ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


七不思議のひとつ~♪

DSC09083 - 1_m

DSC09100 - 1m

DSC09106 - 1m

DSC09107 - 1m

DSC09109 - 1m

DSC09112 - 1m

DSC09115 - 1m



(゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・。
生えてるわけではないと思うけど・・・・
きっと舞鶴七不思議のひとつ!! (-_-;)ホントカ・・・。

昨日の晴れ間はどこへ・・・・今日は雨、みぞれ。
明日は雪って・・・・・天気の変わり方激しいすぎなココ地方
これも舞鶴七不思議のひとつ!! ヾ(- -;)チャウチャウ・・・・・






訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援クリックお願いします♪

ブログランキングならblogram


    











テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
いいお天気!も、続きませんか…
みぞれに雪って、ココちゃん地方は慌しいですね。
赤迫池、素敵なところですね。
ココちゃんのお散歩コースもまた、バラエティに富んでいて、
羨ましいなあ。

え?なに?切りっぱなしの木?
それとも杭??
ココちゃん教えてくれ〜!!

オオオーステキな池ですね~。

またまた雪ですか!
ココちゃん~今からソワソワしてるんじゃないの?
こちらも昨夜から雨でしたが
朝、山の一面が雪で白くなってました。

なんでしょうね、コレ??
元々はなにか役割があったのかな~?

ココちゃんの顎、下から見えるアングル面白いです♥
実は、顎の下のヒゲが私の萌えポイントだったりします( ´艸`)

天気が毎日変化して忙しないですね~
晴れが続くか、ココちゃんの大好きな雪が積もるくらい
降ってくれたらいいのにね!

不思議な杭ですね。
何のタメなんだろ?
昔フェンスかネットが張ってあったっぽいですね~。
柴犬指輪、折り図の画像をクリックして拡大した画像をパソコンに保存して、プリンターで印刷して使って下さいね。
わざわざ線ひかなくても大丈夫ですよ!

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

東舞鶴公園の一番はしにある池で
熊注意とか看板がありますが^^;
家からはちょっと離れてて
車に乗って行きます。
広々としてて人も少なくて、気兼ねなく散歩できる場所です♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

杭なのかな?
杭にしてはえらく長い
なんなんだろう?
謎です。
誰か答えを教えて~

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

今日のココちゃんは完全ふて寝です
雨がしとしと降ってて、寒いし
肝心の雪ではないので
明日の雪にそなえて、体力温存?!^^;

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

>ココちゃんの顎、下から見えるアングル面白いです♥
>実は、顎の下のヒゲが私の萌えポイントだったりします
↑OH!チャルコさん気が合いますね~♪
ここはまあもこのなんともいえない顎のわさわさ感が好きなんですよ♪
しかもココちゃん白いお髭のココチャマンなんでね^^v

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

やっぱり杭なのかな?^^;
普段この池はもっと水位が高くて、この杭には気付かなかったんですよね^^;
最近水位がぐぐっと低くて、かなり池の中のほうまで歩けたのですよ
この杭なんだろ?もしかして今から何かの作業がはじまるとか??
最近ココ地方は公共工事が多いので、この池も工事がはじまるのかな??

>柴犬指輪、折り図の画像をクリックして拡大した画像をパソコンに保存して、
>プリンターで印刷して使って下さいね。
>わざわざ線ひかなくても大丈夫ですよ!
↑なんと至れり尽くせり!!
さっそくプリントアウトしてみました♪
が・・・・。半分に折って、半分に折って・・・・
この先がどんずまり(--;)私の読解能力に問題がありました(T。T)

こんばんわ♪

凛々しいお顔ですね^^

いい公園ですね。

こんなとこ連れて行ってもらったらさぞ喜んだでしょうねぇ~

自分も行ってみたいです♪

こんばんは

雪が無い!!
雪の無い舞鶴なんて・・・これも、今年の七不思議??

それにしても、不思議なところですね・・・
何だろう??等間隔に並んだ木に
解決の糸口が・・・・・^^

ゆっきー♂☆ さんコメントありがとうございます(^^)/

そうなんだ、いい公園だったのか・・・^^;
よく考えればテニスコートもあり野球場もあり
展望台もあり池もある・・・確かに
いま気付きました(^^;)

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

解決の糸口はない!
東舞鶴公園の管理者さんに聞くしかないかな^^;
意外に池が満水になったら答えがわかるかも♪
明日から雪だよ♪
ただいま雪降る前のゴーゴー風が吹きまくってます♪
ココさん風の音にビビって熊五郎ハウスへ避難中。^^;

ココちゃん、実は気づいてるよね?
宇宙船を埋めてあるって、目印だよ。
   ↑
宇宙船説再び(爆)
まだ錆びてないから、嗅ぎ分けしにくいのね。

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココちゃん、実は気づいてるよね?
> 宇宙船を埋めてあるって、目印だよ。
>    ↑
> 宇宙船説再び(爆)
> まだ錆びてないから、嗅ぎ分けしにくいのね。

↑うわっ!「しーっ」かあしゃん声がでかい!
内密に・・・・・。昨日の今日でこの話はやばいくない?!
散歩中ふさふさしっぽが狙われちゃう(^^;)
杭の整列は着地目標だったのか・・・・。(爆)


とってもいい天気ですね!
そちらの方はお天気変わりやすいんですか?
雨の日はやっぱり嫌がるワンちゃん多いんですかね?^_^;
まめも嫌がりますよ~
一方、ウッディはたとえ雨の中雪の中ですが…^_^;
ところで公園のあの杭はなんでしょう?

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

あの杭の正体はいまだ謎のままです^^;
だれか教えてほしいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

