ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08



舞鶴3柴犬オフ会?!

あり?
DSC08926.jpg

柴男子がいるよ
DSC08929.jpg

ここは・・・・。
DSC08932.jpg

ココさんの通ってるスクール(訓練所)
DSC08993.jpg
                 (アジリテイ器具がたくさんあるね)

まずは 柴男子に


ご挨拶
DSC08872.jpg

ガウガウ ブリってフレームアウトなココさん・・・・・
DSC08874.jpg
                           (舞鶴柴男子にガウってバックしすぎてお尻フレームアウト↑)

ちょっと呆れるあらしくん
DSC08886.jpg
                  「ココちゃん張り切りすぎちゃう?」

ほんとは・・・・・。柴犬あらしのブログ のあらしくんのアジリテイ練習の見学に来たヨ♪
DSC08918.jpg

柴犬やまとのおうちのやまとくんも一緒に見学♪
DSC08982.jpg
               
アジリテイってこんなトンネルにも入るんだ・・・・
DSC09000.jpg

こんな長いトンネルはココには無理なの・・・・
DSC09002.jpg
              って、情けない顔のココさん

ココはあの高い台だけでいいです      ↓これ↓
DSC08944_20121019220915.jpg

 何故かこの台に上るのだけが好きなココさん。
   ああなるほど 「○○と煙は高い所が好き」
   元来のお調子者のココさんが戻ってきたかも~♪
   脱・犬見知ラーの日間近!?かも♪



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ココちゃん~スクールに通ってるのね。
こちらは・・・ド田舎なんで・・・
スクールなんて見たことも聞いたことも・・・ありません。

こんどはぜひ!
大好きな高いトコに登ったドヤ顔のココちゃんを
アップしてくださいね!^m^

No Subject

超どんより顔(笑)
と思ったらちゃんとプリケツで遊んでポーズしてる?
でもガウッてるの?

こんにちは

えらい!
まだヒトミシラーの訓練に通ってたんだ!!
最近ココさんは、フットワーク軽いよね!!
でも、あらし君にもちゃんと挨拶できてるし・・・
問題は、解決されつつありますね☆

頑張れ〜ココちゃん^^

うちも、アジリティーには全くの興味なし^^;
だるいらしいですよ^^

No Subject

ココちゃん、あんな高い所平気で登れるんだ!
すご~い!うちのビビリには絶対無理!
スクールの通ってるんですね~。
本当はうちも通った方がいいんだろうけどね(^^;)

No Subject

最初はみんなワンちゃんたちが同じ顔に見えて(^^ゞ。
でもよく見たらココちゃん、女の子らしい顔しているのがわかりました♪
訓練所なんて存在を初めて知りました。

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

了解です♪
高い台の上ならすました顔で歩いてますよ^^;

ココの行ってるスクールは隣町の山の中ですよ^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんってすぐクールぶるんですよね(--;)
いわゆるツンデレ系柴ってことでしょうか?!^^;

ガウッてるとゆうか、ココさん1人でデンションMAXで
ガウガウ言ってました^^;
柴男子は「唖然、茫然」って感じ^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

スクールに通い始めて半年^^;
慣れてくると「平気」だとわかってきたようですね^^
コーチに「お調子者のココちゃん」って言われるようになって
もともとのおちゃらけた御陽気柴犬の性格に戻ってきつつ
(ココの本来の性格)あるようで、嬉しい限りです
トラウマを乗り越えられるなんてことは、
人でもなかなかできないことですから(TT)
乗り越えられたら ほんとにすごい!って思います(TT)号泣。
あかん。ココさんの変化がわかるようになってきて
かなり涙線やられてきました(>。<)

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

高い所が好きなんです
でも、トンネルやバーを飛ぶのはNGです(--)
普通は高いところをみんな怖がって 時間がかかるそうなんですが^^;
ココさん勝手に上って下りて満足って感じで^^; どこまでもマイペースです

ココさんの場合何かを覚えるとかさせるとかより
犬さんと普通に接することが最大目的なので
とにかく根気強く通うことが大事なんです^^;

RISAさんコメントありがとうございます(^^)/

同じ柴さんでもみんないろんな顔の子がいますよね
私も最初はわからなかったですけど
慣れてくると、みんな性格もいろいろで
人間同様十犬十色♪

No Subject

こんにちは。
アジリティ、ハードルみたいなのを飛び越える競技かと思っていたら、いろんな障害物があるんですね~
高度な運動神経と度胸が要りそうです!
ウチの犬たちは、どんくさいので無理!

いろんなワンちゃんたちと知り合えるのは楽しそうです!
ガウガウもご挨拶のうちですよね、ココちゃん!

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

訓練所行くと、競技会に出てるワンさんが練習してるのを見ることもあり
アスリートワンさんの迫力で 腰がひけちゃいますが^^;
競技会にはでなくとも楽しんでる派のワンさんもいるので和んじゃいますよ^^

鍵コメさんコメントありがとうございます(^^)/

柴ココの通ってる訓練所は
舞鶴の隣の綾部市にある井上ドッグスクールです^^
舞鶴からも多数通われてるので、犬を飼ってられる人ならよくご存知のようです。
私も地元の柴犬ブロガーさんの記事を読んでて通うようになりました^^
今から柴犬さんをかわれるのなら、パピークラスもあるので
早い目がいいかと思います。(うちは4歳からなのでかなり遅め^^;)
そのうち出会えるかもですね♪

No Subject

ココさん早速のお返事ありがとうございます!!
準備する間もなく、急遽仔犬を譲り受けました
柴を飼うのは二回目ではありますが、
先犬は随分手をやきましたので、
今度はしつけが上手にすすめたらと思いまして…
情報ありがとうございました。
問い合わせしてみようと思います(^^)

たろさんコメントありがとうございます(^^)/

訓練所にまた柴さんが増えてくれるとうれしいです♪
パピー柴ちゃんか~人気者になりそうですね*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

