ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


お山の雪でラン・ラン・ラ~ン♪

雪降り合間の晴天のお山


「ぴょこん♪」 雪の間から顔を出すココさん♪
DSC04589.jpg

たくさんの雪に
DSC04502.jpg

大喜びで
DSC04503_20130104230417.jpg

駆け回る♪
DSC04504.jpg

顔は真剣です!
DSC04505.jpg
                          「ウッシャ~シャ~」




                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




    










テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

こんにちは。
凄い雪ですね!ココちゃん、身体半分埋まってる!
今日も元気なワイルドココちゃん、ホントに寒くないの?
九州ではまずありえない積雪、ちょっと羨ましいです。

こんにちは。

スッすごい!
ココちゃんの体が~足が~埋まってるぅ!
楽しそう~だけどチメタそう(^^)
ココちゃん犬ぞりレースにだって出れそうな感じ~(笑)

No Subject

ご挨拶が遅くなりました(・・;)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!

真っ白!今年は雪が多そうですね(T_T)
楽しそうに遊ぶココちゃん♪寒さ知らずかな?

No Subject

おめでとうございます!

雪の中で走り回るココちゃん・・・
とても嬉しい顔をしてますね!
今年もたくさんのココちゃんの笑顔を見せてくださいね!
宜しくお願いします。

ワイルドすぎる・・・

おめでとうございます。

ウチは今年はじめて昨日お散歩に。
意を決して重装備で出かけましたが、
尻尾を下げて震えながらイヤイヤ歩いてます。

途中雪がチラついてきたので、すぐ家に引返しました。
親子ともナンジャクでございます。

ココちゃんって、冬はガゼン元気になるんですね~
それに、すごい衣装もち!
毎回楽しみにしているんですよ。

No Subject

ラッセル ラッセル・・
凄い積雪量なのにほんと楽しそうなココさん
見てる私も楽しくなって来ましたよ~♪

う、うまってる~

どの位積もっているんだろう?ココちゃん埋まっていますね~、跳ねて走る姿ウサさんみたいなのかな~めっちゃ楽しそう~

No Subject

ココちゃんうれしそう〜。
これは地元の山ですか?それとも観光?
どっちにしても雪がいっぱいココちゃんはご機嫌ね(笑)
飼い主さん風邪悪化しないようにね〜。

LEEANさんコメントありがとうございます(^^)/

街中はもう少し少なくて10CMくらいかな?
山の方へいくと20CMくらいになってて
ちびっこココさんは埋まってしまいます^^;

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

雪だと冷たさも感じないのか?!
ココさん大興奮で1時間くらい平気で
ピョンピョン雪上をはねてます^^;
(疲れて喉乾いたら雪食べて^^;)

ほけちん☆さんコメントありがとうございます(^^)/

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

雪上を闊歩する柴女子をみたら
Geeちゃん引く?!かな^^;

北ノ大地さんコメントありがとうございます(^^)/

新年あけましておめでとうございます。

雪上クイーン?!(--;)として 今年も走りまくります^^;
天然ココさんをどうぞよろしくです♪

まつよいぐささんコメントありがとうございます(^^)/

新年あけましておめでとうございます。

ココさんも寒いだけなら、散歩はしぶしぶ行ってるのですが
雪だと急にテンションMAXで、はしゃいでおります^^;
雪がとっても好きみたいです^^

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

雪もやっぱこれぐらいないとね~♪
おもしろくないよ~と言わんばかりに
ピョンピョン飛び跳ねて雪を楽しんでおりました^^

飼い主その1は全身に3つのカイロは貼り付けて
完全防備体制です(--;)

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

この山のあたりは20cmくらい積雪ありましたね
街中は10cmくらいでしたけど・・・・
どうせなら、雪のたくさんあるとこへ!GO!ってなわけで
お山へ行きました
ご覧のとおりのテンションでココさん大興奮♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

地元の山でございます♪
風邪引き飼い主その1は近場で済ませようと^^;
魂胆見え見え^^;
舞鶴あたりはちょろっと足をのばせば山、山、山そして海
海と山が接近してるのですよ♪
だから雪が降りやすい?!

日ごろR1ヨーグルトを飲んでるので
風邪は悪化せず、今のところもう治りそうです^^V

あけましておめでとうございます。

かなりご無沙汰をしております。

ココ家のみなさんnお元気でしたか?
ココさん地方はたっぷりの雪なんですね!
埋もれても嬉しそうで、ダウンもめっちゃお似合いです♪
こんなたっぷりの雪で遊ぶのは本当に楽しそうですね♪
みかんが遊んだらテンション上がり過ぎて、おかしくなってしまいそうです。(^^;)

長くサボっておりましたが、やっとブログを再開しました。
再会を機にURLを変え、http://hibimamemikan.blog.fc2.com/ になりました。
お手数ですが、リンクのURLの変更をお願いします。
今年もよかったら遊びに来てください。もうこんなにサボったりしないと思いますので・・。
よろしくお願いします。(^^)/

わぁ!相変わらず雪がたくさん降ってますね(>_<)
でもココちゃんは元気いっぱい楽しそう♪
今年もココちゃんの写真たくさん楽しみにしてまーす♪

No Subject

ここはまあさん、すごい雪ですね!
ココちゃん、体半分埋まってますよ^^;
とっても楽しそうですね~(´∀`)
一歩づつが体力使いそうですが、元気ですよね^^

No Subject

ココちゃんって、雪うさぎみたい。
雪の中、笑顔で走り回ってる!
素晴らしい!
ここはまあさん、帰ったらヒーターでヌクヌクしてね。

こんばんは

これこれ・・・
このウシャシャ〜が舞鶴から聞こえてきましたよ♪
気持ち良さそう!!
たまらんですねぇ・・・

それにしても羨ましい!!
来週、日本海側へ行きますよ〜^^v

ぶーうちんさんコメントありがとうございます(^^)/

あけましておめでとうございます

みかんちゃんも雪をみたら大喜びで
駆け回っちゃうかもですね^^
リンク先の変更了解しました♪
どんどん訪問しちゃいますよ♪
今年もよろしくです♪

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

山側に行くと結構積もってます^^
当分は雪遊びばかりの写真になりそうですが^^;
今年もよろしくです♪

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

全身全力で雪にアタック!^^;
雪上を楽しそうに跳ねまわってました^^v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

家に帰ったら 全身べったり 床暖にくっつけてるココさん^^;
のびたカエルのようですが。。。。。(--;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ぬお!日本海側へHANAMIZU柴姉妹参上!ですか!!
今週末からまた雪ん子マーク登場してるから
雪で遊べるよ~♪日本海側のどこじゃろ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

