ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


クリスマスは雪のプレゼント♪

12月24日クリスマスイヴ ココ地方は
DSC09113.jpg

ココ待望のが降った
DSC09119_20121225205020.jpg

ワオ~ン!
DSC09120.jpg

これは


もう
DSC09016.jpg

走るしか
DSC09017.jpg

ないっしょ!
DSC09018.jpg

グホッ~ホッ~♪
DSC09019.jpg

そしてお約束のズボ!(顔面ダイブ~♪)
DSC08930.jpg

グフッ
DSC09183_20121225205057.jpg

「これが たまんないんだよね~」
DSC09177_20121225205056.jpg
                   「サンタさんありがとう♪」



ココさんの願いが叶い雪が降り ココさんには最高のクリスマスプレゼント♪
  大興奮のココさんの暴走迷走散歩
  ずっとこの状態でほたえまくる雪まみれのココさん
  楽しそうでなによりでした
  ココさんの動きに合わせて雪まみれの怪しげなカメラマンの姿は
    決して想像しないでください・・・・・by連写命


                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




    










テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

連写命にはたまらんショットですな。お鼻についた雪がかわゆし♡
寒そう〜。ココちゃんにとってはパラダイスだけどそれに付き合う飼い主もすごいわん。

こんにちは。

ココちゃん、雪の中のダッシュすっごく楽しそう~(^^)
こんな素敵なプレゼント!サンタさんも憎いですね~ココちゃんのこの笑顔がここはまあさんへのプレゼントですよね~(^-^)/

雪降って楽しそうですね~( ̄∀ ̄)
しかも、かなり深く積もったみたい…
羨ましいな。
雪に鼻ずぼお約束ですね!

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ココちゃんのテンションについていくには
足腰を鍛えねば・・・・・^^;
長靴(スノウブーツ)で雪の中を走りまくるって
結構疲れるんですよね(--;)
散歩終わったら爆睡zzz

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

サンタさんの小粋なプレゼントに
全力で喜びを爆発させてるココさん*^^*
ウエアの中にも雪がぱんぱん入ってました^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

結構積もったんですよね♪12cmかな?
ココさんにはちょうどいいくらいの積雪量で
存分にたのしめました♪

ココちゃん、ずぼっと入っていますね♪そんなに深くても走れるってすごい!
それを撮ってるここはまあさんもすごい!
二人で雪まみれですね(^o^)v
誰かここはまあを撮ってほしい(^-^;

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

クリスマスイブの日に潮路通りの公園で
雪にまみれたあほな人と犬はまぎれもなく私たちでした^^;
信号待ちの車の人の視線を背後に感じながら
遊んでました^^; (地元トークですみません^^;)

もうユニクロのプレミアムロングダウンがずぶ濡れです^^;

No Subject

凄~い 積もりましたね~♪
これぞホワイトクリスマス!!
ココさんの瞳も喜びに満ちてますね

どっひゃ~っ!

遅くなりましたがメリークリスマス!!
ひゃ~っ!めちゃくちゃ積もってるじゃないですか~
サイコーのプレゼントですね!しかもめっちゃ楽しそうに走ってるし~いいな~ぜひロッキーも一緒に走らせてあげたいわん!ココちゃん本当に楽しそうだわ~

No Subject

こんばんは。

楽しそうで良いねぇ~!!。
お約束もしてくれたし!(笑)。
えっ、なになに.....想像して下さいって強要してるの!?(笑)。
でもこの倍ぐらい雪が降ったらどうするんだろう?。
走れないよね?。
雪の中、モグラの様に進む?。

雪はもう要らないわ!!。
1日、5時間以上は雪かきだよ!
物凄い重労働だよ!!
もう激疲れ!!。
ココ、代わりにして頂戴!。

No Subject

クリスマスプレゼントは雪やったんやね。
よかったねぇ~。
ココちゃん、ほんとに楽しそう。
ここはまあさんも、きっと楽しく連写してたんでしょ?
イキイキモデルさんと、怪しいへとへとカメラマン?
舞鶴で有名になってたりして(爆)

No Subject

ココちゃん、楽しそうですね。

ここはまあさん。お疲れさまです。
寒かったでしょう。
考えただけで。。。私は無理だわ。

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとに雪だとこうも元気になれるのか?ってくらい
張切ってました^^v
とっても嬉しそうでなによりのクリスマスでした*^^*

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

結構積もりました。
積雪12cm これくらいがちょうどいいです^^v
たくさん遊んで、遊び疲れて爆睡する
ココさん&謎のカメラマン^^;

perversityさんコメントありがとうございます(^^)/

今年の初めの大雪は80cmでしたよ♪
その時はラッセルココさん出動で
道なき道を全身で突っ込んで歩いて?!ました^^
H24.01月の記事を見てね~♪雪でほたえまくるココさん満載ですよ♪

ココさん雪かきはしませんが
雪ほりほりならまかせておいて^^v
ブラジルまで掘りますよ^^;

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

確かに。
あのとき、車道で信号待ち中の車の人の視線が・・・・・・。
「こんな雪の日にあほな人がおるで~」って視線が・・・・オホホ 痛かったわ^^;
このあたりじゃ以前より怪しいカメラマンとして有名になりつつ?!あるかも^^;
犬しか撮ってませんから! スルーしてくださいね~(--;)

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

寒さ対策は万全ですよ~♪
貼るカイロが強い味方です!^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

