ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


お土産期待して待ってます。

あれ?・・・・まさか・・・・。


今日はひとりでお留守番
DSC03034.jpg

いい子にしてますから
DSC03037_20121208201001.jpg
            早く帰ってきてね・・・・・。お土産は 新鮮な魚でヨロココ。




日本海の醍醐味?!三昧 存分に味わってきま~す ヨロココ~♫


                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪





    




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

なんか切なそう…>_<…
ココちゃん体育会系なジャージですね(笑)おみやげ期待しようね!
日本海側ってものすごい天気になるんじゃないの?
気をつけていってらっしゃ〜い

No Subject

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ココちゃんの微妙な表情がいいですね。
私のブログにリンクをさせていただきましたが
宜しかったでしょうか。

No Subject

お洒落なココちゃん♪
ジャージのファスナーを上まであげてもらって(^ ^)
ちょっと首がキツそう(笑)
今夜はお魚食べられるかな??

ココちゃん、お留守番、頑張ってね~

気つけて、行ってらっしゃい!

こんばんは

去年もUPされてた所かな??
カニカニ三昧!!
寂しがりのココちゃん・・・一人でお留守番出来たのかなぁ・・・^^;
頑張れ!ココちゃん^^

そのジャージが可愛い^^*
うちのMIZUって、似合うと思いませんか(笑)

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

切なさ、寂しさいっぱいのココさん・・・を振り切って^^;
丹後半島へ行ってきました♪
丹後半島の積雪は20cmくらい(--;)
立ち往生してる他府県ナンバーの車多発で大渋滞(--;)
到着するのがえらいおくれてしまいましたよ(>。<)

他府県ナンバーの車さん
この雪でノーマルタイヤで峠越えは無理です(--)
だから言ったでしょ?タイヤ交換済んでますか?って。
せめてチェーンを車に積んでおこう

kiraranさんコメントありがとうございます(^^)/

当ブログはリンクフリーです♪
こちらこそよろしくです^^v

midoriさんコメントありがとうございます(^^)/

そうそう、ちょっとサイズ小さいのを間違えて買ってしまって
かれこれ?2年経過しました^^;
(ものもちいいのね^^;)
首がキューキューでしたね^^;

帰りにお土産屋さんでココさんのお土産って思ってましたが
丹後半島の積雪により、他府県ナンバーの立ち往生多発で
道を迂回してるうちに^^;
お土産やさんのない道が(いわゆるジモテイーロード)
渋滞に巻き込まれないってことで 渋滞回避して帰ってきたので^^;
ココさん、お土産ありません!(-^-)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ただいまです!
我が家は無事に積雪20cmくらいならヘノカッパで(--;)
迂回迂回の道を選びながら
蟹食べまくって帰ってまいりました(--)v

これから蟹シーズン最盛期
他府県、ならびに都会の皆さまへ
丹後半島は宮津をすぎると別世界ですよ~
くれぐれもノーマルタイヤで峠越えしようなんて
命知らずなことはやめましょう(--)
雪に突っ込んでる車多数、渋滞の原因です(--;)
除雪車が除雪してても滑るし、ブレーキ踏むとさらに滑ります(--;)



HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

去年は福井県の高浜で蟹&ふぐ三昧♪
今年は丹後半島(小天橋)で蟹&日本海の幸三昧♪
蟹最高でした!

ただ、道中が積雪により立ち往生の車多数でえらいこっちゃの大騒ぎでしたね^^;
(おまわりさんも救出するのに雪かきしたり大変そうでした・・・>。<)

我が家は迂回迂回の道探し、山をガンガンせめて道なき道を?!遠回り^^;
それもこれも蟹のため!予約時間までに絶対たどりつくぞ!の
意気込みがハンパなかったです^^;

No Subject

赤ジャージがこんなに似合うのは、ココちゃんか南野陽子くらいのもんね。
なに?カニ三昧?
なんて羨ましいんだ~!

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココついにナンノさんと並んだか?!*^^*
いくつになっても変わらぬ美しさ・・・・
ココさんもあやかりたいですね~♪
(あ、並んだのはジャージ部門だった^^;)

冬の日本海側の醍醐味♪蟹三昧♪
丹後半島の冬は蟹で盛り上がる~♪

No Subject

一日遅れになっちゃいましたが^^;
カニ三昧、満喫されたようでうらやましい♪

ココちゃん、赤ジャージめっちゃ似合いますね!
切ない表情。。可愛い~(*゚▽゚*)
いいこでお留守番頑張ったのに、お土産はなかったのね(笑)
残念、ココしゃん(>_<)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

楽しそうなクリスマスオフ会を振り切って^^;
雪降る丹後半島へ 蟹三昧を強行したここはまあ暴走迷走一族。
雪で渋滞するなか、必死で行ってまいりました^^v
たらふく頂き、大満足♪ ココさんには蟹だったことは
くれぐれも内密に・・・・お願いしますよ(--;)
洋服に蟹匂漂わせてたくせに、何事もなかったようにスルーするここはまあ
ココさんの疑惑の目が痛かったです(^^;)

お詫びに今日はお魚シャブシャブ鍋にします(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

