・・・。
ガウガウ犬になりそうやな~。

No Subject

おお〜すごい!米10キロ!
会場でのココちゃんは浮かない顔ですが(笑)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

名前呼ばれて 驚いて
賞品もらってさらに驚いた^^;
めちゃくちゃ重かった・・・・。(>。<)
腰痛持ちにはデンジャラスな賞品でした^^:
でもうれしいかったで~す!
ココちゃん初めての受賞だ♪

ママミントさんコメントありがとうございます(^^)/

かなりレアな爆笑のココさんを
エントリーしててNO1に選ばれて驚きました~^^;

実は表彰式の時、帰る支度してて(--;)
名前よばれて「えええええ」ってかなり大きな声で驚いて
まわりの人が引いてました^^;
ってくらい、驚きのスマイル笑でした^^v

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

いつもカメラを向けるとなかなか笑わないココさんですが^^;
コスモスの花を前に乙女ココも笑った(*^^*)
時の写真で頂けて超うれしいです^^v

賞品のすごさに、ばあちゃんも驚いてた
「稼ぎ頭だね~ココちゃん」だそぷです^^;

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

柴率3/80で激低でしたが
いろんなワンさんがいて楽しかったですよ^^v
大阪などからも参加されてました
来年是非!重量級賞品ゲットに綾部へ^^v
(毎回景品や商品が豪華だそうです)

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

かなりお疲れムードでしたね
(ちなみに写真はお昼休憩時の 爆睡ココさんショットです^^;)
でも、ココなりに頑張って走って、踊ってました
その時の写真がないのが残念です(TT)
初参加でよくわかってなかったので
来年はたくさんの?!人で参加したいです^^v

おめでとうございます^^

きゃ~❤ココちゃんおめでとう\(^o^)/
とってもとってもいい笑顔です^^
さすがココちゃん
笑顔もとっても素敵だけれど【どや】のお顔もまたいいわぁ~♪
お天気もよさそうな感じで気温もいい感じみたいだしとっても素敵な楽しい一日でしたね
(*^_^*)

No Subject

こんにちは。
ココちゃん、No.1スマイル賞、おめでとうございます!
ワンコの大運動会にも驚きですが、賞品の豪華なこと!
都会は、いろんなイベントがあるんですね~

No Subject

スマイル笑おめでとうございます
さすがココちゃん決めるときは決めますね
なんとも言えない笑顔です

賞品も重量級ですね

No Subject

こんにちは。
初コメです。
おめでとうございます。
でも、この笑顔なら当然ですね。
とっても素敵な笑顔。

No Subject

すごーい!ココちゃん、おめでとう♪
あのスマイルなら絶対みんな投票しちゃいますよ〜!
商品も良かったね!ってココちゃんは食べられないのね。
ワンコ用オヤツの方が良かったかな(笑)

おめでとうございます!
スゴいですね~
あの笑顔なら優勝も納得(≧∇≦)
競技は、練習で上手くなるけど、あの笑顔は練習で身につけられる物じゃないから、より凄いです!
愛の結晶のような一枚に拍手!拍手!
景品もスゴいなぁ~( ̄∀ ̄)
車じゃなかったら、固まりますねf^_^;
高級ドックフードでなくお米って所が、ココちゃんの眠気を誘ったのかも(笑)

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

お天気もよく 暑すぎず快適に楽しめた1日でした^^v
なかなか撮らしてくれないココさんのスマイルショット^^;
スマイル笑で照れちゃいます^^;
でもうれしいです♪

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

都会・・・・・では・・・・ないです・・・・京都府府下
北部なんで^^;
広大な敷地を有した運動場はありますけど^^v
田畑に囲まれたところだから、賞品は米なのかも^^;
でもなんでももらえればうれしいです♪

クロムさんコメントありがとうございます(^^)/

初参加でよく内容を知らなくて
犬見知りの克服の勉強になればと行ってみたら・・・・
賞まで頂いて感動です^^
重量級の賞品でさらに驚きましたが
参加して良かったな~って
来年もあれば参加してみたいと思ってます^^v

YUMIさんコメントありがとうございます(^^)/

初コメありがとうございます^^/
爆笑ココのニャハ笑顔褒めて頂けてうれしいです^^

COROTAMAさんコメントありがとうございます(^^)/

ワンコ用おやつは参加賞でたくさんいただきました^^v
景品賞品が充実した運動会でした^^v

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

車じゃなきゃいけない場所です^^;
なんせ、カントリーなんで^^;
賞品もカントリーならではの米!
実に実用的でナイスでした^^v
ココさんも参加賞でたくさんのおやつもらって
当分買わなくて済みます^^v
楽しめる運動会で充実した1日でした^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

