ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


雪を求めて~♪

さすがにココ地方も昨日あたりから街中の雪は融け
「雪遊びができない」 雪好きココさんのために
雪を求めて?! 前島埠頭周辺へ


有刺鉄線グルグル巻をバックに 雪上で
DSC06801.jpg

上機嫌なココさん
DSC06803.jpg

そう、ここは海上自衛隊の舞鶴警備隊の入り口横
DSC06804.jpg
    「この場所に来るとなぜか凛々しい表情になるココさん」キリリ!

出入りする車両をチェック?!
DSC06809.jpg

 もしかして、門番してる?!なわけないよね^^;


(お散歩こぼれ話)
そういえば先日・・・。嬉しそうにココさんをローアングルで艦船を背景に撮ってた時 いつもと何かが違ってた
素人目で訓練?!だったのか、いつもいない警備の自衛官が近づいてきてこちらをガン見
ワンさんと嬉しがって写真撮ってるあほな人だとわかると^^;会釈をしてくれ遠ざかっていった・・・。
確かに遠目ではかなり怪しい動き・・・・>。< ここ数日は変な緊張感が港周辺にあった気がする~ 




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪






    




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

雪積もってますね~。
福岡ってナカナカ雪積もることもなく
うらやましい~です。

No Subject

こんにちは。
今日も雪の中を駆けるココちゃん、「どやっ!」なお顔が可愛いですね!

自衛隊さん、やはり緊張してましたか。
昨日のニュースは、びっくりでしたもんね。
私もご近所では、犬を連れてヘンな格好して写真撮ってる、ヘンなおばさんです。

No Subject

北のせいかしら~?<自衛隊

芝ちゃんは雪のお散歩でも
雪玉出来ないからいいですね~!

No Subject

わざわざ雪を求めるなんてどんだけ雪が好きなんだ〜!
(笑)
ココちゃん嬉しそう。

No Subject

写真を撮ってたからスパイと間違われたのかも?(笑)
ココさんを見ればすぐに分かるのにね。
雪まみれのココさんは元気いっぱい、楽しそう!^^

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

雪も程よく積もる程度なら大歓迎
去年のような大雪はご勘弁^^;ですね

leeanさんコメントありごとうございます(^^)/

やっぱローアングルだから地面に這いつくばってるみたいで^^;
かなり怪しかった模様(--;)
なんだか銃ではないと思うけど長い棒みたいなのもって
こちらをじーっとみてられて 殺気を感じてちょっとびびりました^^;

ねこみさんコメントありがとうございます(^^)/

そうかもですね^^;

いつもと艦船の配置が違って、より近くに見えて
嬉しがって浮かれて写真撮るあほな人でした(^^;)

雪玉とはなんぞや??ワンさんに雪がくっつくのですか???

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

あほな飼い主に似たのでしょうか?^^;
どこまでも雪を追い求めるココさん

町の中にちょこっとだけある雪もわざわざ
ふんづけてますよ^^;

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

怪しいポジションで写真を撮ってたからですかね?^^;
以後きおつけます♪

ココさん小さくて遠くからは見えなかったのかな??
え?私がデカイだけ??

こんばんは・・・

緊張感が漂ってたんだよねぇ!!
でも、何事も無くよかったね☆

ココちゃん地方は、すでに雪解け??
でも、ちょっと行けば雪があるからいいよねぇ・・・
ココちゃんの今日の服は、暖かそうでGOOD!GOOD^^*

No Subject

はじめまして~~~~^^

雪いいですね~~!!
そんな雪見ることないです。。。。

私もしょっちゅう怪しい人になってます。。。(><)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

このウエア idogさんのですが
着心地抜群でふわふわ気持ちいい♪
クリスマスっぽい柄で(トナカイさんがかいてある)
かなり気にいってます♪(ここはまあが^^;)

ちょっと緊張感が漂ってた気がした舞鶴地方
艦船の場所がいつもと違う♪って喜んでたのは
ほんまにお気楽ここはまあ&ココ^^; 平和ボケってやつですね(--;)

ケリーママさんコメントありがとうござます(^^)/

どうしても面白写真を撮りたいブロガー病ってやつでしょうか?!^^;
最近地面に這いつくばっても平気になってきた(--;)
そりゃ怪しいわな(^^;)

No Subject

わんこブログやってなかったら、這いつくばって写真撮る人を見たら、変な人と思うよね・・・。
ここんところ、ご近所の国々が不穏な動きを見せてるから、カメラを手に変な動き(失礼!)をすると、怪しまれても仕方がないかもね~。
ココちゃん、自衛官志願?
凛々しい立ち姿~♡

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

確かに(--) 怪しい以外たとえようはないね(--;)
海周辺での写真撮影は慎重にしよう^^;

ココさんって意外にその気になりやすく
私もできるわ!って感じですぐマネっこしちょります^^
でも基本ヘタレなんで無理でーーーすーー;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

