ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


散歩中の急な雨には・・・・。

DSC08479-1-tt

DSC08476-1-tt

DSC08488-1-t

DSC08490-1-t


 (゚Д゚) ココさんは濡れないよね・・・・。


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援クリックお願いします♪

ブログランキングならblogram


    















テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます!

本当急な雨は困りますね~。
でもココちゃん、よかったね雨宿りできるベンチがあって~(笑)

すっかり雪景色が・・・。
雪柴ココさんとしては・・・寂しい限りだね~。
ココさんも濡れるの嫌いなのね。
セットが乱れるもんね!^m^

ココちゃんは雨宿りできて良かったけど
ここはまあさんは?(笑)
ココちゃんのきょとんとした顔がかわゆい♡

こんにちは

散歩中の急な雨はいやですよね・・・
うちは、雨宿り1時間って言うのがあります^^;
ココちゃん、そんな狭いところに入れるんだ
うちなら、オケツ・・・はみだしだろうなぁ^^;

「このベンチは・・・」って表示もココちゃんにぴったりね
「ほうほう寄付金でねぇ」って読んでるみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

雨よけのないところで、急に雨が降ってくると
困りますよね~^^;
ココさんもうう場所あったけど、ここはまあさんはずぶ濡れですやん(--;)

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

とにかく雨が嫌いですのよ
とにかく雨から逃れたい一心の行動ですわん♪byココ

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

私はずぶ濡れのまま歩いて帰りました(--;)
ココさんは雨宿りして、小雨になってから出てきたので
さして濡れてなく(--;)ご機嫌でした(--;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは雨をよけるためなら
スーットどこへでも入れちゃいます♪
この雨のあと雪に変わったのです♪

ぜしかさんコメントありがとうございます(^^)/

> 「このベンチは・・・」って表示もココちゃんにぴったりね
> 「ほうほう寄付金でねぇ」って読んでるみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

↑意外にココさん読んでるかも^^;
新聞とかも読んでる風にして、ふみつけてたりするし^^;

雨宿り。

巨は雨ですね~。ココちゃん椅子の下は体全部雨しのげるのかな?
励ましのコメントありがとうございました。心配事も増えましたが
とりあえず手術は無事終わりました。

いい所みつけましたね
確かに ココさんは緊急避難できても
ここはまあさんは・・?
傘持参されてたのかな~^^;

ここさん、頭いいな~
確かに頭は塗れないよね(笑)
でも早く帰らないと、雷落ちるかも…
足濡れるしね。

ココちゃんはいつも本当にかわいいです。

雪の時と全然違う表情やね~。
やっぱ、雨はイヤやよね?
ココちゃんはベンチの下にもぐって濡れずに済むやろけど
ここはまあさんは?

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ロッキーくん手術無事に終わって一安心ですね
早くまた元気なロッキーくんに戻ってくれますように^^

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは顔が命!^^;
顔さえ濡れなければOKなのだ~
だからほかのことはわからない^^;って感じですか?
わたしはずぶ濡れです♪♪^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

とにかく顔は濡れたくないココさん
雨が降ってくるととにかく
一目散に避難場所を探すのが得意^^;
でも雪だと濡れてもきにならない?!
謎ですね^^;

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃんはいつも本当にかわいいです。
↑ありがとうございます♪
そんな~照れちゃいますよ~byココ

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

雨はかなりお嫌なようですね~
雪だと全然平気なのにね^^;
シャンプーのときも顔を濡らされると叫んでますよ(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

