ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


もう忘れちゃうよ・・・。

どっこいしょっと。
DSC03995.jpg

雨の日の散歩は
DSC04006.jpg

ちかれるね~
DSC04011.jpg

晴れ間ってどんなんだったかな・・・・。
DSC04027.jpg



 って思ってたら・・・・・今朝は晴天! 今日はたくさん遊べるよ~♪



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

あは。ココちゃんちょ〜ガニ股(笑)
途方にくれて座ってる感じね。
こっちも今日は晴れですよ〜♡

ぷぷぷw

ココ様の遠い眼差し(*^_^*)

こちらも昨日の冷たい雨とは打って変わり晴れてます♪
が、朝から寒いです~。

ココ様、寒さは物ともせず大ハシャギでしょうね♡
 

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

最近この変な横座りをするココさん
ココさんのおばさん化か?!^^;
「あああ、どっこいしょ」って言葉がお似合いになってこられましたね(--;)ふう~^^;

今日は久々のピーカン天気で今から散歩へ繰り出そう♪
久々にボラギれそうです^^v

ゆかちんさんコメントありがとうございます(^^)/

雨でぬれた葉っぱばかりで
いまいち散歩も盛り上がらない^^;
今日はカサカサ音を鳴らしながら
散歩出来そうです♪

No Subject

ココさん地方は なかなか晴れ間が見れなかったようですね
でも、けさは晴天でよかったですね
それにしてもココさんの座り方 崩れてますよ~笑

No Subject

ココちゃんの座り方www
おじさんみたいになってる~!(←ココちゃん、失礼!)

No Subject

こんばんは。
雨のお散歩は、やっぱり疲れますよね。
カッパ着て、覚悟を決めて出かけても、後がどよ~ん…
ココちゃん、おつかれさま!
こんな日もあるさ!

No Subject

ココちゃんの座り方、はなもやります。
ほんとに、「どっこいしょ」って感じですよね(^^;
今日は、やっと晴れましたね!
ちょっと遠いところまで散歩に行ってきましたよ。
やっぱり晴れのほうが嬉しそうです。

コ、ココちゃん‥顔は乙女やのに、座り方はおっちゃんになってますよ~‥(*≧m≦*)笑
かわいっ♪

No Subject

晴れた日に、ココちゃんのニャハ!が見たいわ~。
つまらなそうな顔も可愛いけどね。

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

もうやるきなしココ^^;
だらだらの散歩態度でしたね(--;)

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

まさにおっちゃん化するココさん
ココさんがふてくされると
おじさんになる(--;)

leeanさんコメントありごとうございます(^^)/

カッパ着た時点で「今日は雨か・・・。」って
やる気ない態度でカッパ装着^^;
外に出てほんとに降ってると
家に戻ろうとする^^;
しぶしぶ歩いて用事が済むと
歩こうとせず、ごねる(--;)
ああ、雨の日はやっかいですよね(--;)

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

はなちゃんもおじさん化?!
だらりんとして^^;やる気なさげ(--;)

やっぱ晴れだと人もワンさんもテンションあがりますよね~

ここちゃんの座り方、ほんとどっこいしょって感じですね~。
楽なのかなぁ~。
うちのもよくそんな座り方してますが(笑)

はるさんコメントありがとうございます(^^)/

乙女なフェイスでおやじって(-^-;)フ
だんだん年とともに人もワンさん界でもそうなるのでしょうか(^^;)汗汗

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ツンデレ系柴ココです(*--*)ホンマカ?! 

ニャハ笑いはなかなかでませんぜ・・・・
天下のニャハ笑い・・・・
そういえば、来年の綾部のペットショップの
顔になるらしい(*--*)まじ?

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

最近よくやるようになりました
お疲れなんでしょうか^^;
(年齢とともに やるようになるのかな?)(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

