ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


もう、ない。

雪を求めて青葉山ろく公園へ
DSC08419-1-t

DSC08329-1-t

DSC08411-1-t

DSC08427-1-t
                                        哀愁の後頭部(゚Д゚)


  いつも雪が残ってる青葉山ろく公園、今回はもうほとんど溶けていてない・・・。
  雪遊び予定のココさん、残念。
  
 


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援クリックお願いします♪

ブログランキングならblogram


    















テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

雪遊びは、また

ココちゃん、雪がなくて残念!
また降るかも、ね。

おっはよう☆

今年は、グンと降ってあっという間に溶ける
そんな天気みたいですね!!
日本海側も温暖化??
北海道にしか雪はないのかな・・・

ココちゃん、今週末に期待しようね^^*

ププ^_^
ボーゼンとたたずむ足がガニ股(笑)
ココちゃん〜。
雪がなくても遊べるじゃん〜。
てか、雪ない方が全力疾走しやすくないかい?

こんにちは。
雪が消えて寂しそうなココちゃん、まだ遊び足りないのかな。
九州では、今年も雪遊びはムリのようです。
ココちゃん地方は、まだ降りそうですか?

ココちゃんにとっては残念!だけど
人間にとっては雪深いのは困ったりして^^
ビミョウですねぇv-398

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

はい!今日雪が降ってきました♪^^

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

今週末を待たずとも、本日雪が舞ってまいりました♪
早速ココさんのご機嫌なおりました♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

だっふんだ~って感じで
足がガニ股に^^;
唖然としてる顔が笑えます^^v

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

本日またまた雪が降ってまいりました♪
まだまだ3月までは油断なりませぬ。

mubic(モービック)さんコメンtノありがとうございます(^^)/

ココさん的には雪がいいけど
寒がり人間はもう雪いいです~って気分です^^;

ここさん、残念でしたね~
雪が無い事にかなり不服そう(笑)
ぼーぜんとしてますもんね。
たま降るよきっと!
大阪はぜんぜんですが…

ココさん、残念でしたね~
この「なんで~↓↓↓」って表情が、またたまりません(*^。^*)

あれ~?まだまだ寒いのに・・・
気合十分で、あったかウエアも着込んでいったのに
残念でしたね、ココちゃん。。
あれだけ積もってても、やっぱり溶けちゃうものなんですね
(当たり前か^^;)
明日はまた気温が低くなるみたいだし、雪期待しましょう~♥

こんばんは。

あらっ~.......
雪が無くなってしまったんだ......。
残念。
でも、また降るでしょう。
だってまだ2月も中だし。
ココちゃん、ちょっとの辛抱だよ。

ココちゃんの表情…胸キュンしちゃいました。
あったかそうなお洋服着て、準備万端♪
雪遊びする気満々だったのでしょうね。
「あれ?雪がない…」って遠い目で辺りを見渡してる姿が、
なんとも言えず可愛いくて、撫で撫でしたくなりました(^.^)


Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

って思ってたら、雪が舞ってきました♪
でも積もるほどの降り方ではないので
またまた残念ココさん><

梅かあちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

今回は雪の溶けるのがすごく早かった^^;
ポケーっとしてるココさんが(笑)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん同様、私も積雪対策万全のスタイルで
勇んできてみたら・・・・・>。<ない!
ガックリ・・・・。
ま、そのうちまたふるだろう・・・・

perversityさんコメントありがとうございます(^^)/

また降ることを祈ってるココさん。
春までは毎日降ってほしいんだそうです^^;

めぐrinさんコメントありがとうございます(^^)/

準備万端でしたが・・・・肩すかし~(--;)
とっても残念そうでした^^;
また雪つもらないかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

