ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


府民の森ひよし・ドッグランdeワンさん祭り?!

3月3日雛まつりの日・府民の森ひよし・ドッグランde柴祭り犬祭り♪
ここ
予定より1時間早く着いたココさん。
(さすが日曜日、初めてお目にかかる犬種のワンさんがだくさん
すでに、10数頭のワンさんがフレンドリーにランをエンジョイ♪)
ココさん、ラン入口では熱烈歓迎を受け
DSC04340-1m2
駆けあがるスピードが早ッ!!素早い身のこなしに期待は膨らむ♪今日は走るのか?!
DSC04412_edited-1tm2
                えっ・・・・。∑(゚Д`*ノ)ノ
DSC04431_edited-1tm2
                ・・・・・。(lll´д`)フゥーー
DSC04444_edited-1tm2
気を取り直して・・・・記念にボルゾイのロビンちゃんと メチャデカ~♪
(放心状態で固まるココさん^^;)
DSC04448_edited-1tm2
 柴友もみじちゃんが来てくれました♪ 
あらし&もみじ2
 スクールで一緒のあらしくんに
DSC04576_edited-1tm2
 滋賀柴会のくるみちゃん♪、急なお誘いにみなさん来てくれてありがとう♪
DSC04579_edited-1tm2
広いランでみんな伸び伸び走りまわってとっても嬉しそうで良かった♪
(超マイペースココさん^^; 犬見知ラーココさん汚名返上はいつ?!^^;
  以前よりはランでもちょっと動くようになったかな^^;逃げ足は超速かったけどね--;)

府民の森ひよしは日吉ダムのすぐ先にあります。
案内地図でみた印象だと複雑な道のように思えたけれど、
園部のIC下りてから、湖池屋の工場横の道を
ずっと真っすぐに1本道で行け思ったよりスムーズに行けました♪
(カーブが多いから複雑に見えた?!)
とにかく広く、BBQの設備もあって、これからの季節いろいろ楽しめそうです♪
舞鶴からだと1時間ちょいで行けて(京都市内からも同じくらい)
かなりお勧めのええドッグラン見つけた♪気分です(゚v`d)ベリグー♪
・・・・・あとはココさんがランで雪原のように走ってくれれば・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram


    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぶはっ(≧∇≦)ごめん笑っちゃったよココちゃん!
心なしか顔が白い?ひょ 表情が(笑)
ボルゾイ大きいね〜!ココちゃんの表情がウケる〜!
ボルゾイに食われるう〜って感じ(笑)
うちのこーた ドッグラン慣れてないので走れない、お仲間に入れない(涙)
ココちん二人でポツンとしよ〜よ♡

こんにちは

めっちゃ楽しみにしてました!!
やっぱり・・・
でも、ポツン・・・のココちゃん大好きだなぁ!
朝から、プププッて笑ってしまった!!
まるで、うちのHANA^^;

ココちゃん、少しずつ慣れていこうね☆
フレンドリーワンコは、もうすぐ^^v

3柴が揃ってる中でのココたんのポツン画像に爆( ̄▼ ̄)ノ_彡

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

ぶはっ(≧∇≦)私も写真のあがりを見て笑ってました♪
気配消しの名人芸が再び♪ってくらい
気配消しに専念するココさん^^;
それぐらいいろんな犬種のワンさんがたくさん♪
超大型犬ボルゾイさんやハスキーさんやキャバリアさんなどなど
いろんなワン様が遊んでました♪
みんなフレンドリーなワンさんばかりで楽しそうでした♪
・・・・ココさんだけ、超マイペースで
自然の香りを楽しんでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ココさんったら~冬籠り(雪)の間にワンさんとの交流方法忘れたのかひら~♪

しかし!成長のあとが?!
怖くて途中で私に助けて~抱っこしてくれ~がなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最後までそれなりに地面にいた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
成長したね~(^^;)

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

> 3柴が揃ってる中でのココたんのポツン画像に爆( ̄▼ ̄)ノ_彡

↑ ココさんが一緒にあそぼ~って誘ったのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンコがいっぱい!
みんな楽しそうですね~
いいなあ!
ウチの犬たちは、初対面のワンさんには、ガウガウやるので、
ドッグランは長いこと行ってません。
ココちゃんは、距離をとりながらも一緒に過ごせるから、羨ましいです。
ロビンちゃんの大きいこと!

ヒヒヒ~ココさんのポツン・・・が~可愛くて思わず笑っちゃった。
そうよね~そうは簡単に克服できませんよね。
ボチボチで~。

ロビンちゃん・・・風格が・・・。
宮崎アニメに登場しそうだわ^m^

こんにちは。

昨日は、本当にここはまあさんのお陰で素敵なドッグラン、柴友になったあらしくんとの出逢い、いろんなワンちゃん、ドッグカフェといっぱいいっぱいありがとう♪ございました!

もみじのハッスル写真ありがとうございます~(^^)
あらしくんとの走りは、本当にすごかったぁ~もみじのボーイフレンドになってほしいわ~(^^)
でも、ココちゃんに笑いはもっていかれたなぁ~やられた感(笑)
ココちゃん、いい!いい!
可愛いすぎ~また遊んでね~(^^)

本当に楽しい1日でした!

楽しかったみたいですね!
それにしても、ボルゾイデカいf^_^;
一瞬、引きますね~。
優しそうな顔してますけど。
ココさん全然犬見知りじゃ無いですよ!
うちのさくらなら有り得ないショットがたくさん。
うらやましいな~。

ボルゾイでかっ!!!
遠近法が・・・^_^;
逃げるが勝ち!だよ、ココちゃん。
ポツン・・・だけど、
でもココちゃん犬見知りには見えないです。

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

みんな楽しそうでした♪
私も見てて楽しかったです
とにかく元気なもみじちゃん&くるみちゃん&あらしくんの
走りっぷりが爽快♪いいないいなとうらやましがってみてました^^;

ココさんガウガウはしません(そんな勢いはココさんのどこを探してもみつからないかも(--;))
嫌なときは小さく「うー」ってちょこっと唸るだけ^^;弱ッ>。<
一緒にいれたんですよね^^;きっと
腰抜かしてたわけやにですよね^^;
これもレッスンに行った成果と思っておきます^^;

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

初めてこんなにまじかで見ました♪ボルゾイさん♪
大きい!でも全然怖くなくて優しい目をしてました^^v
たまに地元舞鶴で遠くのほうで見かけたことがあったんですが
もしかして・・・・同一ボルゾイ、ロビンちゃんの可能性大!
なぜならば、飼い主のおじ様は(京都市内の人)なんと超舞鶴フリーク♪
私が舞鶴から来たって知ると、めちゃ舞鶴ネタトークで盛り上がりました♪
よく舞鶴に来てるそうで(もちろんロビンちゃん同伴)(←魚釣りが好き♪)
ドックカフェはないけど、テラス席ならドッグ同伴OKのお店を教えてもらいましたよ♪
いや~持つべきものは、魚釣り好きのワンさん好きの人ですね~♪
貴重な情報を得ました!^^v
たぶん海周辺を散歩してたら絶対出会いますね、^^v
暖かくなったら、ワンさん同伴OKのお店へ行ってみよう!

あ、ココさんは家に帰ると、気絶したように爆睡してました(--)
お疲れちゃん。

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

昨日は本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです^^v
さすがアジリテイ優勝者のあらしくんは速い!!
でも一緒にランできるもみじちゃん&くるみちゃんもすごい!!
アジリテイ競技向きですよ!
みんなみちゃくちゃ速くて・・・・すごい
ココさんボーン~~^^
積雪があれば!!!!!雪さえあれば・・・きっと早いはず(--;)
また一緒に遊んでやってください♪
ありがとうございました♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

とっても楽しかったです♪
みんなが爆走してる姿^^;がイキイキしてて
みてて気持ちよかったです♪(ココさん除く^^;)

・・・・本当ですか?
ココさんが犬見知りじゃないって??^^;
腰を抜かしてるだけ説は封印でしょうか^^;

で、あれば、いろいろな策を講じてる成果~♪ってことにしよう^^v
犬見知り卒業でしょうか~♪

流れ星さんコメントありがとうございます(^^)/

逃げてもすぐ見っかっちゃいますよ~♪
ランにいた子はみんなフレンドリーで全然怖くなかったですよ^^v(私は^^)
ココさんは基本自分より小さくて白いワンさんがお好みなので^^;
(小さくて色白のかわいい子が好き♪byココ)
大型ワンさんには驚いてらようです^^;

お!またまた犬見知りではない発言。^^v
そうか、知らぬ間にココさん成長して克服してるのかな?^^

ココちゃん・・・( ̄◇ ̄;)
忍者のごとく姿と気配を隠している(笑)

柴っ子4ショットのところ、ちょっと離れたところで
ポツン・・・なココちゃん。
撫でくりまわしてヨシヨシ!よーしよしよし!
って言ってあげたくなっちゃいます~(*´д`*)

あーぁ。。本当に参加したかったなぁ。
次回は必ず・・・!!(>_<)

ロビンちゃん格好いいですね♪
ココちゃんがめっちゃチビっこに見えます。

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

大型犬好き?!のめいちゃんがいたら大興奮間違いなし!(笑)
ふさふさハスキー犬さんやジッペイくんみたいなワンさんなどなど
めいちゃん好みの大型ワンさん多数いてはりましたよ♪
(しかもみんなあんちゃんのようにフレンドリー♪)

気配消しの名人(元?!)がよみがえってきてました^^;
じーっとして、目立たぬように静かにしてるココさん。(笑)

次回どこかで必ずや遊びましょうね♪

ココちゃんは意外にチビッコ^^;
(ブログの写真をみてる人はが実物ココさんをみると
「小さい==」って言われます^^;
家での態度はデカイけど♪内弁慶なの♪byココ?!

柴まつり

イエーイ♪

ココちゃん、ぽつん・・・でも、楽しそうに走ってるじゃないですかぁ❤

ボルゾイなんて大きなワンコが居たら、びびるわ~。
ランに来るワンコは、フレンドリーな子ばかりなんやろけど、
普段会わないサイズだもんね。
写真の中に柴わんこ4頭・・・。
約1名、違う空気が漂ってる・・・(爆)
北斗が参加してたら、さらに離れた場所で
ガウガウ言ってるかも・・・。

おはようございます(^^)/
ボルゾイ、はじめ 馬かと思いました(笑)~デカイですね~!!
柴ちゃんが集まると、写真見るだけでもホッコリしますね(*^_^*)
我が家の梅も、なかなか一緒に遊べない柴ちゃんがいます。
なかなか、うてあってもらえなくて(^^;)
ココちゃん、頑張って~p(^o^)q

楽しそうですね。
お家が近いと参加したのに。。。v-409
ただ、ベンチに座って「みんな、若いね。」と見ているだけですけどv-414

こんにちは^^

日曜日はありがとうございました♪
素敵なランで最高でした(^^)
もう少し早くに到着していれば、ココちゃんの逃走シーンが見れたのね(笑)
ポッン・・・ココちゃん笑ってしまったよ。
控えめでめっちゃ可愛いよwww

滋賀柴会のお転婆くるみの爆走姿を、もっと見ていただきたかったです(笑)
あとのお茶タイムも、すごく楽しかったです・・
けっこう長い時間のおしゃべりにも、お利口に付き合ってくれた娘ワンコ達に感謝です。

また遊んでね(^^♪

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん的には十分楽しんだんですよ♪これでも^^;

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

普段なかなかお見かけできないワンさんが満載♪
広いドッグランっておもしろいな~って^^;

ココさんバリアが見えますか?
バリアでがっつりガードして気配をシャットアウトして
きっと宇宙と交信中♪(爆)

梅かあちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ボルゾイはでかいです♪
でも目は優しいし、高貴な感じでした♪
日吉のランでええもん見た♪って感じですよ^^v
ココさんはココさんでこれでも、十分楽しんだんですよ♪^^:

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

ごまちゃんスマイルがあればそれでもOKです♪
余裕のほほえみで若い柴さんを指導してください♪

くるみママさんコメントありがとうございます(^^)/

くるみママさん こちらこそありがとうございました♪
も少し早ければ、ココさんの爆走シーンが見れましたよ^^;
山をかけあがるスピードの速さはくるみちゃんに負けてませんよ^^;
以前のホリデーアフタヌーンさんでのベンチから離れなかったころから思えば
成長した感じがする~♪(自画自賛級^^;)
日吉のドッグランに行った際の、無駄なくお茶する行動パターンがわかった帰り道でしたね^^;
これから暖かくなり、朝晩の道路の凍結の心配がなくなればこっちのもんです♪
ばりばりじゃんじゃん出かけようとたくらんでおります^^v
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

