ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


ちょっと 無理があるかな・・・・。

カ、カルガモちゃん?!
DSC02789.jpg

この広い舞鶴湾を


颯爽と泳いでる                 ↓自衛隊の艦船のこんな近くまで・・・・・
DSC02808_20121204102625.jpg

「ほほ~やるな~カルガモちゃん」
DSC02810_20121204102626.jpg

そして おもむろに
DSC02820_20121204102627.jpg

鼻を
DSC02821.jpg

ヒクヒク 
DSC02822.jpg

潮の香りを楽しむココさん。
DSC02824.jpg

細かい鼻の動き・・・・。
DSC02825.jpg
                          「な?わかりずらいやろ?」 連写命  


ココさんの鼻の動きが微妙すぎて無理がありましたね








                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ウーーーン
ココちゃん~流石に鼻のフクフクは
少々・・・イエ、まったく分かりませんでした。^_^;
一応何度も上下スクロールしたけどね。^m^

むふふw

ココ様のりりしい横顔(*^^*)

じ~っくり拝見させて頂きましたが微妙でした・・・(笑)
 

さ、さすがに微妙すぎですf^_^;
よくわかりませんでした。
表情から、匂い嗅いでるんだろうなぁってのは、わかりますが…

No Subject

こんにちわ。お久しぶりです♪
ココちゃんの微妙なお鼻の動き...(*゚・゚)ンッ?
ヒクヒクさせて潮の香りを楽しんでる様子は目に浮かんできましたよ☆


No Subject

こんにちは。
きれいな空と海をバックに、お鼻ヒクヒク…
ココちゃん、磯の香りをたっぷり満喫してください!

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

写真を圧縮したら微妙な鼻の動きがでなくなってた^^;
元の写真でだとちょっとわかるんですけどね^^;(超言い訳^^;)

ゆかちんさんコメントありがとうございます(^^)/

同じような横顔をこんなにたくさんUPする
ここはまあ根性です(--;)許してにゃん♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

潮のかおりを存分にかいております^^v
海はよ~海はよ~って^^;

チロ12さんコメントありがとうございます(^^)/

ヒクヒクと海の潮のかおりを楽しんでおられました^^

圧縮したせいですから・・・・(くどい?言い訳^^;)

leeanさんコメントありごとうございます(^^)/

今日の記事は
「潮のかおりを感じて」ってことにします^^;

No Subject

海なのにカルガモちゃんがいたことにまずビックリしちゃいましたが、船にも臆せず近づいていくなんてすごいカルガモさんですね♪
ココちゃんが感心する気持ちもわかります^^

他のみなさんも言ってるように、私も微妙すぎて鼻くんくんの動きはわからなかったです。。(笑)
でも、連写写真面白いですよね!最近私もハマりつつありま~す(*゚▽゚*)

No Subject

ココちゃんの白いまつげばっか見ちゃった(笑)

こんばんは

少しずつ、表情が違うのがわかりますよ・・・
さすが、連写命☆

それにしても、綺麗な空と海
今週末あたりは、雪化粧かな・・・^^

No Subject

とっても
とっても
好い表情♪♪

わんちゃんも
ねこちゃんも
大好き人間には
たまらない!

いつも癒されてます。

No Subject

磯の香りを楽しんでいるココさん、すごく良い表情をしていますね!!

No Subject

こんばんは。
潮の香りを嗅いでいる感じはわかります。ひくひく具合は微妙すぎてわかりませんでした。スミマセン・・・
青い空と青い海、気持ちいいお天気ですね!

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

波のまにまに~かるがもの姿~♪ ひとり海を渡ってる~♪(演歌の兄弟船調でどうぞ!^^;)

連写写真は楽しいですね♪
あほほど撮って、あほほど削除するとゆう不毛の作業が難点ですけど^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃんの白いまつげばっか見ちゃった(笑)
↑最近白髪(ちゃうちゃう)白い毛が増えてきたココさん
もうそういうお年頃かしら・・・・(TT)
3歳くらいまでは茶まちゅげだったので
茶まちゅ隊に入会させてもらってるのに・・・・^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

さすがHANAMIZUママさんこの超微妙な鼻の動きをわかってくださるとは!
ココブログ年季が入ってますね?!^^;

明日から暴風雪の予報
今朝は6chの正木さんが言ってましたね^^;
でも大丈夫!もうスタットレスタイヤ装着してますから^^v

雪兎さんコメントありがとうございます(^^)/

好い表情だなんて~照れちゃう*^^* byココ

CAT.さんコメントありがとうございます(^^)/

> 磯の香りを楽しんでいるココさん、すごく良い表情をしていますね!!

↑またまたお褒めのお言葉*^^* うれし恥かし 照れちゃうワン♪byココ

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

朝晩はすごく冷え込みますが
昼間は青い空も顔をだしてくれます^^
明日から雪・・・・今年はどんだけ降るかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

