ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


Dog Run♪(in Okagesande/ nantan-shi hiyoshi )

   京都府南丹市日吉町 高台の古民家を改装した 
   ドッグラン&お食事・喫茶『おかげさんで』 へ 初めて行ってみました♪
おかげさんで
                    
    お出かけココさんが行くと
DSC09566-1t
DSC09577-1t
    どこのお店にも行く時間帯が悪いせいかもね・・・(・∀・)ア!! 
DSC09580-1t
    たっぷり野菜♪人参入ってるけど、どうかな(=`ェ´=;)ゞ
DSC09583-1t
                     汁だけ完飲?!・・・・・。具はΣ(;´□`)ノォィォィ
DSC09664-1tmm
DSC09704-1t
DSC09722-1t
   早々に切り上げちゃうココさん。犬見知ラーやなかったっけ?Σ(Д゚;/)/…
    ただのさびしん坊さんか・・・・ヽ(´Д`)ノ


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援クリックお願いします♪

ブログランキングならblogram


    










テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
ドッグカフェに喫茶店、そちらは素敵なお店がたくさんあるんですね!
ココちゃん、お出かけ楽しいね!
武蔵と小次郎は、ドッグカフェなんて知りません。
羨ましいなあ~

柴犬にあう渋い和のお店ですな。
ココちゃん連日お出かけすごいねえ。
でもスープの具も食べなきゃいかんよ(笑)
ドッグラン、うちは行き慣れてなくて
行っても全然走りません(汗)

和の雰囲気がとても素敵なカフェ♪
ゆっくりと時間が流れてそう~

ココちゃんご飯は汁だけ完食!?具の方が美味しそうなんですけど(^_^;)
ドックランも独り占めだったのに
犬見知りでも、やっぱりお友達がいないと寂しいのかな

古民家に柴犬って合いますよね。
ここさん、風情があるな~。
ワン友が居なかったのは、残念でしたけどねf^_^;
いい雰囲気だから、行ってみたいな

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょっと車で小1時間くらいはかかりますが^^;
まあまあ、近い?!かな^^;
ほかのブロガーさんで紹介されてて一度行ってみたかったんですよね
なかなか行く機会がなかったのですが、昨日の福知山に続いて勢いで行ってみました♪
雪もちょこっと残ってて、寒かったですね^^;
まだ時期がはやかったのかな?あたたかくなったら、また行ってみたいです♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんも、ほかのワンさんがいると
全然走らない、ビビリン坊ですが^^;
誰もいなければ我が物顔で^^;
走りまくってました^^;

野菜&果物嫌いなココさん
具はぺっって吐き出す始末(--;)

イベリコ(ブ~)さんコメントありがとうございます(^^)/

和の雰囲気でまったりのんびりできる感じです。
暖炉もあって、のんびり~
もう少し気候が温かくなったらまた行きたいな~♪
犬見知りでも誰もいないと、つまらんようですね^^;
ややこしいココさん。^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

古民家に柴!和犬♪
風流ですよね~
でもこちらには、バーニーくんが看板犬でいましたよ^^

私的にはシフォンケーキの柚子味もおいしかった。
(食べ物しか記憶が・・・・^^;)

こんにちは。
今日は、1日雨ですね~(;o;)

ココちゃんドッグランに行かれたんですね~(^^)
もみじは、滋賀県の梅の郷ドッグランに行きました~!
おかげさんでのカフェ&ドッグラン行ってみたいです~。

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

今日はこちらも1日中雨模様
しかも気温は昨日より高いはずなのに寒い(--;)

まだ天候が定まらないココ地方
なかなか遠出気分にはならず^^;
春を待って~また滋賀へいっちゃいますよ♪
またご一緒させてくださ~い♪
梅の郷ドッグランは滋賀柴ブロガーさんの記事でよくお見かけしますよね
行ってみたいところの一つです。

友だちワンコが誰もいないドッグランもつまらないかもですね~・・・
カノンとドッグランに行くといつも私が走ってカノンが見ています。

古民家のカフェ、素敵ですね〜〜
和の雰囲気も柴ワン☆ココちゃんにぴったり(^^)/
しかもワンメニューもあるんですね。
↓ココちゃん、ニンジンさん嫌いなんですか(笑)
野菜バーグとっても美味しそう。

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

あれま^^;カノンちゃんが走って~♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

和風のくつろげるお店でした。
まだちょっと寒かったですけど
春になったらドッグランも楽しいと思います^^

ココさん野菜果物全般嫌いなようで^^;
魚か肉でごまかさないと食べないんですよ^^;
草は食べるのに・・・・謎です。

こんばんは(^^)/
古民家のドッグラン&カフェ ステキですね(*^_^*)!!
こんな和の雰囲気、かなり大好きです♪
ステキなところがいっぱいあって、うらやましいな~

連日のカフェ巡り♪
前記事のドッグカフェも素敵でしたけど、こちらも
和テイストでいいですね(*^_^*)
ココちゃん、めっちゃお利口さん~うらやましい☆
そして、とりあえず人参が嫌いだということを把握しました(笑)

せっかく犬見知り克服したんだから、お友達がいたら
よかったのにちょっぴり残念でしたね。。

大正時代のようなレトロなインテリアが素敵なカフェですね。
ココちゃんはドッグラン貸切状態だったんですね。

そうか、とりあえずココちゃんは人参が苦手ということで。。。^^(笑)

↓ファビオも行きますよ〜道なき道。
フレキシリード最長で、飼い主の苦労も知らずぐんぐん突き進みます。(笑)

梅かあちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ちょっと離れてる場所ですが
確かに同じ京都府です^^;
和のテイストで落ち着ける場所でよかったです♪

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

いやいや犬見知りを克服できたかはまだ不明ですが^^;
前よりはずいぶん治ったかな?^^
看板犬の大きなバーニーちゃんには驚いてましたが^^;

人参は嫌いですが、りんごもみかんも大嫌い♪
あれも嫌これも嫌~♪魚くれ~肉くれ~っと言ってますよ(--;)
草は食べるが決してベジタリアンではないってことね(^^;)

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

> ↓ファビオも行きますよ〜道なき道。
> フレキシリード最長で、飼い主の苦労も知らずぐんぐん突き進みます。(笑)
↑フレキシリードがなかったら・・・・考えただけで恐ろし(T.T)
どんだけ逃亡されるんだろう・・・・>。<
どんだけ引きずられるんだろう・・・・>。<
教室でならった、リーダーウオークはどうしたんだ?って
リーダーはだれ??って^^; 
柴さんの野生スイッチが入ったら制御不能ですよね^^;
良かった♪フレキシリードがあって♪

こちらは渋いお店ですね。誰もいない方がいいような気がするけど、ココさんは寂しかったのかな?
ドッグラン独り占めっていいって思うけどな~

こんばんは

昨日からのcafe記事
ココちゃんが・・・cafe!!珍しいですよね^^
でも、素敵なお店☆丹後の方って結構、ワンちゃんOKの所がありますよね。

もっとお友達がいれば楽しかったのにね!
ココちゃん!ウマウマは美味しかったか〜い^^*

犬見知ラーだったの~?

柴犬さんは犬見知ラー多いのかな~。でもプライベートランだからお得だったのに~。遊び相手いないとやはり寂しいかな~?
ロッキーも言わずと知れた超犬見知ラーです^m^

はなママさんコメントありがとうございます(^^)/

ドッグラン独り占めも、最初は嬉しいけど
だんだん飽きてくるのかも^^;
贅沢者ですね^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

凝りだすと凝るここはまあのおかげで?!
急にカフェめぐりをすることになってるココさん。
今日はどこいくの?って車に乗ると嬉しそうですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

