ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


枯葉よ~♪

落ち葉の赤い絨毯の上でまったり中のココさんに


枯葉~
DSC00016.jpg

よ~♪
DSC00017.jpg

枯葉~♪
DSC00018.jpg

が、落ちてきた
DSC00022.jpg
                「今 なんかあった?」



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

今、何かあった?に爆笑
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No Subject

わぁ!すごく綺麗な場所ですね!
落ち葉がいい感じに広がってますね~
しかもナイスタイミングで、落ち葉が^^
ココちゃんびっくりしたのかな?▼^ェ^▼
やっぱり秋は晴れの日がいいですよね!!
空が青いと葉っぱの色が映えますね。

ココちゃん、落ち着いてるなぁ~。
落ち葉が落ちるの気にしないのですね。
うちのさくらなら、飛びつくか飛び退くかですよf^_^;

No Subject

すごい!落ち葉が落ちてきてるのにブレなしですね♪
決定的瞬間や~(*´U`)
今日は晴れてよかったね、ココちゃん☆

夕方、地震があったんですか??
気付かなかった&知りませんでした^^;

みゆきんさんコメントありがとうございます(^^)/

ぼんやりココさん
楽しんで頂けて嬉しいです♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

空の青はほんとにきれいですよね
写真も晴れてると光がたくさんあって
奇麗に撮れていいんですよね~♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

さんざん遊びまわったあとだったので
ちょっとお疲れモードで
「ぼーーーーーー」っとしてるココさんです^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

さすがデジイチ様
連写命のここはまあの
飽くなき連写へのこだわりの勝利でしょうか(^^;)
連写だとおもわぬ産物がザクザク撮れます(--)v
(ま、削除写真も大量ですが^^;)
チャルコさんもデジイチデビュー♪されたので
連写機能をフルに使ってみてください~♪

No Subject

おお〜ナイスショット!!
ココちゃんはノーリアクション?
さすがデジイチですなあ♡

No Subject

こんばんわ。
落ち葉がとても綺麗ですね。昔、飼っていた我が家の犬は柿の樹の下で、柿が落ちてくるのを待っていました。落ちた柿はそのまま犬のおやつとなります(笑)。

こんばんは

紅葉がきれいですねぇ!!
晩秋の様子がよくわかります。

タイミング良く、枯れ葉が落ちてきて
ココちゃんびっくり^^
って,やっぱりデジイチ・・・
綺麗に撮れてる〜
連写ですよね・・・わたしは、まだ使ったことがない^^;
勉強になりました^^v

No Subject

美しい景色の中の美しい柴ココさんに
起きた一瞬の出来事。
見事な時間の切り取りですね。

No Subject

枯葉~

よ~

枯葉~♪

が、落ちてきた

「今 なんかあった?」

嫁さんも爆笑してましたww

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

さすがのデジイチ様です~♪
ココさんのリアクションの薄さが(笑)

kame-naokiさんコメントありがとうございます(^^)/

柿の木の下で柿を待つ姿想像すると
かわいいですね^^
ワンさんも柿好きなんですね^^
ココさんは野菜や果物があまり好きではないようで・・・・^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

なんと!連写しか使わないここはまあ^^;
毎日あほほど撮ってますよ~(--;)

動くものを撮るのに便利~
って今回はココさんじゃなくて
枯葉さんが動いてますね^^v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

時間の切り取り・・・・なんて美しい表現(*^^*)
偶然って面白いですよね♪

中村さんコメントありがとうございます(^^)/

一瞬の出来事でしたが
写真で分割してみると面白いですね^^
奥さんにも楽しんで頂けて良かったで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

