ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


濃霧注意報

今朝の舞鶴前島埠頭
濃い霧に包まれてます


ムムムム
DSC02561.jpg

なんじゃこりゃ
DSC02555_20121026094316.jpg

なんも見えへんやん
DSC02558.jpg

だめだこりゃ。本日閉店ガラガラ 
DSC02538.jpg

サビ師匠出番なし。
DSC02540.jpg

商売あがったりやで~
DSC02542.jpg
                    はよ帰えって寝よ~~



今朝の舞鶴は濃霧で視界不良 風もなくもやもやしてました
   当然ボラギることも出来ず 今朝の散歩は早終い~♪




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

お礼が遅くなりましたが、リンク、ありがとうございます♥
私もブログにリンクさせていただきました♪

今朝のボラギは、視界不良で順延ですか?
残念です(>_<)
次回のボラギを楽しみにしていますネ(^_-)-☆

ココちゃん、いつもの場所で景色違うから、不思議だったでしょうね~。
しかも、体は雨でも無いのに湿ってくるし…
やっぱり、晴れがいいですね!

No Subject

濃い霧でも綺麗な色ですね。
サビ職人商売上がったりなんや(笑)
なんとなく大阪弁が似合わないココちゃんですね。

No Subject

こんばんは^^

先日はご丁寧にカメラの事を教えてくださって、
本当にありがとうございました♪

ここはまあさんのまねっこして、
カメラ買わせてもらいましたw
まねっこごめんなさい(/_;)

ココしゃんのブログの写真があまりにも
毎日綺麗なので^^

霧の中。そそくさと退散するココしゃんw
横顔も素敵♪

凛ママ(腹黒母さん)コメントありがとうございます(^^)/

本日は濃霧注意報が出てただけあってかなり霧が深かったですね(--;)
海ももあ~んとしてて視界不良でボラギれず残念でした(><)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

かなり深い霧だったのでちょっと驚いていたのかも。
しかし、釣り人はその中でも釣りをしてた(--)
その多さはハンパなかったです^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

いやいや 京都府北部ではありますが
ここも関西圏、こんな時はなぜか大阪弁が出てきます(--;)エッ?!

No Subject

海辺の濃霧。
海なし奈良県に住む者としては、憧れます。
ココちゃん、閉店ガラガラかいな~。

レッツのお母さん。コメントありがとうございます(^^)/

とっても奇麗に琵琶湖とレッツくんが撮れてましたね♪
さすがデジイチくん!って感動しました^^v
私が色々試した中でもっとも扱いやすいsonyNEX-5N♪を
気に入ってもらえて超うれしいです(*^^*)
まあ、私の場合連写機能第一主義なんですけどね(++)
(あと、手のホールド感です)

これからどんどんレッツくんを撮ってブログにUPしてくださいね(^^)
さらに写真撮るのもブログに記事書くのも楽しくなりますよ♪
これからのブログ楽しみにしてます(^^)v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

もあもあ濃霧で視界不良すぎ(>。<)
サビ師匠の鼻レーダーも機能せず
こんな日は 閉店ガラガラ~
「家帰って 飯食って寝よ。」が一番さ~ byおっさんココ。

すっきりしない?

霧でもやもやして気分がすっきりしないかな

どんまい、ココちゃん!
すぐに晴れるや
明日にはハレル~ヤ♪ ← 「シェイク」より♪

No Subject

温度差で霧が発生したのでしょうか?
ココちゃん、サビられなかったですね(^^;)
こんな時は、お家でゆっくり寝て下さい。
明日に備えて、体力温存!ねっサビ師匠!

こんばんは

濃霧で、ココちゃんお仕事出来なかったね☆
ボラギル事も・・・
でも、こんなときはお家でまったりするのが
賢明よ!!
サビ師匠もボラちゃんも、天気の良い日に
頑張ってね☆

濃霧とか出ると・・・冬の始まりですか??
日本海側の来週の気温は低いよね〜
秋は駆け足で・・・冬か??
今年は冬が長そうですね☆

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

さすがクーのかーちゃんさん!SMAPですね(^-^)/
セブンイレブンのスマスマとのコラボのマンゴー杏仁のデザートおいしいですよね♪

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

最近のココ地方は
朝目覚めればもやもや霧で景色がみえません(**)
7時半くらいで少し視界が広がる感じ^^;
朝晩ぐぐっと寒いので~そのせいでしょうか。

HANMIZMUママさんコメントありがとうございます(^^)/

最近ココ地方では「カメムシ見た?」が合言葉^^;
カメムシが多い年は大雪になるんですよ~
去年は大雪でえらいことやった(カメムシも早くからたくさん見た^^;)
漁師のおじさんたちが
「今年は秋イカが少ないから雪も少なかろう」って話してました。
今年は暖冬、雪少ないらしいですよ^^v
でも寒いのはかわらずかな?(--;)寒いと腰にきるんだあね。
HANAMIZU父さんも腰 気をつけてくださいね 温度差が腰にきますから(>。<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

