ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


秋の海での不思議

高浜の


海に
DSC09171.jpg

やって
DSC09172_20121020203925.jpg

きた~♪
DSC09173.jpg

「ザザザザブーーーーン」
DSC09178.jpg
ウワッ

やばーーい
DSC09180.jpg

白い波の
DSC09181.jpg

おばけだ
DSC09182.jpg

逃げろ~
DSC09184.jpg

 海だと走るんだね~ココさん
   白い波のおばけと追いかけっこしてるココさん
   6.7.8.9枚目の写真 よーく見ると
   影ではなく ココさんが波の引いた跡に写ってる
  
   白い波のおばけの仕業か?!


                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

こんにちは
青い海と白い波・・・きれいに写っていますね。
波の引いたあとに、くっきりとココさんの姿
影もしっかりできていますね。
なんだか不思議ですね

No Subject

まぁ!綺麗な海と空・・・
訂正。綺麗な海とココちゃんだわぁ♪
素敵な写真でとっても羨ましい!

もしかして海までは徒歩で行ける距離ですか?
車だとしてもバビューンと行けちゃう距離かな~?
って、いっつも海とのアップ写真の時に想像してました。

残念ながら海無し県に住む私は海に数回しか行ったことが無いので
茶々なんて当然一度も連れて行ってあげてない。。。
ココちゃんのように美しく浜辺を走る姿を見てみたい←親バカ
でもきっと連れて行ったら怖がって砂浜にすら踏みださないかも(笑)

No Subject

こんにちは。

青い海と空と可愛いココちゃんと、綺麗な写真ですね^^

ココちゃんの毎日は、本当に優雅ですね~うらやましいです。
毎日ありきたりの散歩道しかないもみじからすると、ココちゃん~ズッコイ
ズッコイです(笑)

No Subject

本当だ~!
波の引いた跡に写ってる~^^
青くてきれいでピカピカの写真ですね☆
うちの側の海は、ゴミが多く漂着しててこんなにきれいではないです^^;
ココちゃんとっても楽しそう♪

綺麗な浜辺ですね。
まるで、浜辺で波と戯れる少女みたい(笑)
サンダルくわえさせたい感じですね。
うちのさくらは、同じシチュエーションでざっぷりかぶって、パニックになってましたf^_^;

No Subject

土曜日はまたまたありがとうございました。
やっぱり、知ってる柴ちゃんが来ると安心します。

高浜の海ってそんなに綺麗でしたか?
夏の高浜しか知らないからかな~
ぜひ、福を連れて行ってみたいです♪

No Subject

ほんとだ~ 鏡みたいにキレイに映ってますねw
影もハッキリ写っているので
ちょっとした芸術写真ですね~。

No Subject

うわ〜すごい!
湖面に映る逆さ富士みたい(笑)
ベストショットですね♡

桜太かあさんコメントありがとうございます(^^)/

昼間は天気が良いのでいい感じに写ってますよね♪
夏の海より秋の海の方がいいかも♪

茶々ママさんコメントありがとうございます(^^)/

高浜は隣町なので車で10~15分くらいかな?
秋の海は釣り人さん数名くらいで
砂浜で思いっきり走り回れて楽しそうでした^^
港はすぐ近くですが、砂浜ないし^^;
砂浜で走りたい時は高浜が一番近い場所です♪

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

田舎ってことですけど(^^;)
ワンさんには環境がいいのかも。
なんで舞鶴にはドッグランがないのかな?って
あればいいのにって思いますが・・・・

もみじちゃんはたくさんドッグランに連れて行ってもらえてるから
いいな~ってココさんは思ってますよ(思ってるかな・・・・ドッグランにまだなじめてない・・^^;)

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらの海も漂着ゴミが結構ありましたが
そこはうつしませんでした^^;

波の引いたあとの残りの水面(海面)に写る姿が
不思議な感じで 面白いな~って
昼間の晴天の光が不思議さを増してるのかも♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは大丈夫です
かっぱ柴犬なので泳げますから♪
でももうさすがに寒いのか
海には入ろうとしませんでしたよ~

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

毎度まったりんココさんでした(--;)
帰りにホリデーアフタヌーンさんで
ワンさん用の野菜&ささみジャーキーを買って
あげたら、すごく喜んで食べてました(--;)
大して走ってないですが、これできっと
ここに来るとおいしいものがもらえるって^^;
記憶にインプットされたかな?
やる気でるかな?^^;

正真正銘、高浜の海ですよ(笑)
とってもきれいな海ですよ~♪
人がほとんどいないからFUKUちゃん砂浜走り回れるよ~♪

mucchisさんコメントありがとうございます(^^)/

鏡みたい!
それだ!その言葉がみつからなくて(^^;)

水面に写ってるのがとっても不思議でした♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

偶然にも撮れた不思議な写真
カメラって不思議だな~って思った写真ですね^^v

No Subject

ココちゃん楽しそう〜
ごまも波で遊ぶの大好きでしたよ。

とっても素敵な写真ですね。
モデルがいいからかな?

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ごまちゃんも波好きでしたか~
ごまちゃんは雨の泡?プクプク好きの印象が強かったけど
波もOKなんですね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

