ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


斜面を駆け上ったら。

<青葉山ろく公園・奥の方>

雪の斜面を
DSC00459.jpg

駆け
DSC00460.jpg

上がる
DSC00462.jpg

駆け
DSC00464.jpg

上がる
DSC00465.jpg

駆け
DSC00467.jpg

上がったら
DSC00469.jpg

ハイ
DSC00470.jpg

急停止。
DSC00482.jpg
                     「クンクン、スンスン」



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




    











テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

結構な雪の量ですね!!
柴犬は雪がお好きのようですよね、うちの柴も雪が降ると裏の戸をあけて~とがりがり扉をひっかきます。
今日成人の日、東京では夜来の雨が雪に変わりました。

見張り員さんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴でもこの朝来地域は青葉山があるため
いつも雪が多いです、まだまだ雪を楽しめる所です。
先程のnewsで東京も雨が雪に変わったって言ってました
成人式に雪はちょっとかわいそうですね
こちらの方は昨日成人式だったようですが
着物が濡れないといいですね。

こんにちは。

白銀の世界ですね~(^^)
先日、今年初のドッグランへ滋賀県の梅の郷さんに行ってきましたよ~。
そこで、柴っ子は雪が好きって話をしてて、ココちゃんがいつも雪の中で楽しそうって話題になったんですよ~くしゃみ出なかったですか~(笑)
ココちゃんにも会いたいってみんな言ってましたよ~(^^)

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

土曜日でしたよね~レッツママさんから御誘いのメール頂いてたのですが
最近すっかり雪山ごもり状態のココ&ここはまあ
電波状態が悪かったのか、気付いたのが当日の昼(--;)
「がーん!」またしても、出遅れました(--;)
しかたないので、また雪山へ(^^;)遊びに行ってました^^;
この場をおかりして、「レッツママさんこれに懲りずにまたお声かけてくださ~い><」

雪山にあきたころに?!滋賀方面へ進出予定!?
また、一緒に遊んでくださいね♪

No Subject

美しい~銀世界!
ココちゃんいつも楽しそうだよね~。

連写なので急いでスクロールしていくと
動画になって楽しめます^m^

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

連写命!(笑)そればっか言ってますね^^;
動画を挑戦してみても、連写ほど面白いのが撮れない(--;)
動画の時に限って動かなくなるココさん・・・・。
ココさんわざとですか?>。<

急いでスクロールして見てね~♪(--;)汗

No Subject

いつも躍動感たっぷりのココちゃん写真。
キレイな雪の中、楽しそうなココちゃんを見てると
こちらまで楽しい気分になれちゃうよ~ん♪
この重い体では雪の坂道、走って登れないけど
なんだか登れそうな気がする~(笑)

こんばんは

すごい!!
キレイな銀世界ですねぇ・・・
うらやましい!!
今日も連写が冴えてますね^^*

大阪は、朝には雨マークに変わってました。
今年も、舞鶴うらめしやぁぁぁぁぁ

No Subject

ココちゃんと雪景色、すごくきれい!!
ココちゃんは雪に慣れてますね~
こちら横浜は今日は初雪でした。
久しぶりの雪にうちのカノンはおびえていました。

お手の物♪

ココちゃんにとって雪はお手モノもですね。気持ちよさそうに走っていますね~こちらも今日は雪が積もりました!
5センチ程ですが、ロッキーも走らせてあげたかったですが
私がついていけませんでした・・・。

No Subject

こっちも今日は雪が(@_@)
えらい目にあいました〜。
国道が大渋滞で缶詰っす;_;
こーたあした散歩大丈夫かなあ。
凍ってそうだから滑りそう。

ココちゃん雪すごいね。

ココちゃん雪の中を颯爽と駆けてる姿かっこいい~
楽しそうで私までうれしくなります。

寒くないの?

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

北斗くん地方も雪でしたね♪
北斗くんもきっとお山を駆け回り、公園を走り回りたくなってでしょうね^^
だって雪だもん♪♪ BYココ

あ、山をかけのぼりたいならロングリードがお勧めです
多少遅れても、なんとかのぼれますから(--;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

奈良の明日香村は積雪でした(ニュースで知った情報です^^;)
大阪はどうだったかな?
昨日今日とニュースは関東の雪関連ですごかったですね
大阪は降ったかな??

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

カノンちゃん雪に戸惑ってましたね^^;
久々の雪に、この冷たい白いのは何?って感じで
かわいかったです♪

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

雪の中を走るのは、スノウブーツが必要ですね^^;
長靴だと滑っちゃう~^^;
日々走る訓練が必要な雪の日の散歩なのです^^;
柴さんって雪になると急にはじけて走り出すので^^;
体力が必要でよね^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

関東方面雪でえらいこっちゃになってましたね^^;
ニュースみました。
車はクラッシュしてたり、乗り捨てられてたり^^;
こーたくんとこーたくんママが無事に家にたどり着けて良かったです。
朝は道が凍てついてるのでこーたくんより、こーたくんママさん
転ばないように注意して歩いてくださいね~

★こて★さんコメントありごとうございます(^^)/

雪をみると血が騒ぎ
寒いなんてことはわからなくなるくらい
全力で走り回ってるので、へっちゃらピーです! byココ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

