ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


西町アイタウンの信金さん♪

ここはどこ?
DSC00485.jpg

綾部市の西町アイタウンにある信金さん
DSC00457.jpg

なんで、信金なん?まさか・・・・・・
DSC00458.jpg

・・・・・・  実は
DSC00509.jpg

先日の「わんわんフェスタ」での「スマイルコンテストの写真」が展示されてるのです
DSC00531.jpg

照れるな・・・
DSC00540.jpg

右下の方の赤い花がついてるのがココです ↓


わかりますか?                   
DSC00600.jpg

10/18~11/上旬まで ショーウインドウに展示(京都北都信用金庫西町支店)
DSC00592.jpg
             見に来てね~うふっ byココ




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

感謝!

ここはまあさんへ
まるのお誕生日コメントありがとうございます!
ボチボチと17才を満喫していきます。

ココさーーーん!
いや~行くよね~絶対行くよね~!
展示してもらってるんだもん!
よかったね~みんなに見てもらえるよ~。
1日中ここにいたい気分だね。

↓海が真っ青できれい。お天気よかったのね。


ココちゃん、舞鶴だけじゃなくて綾部でも有名になったね♪
変装して歩かないとバレるよ(^-^)/
近くの人は見に行けていいなぁ~!

展示されてるってスゴいですね~(≧∇≦)
ココちゃんは、照れてるのか緊張してるのか、笑顔ありませんね。
また、あの笑顔が見たいなぁ~(≧∇≦)

No Subject

遠いから見にいけない〜
お花がついててすごいね〜!

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

参加した人の中で50枚が展示されてました♪
ココさんの写真はエントリーNO49だったので
下のほうですけど、赤い花をつけてもらってて
ちょっと感動してしまいました^^;

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

近くの人は見てみてくださ~い
なんて調子こいてる~?!^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんにはなんのことだか?って感じですよね^^;
初めてきた場所で「ここどこ?」って感じでウロチョロするばかり^^;
なかなかでないあの笑顔ですが
またなんかの拍子ででるかもですね♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

近い人は見に来てね~
遠い人は前の記事をみてちょ byココ

こんばんは

行きたいわぁ!!
ココちゃんの、晴れ姿!花印付きの写真が見たい!!
ココちゃん、舞鶴の人気者だろうなぁ!!
あんまり、アホなこと出来ませんね(笑)

でも、飼い主が一番嬉しいと思う☆
うちも、何か応募しようかな・・・

No Subject

遅くなりましたが、祝・優勝\(^o^)/

No Subject

きゃ~、お花つけてもらって、自慢ですね♪
見に行きたいなぁ・・・
こんなに(もしかしてこれ以上かな?)エントリーされてたワンさんの中で優勝したなんてほんとにすごいです!
さすがみんなのアイドル柴さんココしゃん♪

いちファンとしてもなんだか嬉しいです~(≧∀≦)

No Subject

ココちゃん、ついにモデルデビューですね。
やっぱり他の柴犬とはなにかがちがう?
前々から、女優としての素質があると思っていましたよ~。

No Subject

展示されてるの?
赤いリボン付けてもらって、すごいね~。
でも、贅沢を言わせてもらうと
優勝したんだから、引き伸ばしてほしい!
天下一品の「ニャハ!」だもん。

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

hana&mizuちゃんもなんか応募しよう♪
新しいデジイチ様でバシバシ撮って出してみよう^^v

awaさんコメントありがとうございます(^^)/

NO1 スマイル笑 ありがとうございます♪

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

85.6枚の写真がエントリーされてました^^
面白写真もたくさんあって ほかのワンさんも素敵写真ばかりですよ^^

パグの子がかなり面白いいい味だしてる写真があったので
まさかNO1とは 驚きました^^;

花までつけてもらって サンキューですバブルさん
(主催のお店綾部のバブルさんです)

RISAさんコメントありがとうございます(^^)/

なにかが違う・・・・
ココさん若干 自分のことを人間と思ってる感じですけど^^;

かあ

「ニャハ」の女王ですね^^;違うか(--;)

自分で引き伸ばしてパネルにしちゃおうかな~
カメラのキタムラ行ってこよ~
(どこまでも舞い上がるここはまあ@@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

