ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08



キリンがあった!!

久しぶりの晴天に恵まれた昨日
西舞鶴の伊佐津川上流方面


川のむこうにみえるはキリンビバレッジ舞鶴工場♪         ↓ KIRINDSC02686.jpg
                   キリンハイパーとか午後の紅茶作ってるんだそうな♪

舞鶴には海や赤レンガだけやない~キリンビバレッジの工場があった!
DSC02724.jpg

「なんと!」
DSC02719.jpg
                       「ココとしたことが!失念。」

エヘヘ ちょ、ちょっと・・・・。
DSC02765.jpg
                            あのさ・・・・・。

ここでアピールしたら、もらえるんちゃう?
DSC02770_20130124171531.jpg
                  亀梨くんの午後の紅茶ポスター♪

 そっちか! てっきり午後の紅茶をもらえるんかと思ってたわσ(゚・゚*)
   以前は一般も工場見学できたけど、今は小学生の社会見学限定なんだってさΣ(|||▽||| )


  プチネタ♪
  西舞鶴の合同庁舎前の旧ミニストップあとにコメダ珈琲店ができるのね♪3月オ-プンらしい♪  
  とれとれ、ニトリ、ヤマダ電機(これも春オープン)に近くていいかも♪(゚∇^d)



                   訪問ありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                        にほんブログ村 
                   応援クリックお願いします♪




    














テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

舞鶴、都会になってきましたね(^-^)KIRINから午後の紅茶ならもらえるかも?(^o^)vもっと宣伝しないとね(^-^;
晴天の時はホントに空がきれいですよね♪
今日は雪かな?大阪も寒いです。お天気はいいけど(^.^)

こんにちは。

キリンの午後ティーは、そちらの工場なんですか~ここはまあさんは、亀梨くんのファンなんですか?
ココちゃんの愛らしさを武器にしたら、ポスターもらえるかも!~(笑)


No Subject

こんにちは。
きれいな青空ですね!
ココちゃんスマイルが映えますね!
ココちゃん、亀梨クンがタイプなの?
おばちゃん、ラガーがいいな~

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

もっと大きな声で宣伝しないとだめですよね~^^;
午後テー最高♪とかね*^^*

こちら舞鶴は強風です
雪は降ったりやんだりしてますが、とにかく寒い!!!!
風冷たい(--)こりゃ今晩かなり降りそうだ。

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

ジャニーズは全体的に好きです^^;
特に誰ってのはないな・・・・。綺麗な顔の人を見てるのが好きなだけかも^^;
しいていえば太鼓名人の関ジャニの大倉くんですね。
ほんとに太鼓名人なんだよ~♪感動しました。

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ココちゃんはおにぎりもってる亀梨くんがとっても気になるみたい^^;
ボールもビュンビュン投げてくれそうやしね^^

leeanさんはラガー派ですか、私は一番絞り派です^^v

No Subject

青空に似合う鮮やかなお衣装ね(≧∇≦)
亀梨くん好きなの?(笑)
コメダ珈琲ってあの名古屋の?
一度行ってみたいな〜。

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

いつものidogsさんのフリーズ地にうさぎさんウエアで登場♪
この日はあたたかくて途中で裸族に変身しました♪ヒャ~
ココさんが気になる亀梨くんであ~る♪

コメダ珈琲は名古屋のやつですよ♪
結構大きな家みたいなのを建設中です。
誰の家が建つのかと思ったら、コメダ珈琲さんだった^^;
あの噂の名古屋方面のモーニングとかあるんかな?
岐阜の人喜びそう♪

No Subject

久々にボラギったとコメントを頂き
どれどれ・・・と楽しみにやってきましたら
やっぱりココちゃん、サマになるね~。
美しいわ~♪
亀梨くんのポスター、くれるかな~。
ジャニーズはポスターにシリアルナンバーが有って、
すべて回収されるらしいからね・・・。
午後の紅茶なら、くれるかもよ。

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

青空をみたらボラギらないと~♪
お鼻テッカテカのドアップボラギ^^
どでしか?*^^*

ジャニーズにはポスターにシリアルナンバーが有るって(゚∇゚ ;)エッ!?
すんごいですね∑o(*'o'*)o 知らなかった~
じゃ、午後の紅茶くださ~い♪(自分で買えよ(-"-;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

